は~~~~いパー


バリコです。。ドキドキ





Xmasいかがお過ごしでしたか~~~音譜






今日のレポ



今でも思い出すと。。。。。。。よだれが・じゅる・・出ますほろりあーーー出ますあ゛ぁ゛っ





タイトル通り「うまうま・スペアリブちゃん」です




場所は、クロボカン&ウブドにもある


チョーーーーーーーーー有名な叫び



「NurisWarung」 さん    JLBetuteingにあります。


さ~~~毎年いくウブドの「Pundi pundi」さんと比べてみるべ~~クラッカー




2011はこちらう・まーーーいスペアリブ







お店はオープン


じゃーーーーーーーーーーん



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


BALI人の  これ  ど・や・・さ・・・・のお顔グッド!








外で焼くなんて


食欲そそるね~~~~~~~~~(⌒¬⌒*)ヤル~~~いえー










barikosanさんのブログ



ウフフフフフフ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




どんなんか~~~~~てゆうまえに


店内も あし  もちのろんガッツ  (はてなマーク左矢印ふっるー苦笑



見てみてGごあんなーいDASH!





豚がふふ~ん



barikosanさんのブログ



ブーがじぃ~

barikosanさんのブログ

ブーブちゃんがいいねぇ~  (怖い顔やわ)



天井から


池から



barikosanさんのブログ



おりますブ~~~ぶーぶー




barikosanさんのブログ


ここにもこれ


ジーッ(後ろの絵画見てね怒り

barikosanさんのブログ



ぶひーーーーーーーーたらこ


barikosanさんのブログ



サー何匹いたでしょいえー







barikosanさんのブログ





カメラひくと



なんでも



ぶーーーーーちゃんになってますがびょーんおよよ




barikosanさんのブログ



バリコはんたちは



オープンがわに



すわりーのえへ







ぶーちゃんオーーダーーーーーーーーぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!






待つこと数分



ぎゃびーーーーぶーーーーーーーーーブタ↑







でかっ馬


どんな味か・・ふっ・・・おっけーです







barikosanさんのブログ









こんな味グー



(モー想像してくださいな・・すんまへーんはーい



barikosanさんのブログ



とうもろこしちゃんの



歯にt埋まらないたべかた



こちら注目!!注目!!Tバック






くきから


は・・ず・・・す・・・・・・・・・ですゲット


(ご存じ┐( ̄ヘ ̄)┌はてなマーク




barikosanさんのブログ






さ~~~~~トイレもすませてがっかり



弾丸スケジュール




いくべーーーーーヘヴィメタルシャウトしっぽフリフリ馬





barikosanさんのブログ



にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ






今までの弾丸スケジュールは、こちら


水曜日・到着日空港編はこちら 飛行機フランジパニスパ SPA編 こちらとかげとかげとかげ中華の老大おいしい中華屋さん
とかげとかげとかげ
ホテル(Faveホテルカエルカエルin) Hotelは、こちら



木曜日買い物お買いもの1 :お買いもの2こちら ・・お買いもの3・雑貨 ・・お買いもの4ワンピー&ウエディングはこちら

→ワルンアジアで朝食むちゃおいしいワルンはこちら とかげとかげとかげ→買い物→クランプラバックかわいいBAGはこちら とかげとかげとかげクバヤオーダ→クバヤ布選びこちら とかげとかげとかげー→

イタリアン(トラットリア)さんカエルカエルトラットリアさんこちら FAVEチェクアウト

カユマニスでサプライズでオフ会こちら グーとかげとかげとかげアスタナベンゲムホテルINこちら とかげとかげとかげ





金曜日・マニックオーガニックでヨガ→マニックオーガニックでモーニング こちら とかげとかげとかげ→ワルンマッペンでランチこちら

走る人とかげとかげとかげインティで買い物こちら
とかげとかげとかげ→プティピノお茶こちら カメカメヌリスのスペアリブ

ここまでのレポは終了かお









次回は

買い物(家具や)→カエルカエルブリバリホテルサンセット→クロボカンのMosaicバーカメ ジンバランのモザイクのバーでサンセットとかげとかげとかげ








ぶーぶー馬しっぽフリフリブタカエルとかげブタネコせいぞろいかたつむり・・・・・・