は~~~~~~~い恋の矢


最近バリ島番組が、多い気がしてウキウキのバリコはんです。。。。ブタさんッブ~~






今日は


クバヤの布をゲットしてジョーーーーーきげんのあとの



ウシシシシ・・・・・・お楽しみは。。。



食う叫びアップ












水曜日・到着日空港編はこちら 飛行機

フランジパニスパ SPA編 こちらとかげとかげとかげ

中華の老大おいしい中華屋さん
とかげとかげとかげ

ホテル(Faveホテルカエルカエルin) Hotelは、こちら



ここまでのレポは終了かお







はいはいパー


こちらからです・・よ 青首大根


スケジュアップール




木曜日買い物お買いもの1 :お買いもの2こちら ・・お買いもの3・雑貨 ・・お買いもの4ワンピー&ウエディングはこちら ワルンアジアで朝食むちゃおいしいワルンはこちら とかげとかげとかげ買い物→クランプラバックかわいいBAGはこちら とかげとかげとかげクバヤオーダ→クバヤ布選びこちら とかげとかげとかげー→

イタリアン(トラットリア)さんカエルカエル)→FAVEチェクアウト・カユマニスでオフ会とかげとかげとかげアスタナベンゲムホテルINとかげとかげとかげ



題して「弾丸ワルンを食う・揉まれる揉まれる・のびーる」の








こちら



イタリアンがやすーーーーーーーいいあこがれ


アンド♪♪

アンド音符

うまーーーーーーーーー叫びアップーーーーいの



トラットリアさんTrack「今年も来たで~~悔し泣き


barikosanさんのブログ



バリコはん。。毎年毎年同じもんばーか、食べてます。。すんまへーんペコ


これをアホの1つ覚えといいます。。はてなマーク!?あせるすげ~



フネ・・(ほんものんのアホは1つもおぼえられへんて~~(^▽^;))とゆうのが、大阪のいわば、落ちびっくり・・・そう

ぼけ・・突っ込みのオチです。。。f^_^;





いらん話しは、置いといて・・ププッ・・・



クロボカンにあるこのお店





こちら



期待を裏切らん



プリンちゃんまるちゃん風


もーーーー画面からででこいや~~~~でしょあ゛ぁ゛っ



2011/おいしいイタリアンはこちら

barikosanさんのブログ

うひひひひひGet





うひょひょひょひょひょはにわ





もーーーーーたまりまへんうっ・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ






にほんブログ村