年々、時の過ぎるのが早く。 | バス・バリトン歌手 新見準平のブログ

バス・バリトン歌手 新見準平のブログ

バス・バリトン歌手新見準平のブログです。
音楽、日常、発信していきます。

この間新しい年が来た、と思っていたら気がつけば2月。

あっという間に時間は過ぎていくんだろうな、と実感してます。色濃く生きていくためには何を選択すべきか?そんなことを考える日々です。


北九州でのイマジネーションオペラ「フィガロの結婚」終演いたしました。







モーツァルトの美しい音楽に身を委ね、これからも演じていきたいフィガロを経験させていただきました。



合唱活動も頑張ってます。

団長を務める鶏天POP☆STARは鶏天で乾杯!からスタート。

マトリカリアコールも新しい仲間を迎え、頑張っています。

先日のヴォーカルアンサンブルフェスティバルでは鶏天、マトリカリア共にフェスティバル賞を受賞しました。

そして、東京、福岡でそれぞれに声楽アンサンブル極-KIWAMI-がスタート。

バッハ、レーガー、武満徹などの作品でアンサンブル力を磨く合唱団です。


東京

福岡


珍しく1ヶ月本番がなかったのですが2月は歌います。

日曜の本番のリハーサルでした。

ピアニストの菅加奈子さんとの共演で、ベートーヴェン、ヴェルディの歌曲、アリアを中心にお届けします。


ふるさとコンサートシリーズ

2024年2月11日 (日)開演15:00

中津文化会館小ホール

ピアノ菅加奈子

バスバリトン新見準平

全席自由1,000円



研究生として在籍する東京芸大でもコープランドとクィルターの歌曲を歌います。



是非お越しください😊