その『カロリーゼロ』や『糖質ゼロ』って本当に大丈夫?? | 食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

何をやっても続かない、THE三日坊主な私。そんな私が辿り着いたのは《食べて痩せる》ダイエットでした。
3食美味しく食べ痩せしてあなたも美bodyへ導きます!!ダイエット迷子卒業しませんか?

 食事で美bodyびっくりマーク

お食事改善ダイエットインストラクター

けいこです昇天

 

 

フォローしてね

 

 

 

チューリップはじめましての方はこちらチューリップ

 



*東京

*アラフォー

*フルタイムワーママ

*二児の母

 

これまで…

*365日お菓子を食べないと

落ち着かない

*デブなのにデブと自覚できない

*大好物は炭水化物・脂質・糖質

*色々なダイエットに挑戦するも

THE三日坊主

*いつも春先に「ダイエットしなきゃ」

が口癖で始まるダイエット

ダイエット→リバウンドが得意技

 

 

 

 

 

 そんな私が…

 *過酷な運動や辛い食事制限”なし”

*3食しっかり食べてた”だけ”

*164cm/51kg/16%に!

 

今では…

*自分自身が体験した食べ痩せ

ダイエットを知ってもらいたい!と

毎日ブログで発信するように!

*ダイエットインストラクター資格も取得!

*1人でも多くの方にダイエットから卒業

してもらうため一念発起で起業!

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますキラキラ

今日もたくさんあるブログの中から

見つけていただき

ありがとうございますニコニコ気づき

いいね、フォロー励みになってますお願いキラキラ

 

 

公式LINEでは

アメブロ最新情報や

Keiko気まぐれレシピのご紹介スプーンフォーク

無料相談会などのお知らせを

していますジンジャーブレッドマンラブラブ

無理矢理勧誘ございません注意

むしろあったらブロックしてください泣き笑い笑

"なんかちょっと話したいな"とか

そんな感じでいきなりLINEも

大歓迎スター

 

 

 

 

 

 

 

相談もお気軽に昇天ラブラブ

必ず目を通してます目キラキラ

 

 

 

 


 

 

みなさん日差し浴びてますか〜ニコニコ!?

 

スリムな体型になるには

朝日を浴びるのが効果的

と、アメリカのノースウェスタン大学が

発表しましたねキラキラ

 

 

私も過去の投稿で朝日の大事さを

熱く語ってます笑

 

 

 

 

さて、今日は

街中でよく見かけるようになった

《糖質ゼロ》

《カロリーゼロ》商品の

危険性についてお話ししますうさぎ

 


 

 

ダイエットをしていると、

ともかくカロリーが少ない物を選んだり、

糖質ゼロだったら太らないでしょはてなマーク

思う方が多いかもしれません汗うさぎ

 

 

 

 

 

ですがその《糖質ゼロ》

《カロリーゼロ》

謳い文句に負けて購入してしまうと

大変なことになるかもしれませんアセアセ

 

 

《糖質ゼロ》《カロリーゼロ》

書いてある飲料があっても、

成分表を見ると糖類の代わりに

人工甘味料の

【アセスルファムK】

スクラロース

添加物として入っているのに

気づきましたかはてなマーク

 

 

アセスルファムKは砂糖の200倍

スクラロースは600倍

甘味があります注意

 

 

カロリーゼロにも関わらず

人口甘味料を摂り続けてるせいで

”かえって肥満や糖尿病になりやすい”

と多くの疫学研究の

結果が出てるそうです驚きアセアセ

 

 

人工甘味料はコカイン以上の依存性

あると言われ

どんどん甘味が鈍くなり

甘くないと気が済まないので

物足りなさを感じるんだとか泣くうさぎ

 

 

人工甘味料は缶コーヒーや缶チューハイ

炭酸飲料、スポーツドリンクだけでなく

梅干しやお菓子、カレールー

ドレッシングなど

多くの商品に使われてますので

成分表のチェックは

しっかりしたいですね目電球

 

 

 

 

 

そして身近な添加物と言えば

亜硝酸Naがありますねドクロ

ハムやベーコン、ウインナーを

きれいなピンク色にしたり

腐りにくくするために

使われます汗うさぎ

 

 





とっても美味しそう目がハートびっくりマーク

  


が、この亜硝酸Na

WHOの傘下機関IARC

『加工肉を毎日50g食べると

大腸がんになるリスクが

18%も高くなる』と発表しましたドクロ

 

 

 

海外では禁止されている添加物も

まだまだ日本では

使用されているほど

日本は【添加物大国】です泣

 

 

食べるものは

値段だけで選ぶのではなく

自分の目でしっかり確認して

選んでいきたいですね筋肉アセアセ

 

 

ではまた明日ハート

けいこでした~ほんわか

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

まじかるクラウン公式LINEできましたまじかるクラウン

友達100人できるかな泣き笑い!?

応援よろしくお願いしますお願いキラキラ

 

 

 
LINEでは①最新アメブロ投稿情報
②気まぐれけいこ食堂レシピ

 

 

 

 ③無料体験セッション情報
いち早くお届けします乙女のトキメキ
今なら有料級キラキラ
1300人が成功した
ダイエット本2冊を
プレゼントニコニコラブラブ
(PDFです)
image
 
 
 
 
image
 
上矢印こちらは私だけが見れるものなので
お気軽に登録お願い致しますぽってりフラワー
ダイエットの話、楽しくしましょうびっくりマーク
 
 
 
食べるほど一生ものの痩せ体質
手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
動画付き無料メール講座はこちら下矢印
 
image
 
 
私もこちらからダイエットの一歩が
踏み出せました二重丸
ダイエットはしたいな…
でも何から始めればいいかわからない…
そんなあなたに見てほしい動画ですハート
登録者も続々と増えてます!
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
image
卒業された受講生の皆さんキラキラ
お声は上の画像をクリックしてください立ち上がる
 
 
 
長くなりましたが最後まで見ていただき
ありがとうございましたお願いピンク音符むらさき音符