ばrとうとうΣ(・ω・ノ)ノ!


こたつを出してしまったバリコです顔に縦線。。。(ぬく~~~いえへ



あ~~~~~~~~~~冬きらいじゃーーがくがく


暑くていいから


BALIがいい~~~~~と毎日寒さに立ち向かうにゃバリコです。。ガンバっ~(;´Д`)ノヽ(;´ω`)ノ(°д°;)







バリ到着から2日めの木曜日レポです~~~~~~~~馬




題して



「弾丸ワルンを食う揉まれる揉まれる・のびーーーーーるツアー


まだまだ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

買う~~です。。(買う~がタイトルにおまへんがジーッ・・・ま~いいわ)


本日
女子の大好きなお買い物
グー



さ~そのスケジュールがこちら( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚はしる馬
すぐ
水曜日・到着日飛行機→フランジパニスパとかげとかげとかげ→中華の老大とかげとかげとかげ→ホテル(FEIVホテルカエルカエルin)・・・・・終了







木曜日買い物→ワルンアジア朝食とかげとかげとかげ買い物→クランプラバックとかげとかげとかげクバヤオーダ→クバヤ布選びとかげとかげとかげー→買い物→イタリアン(トラットリアカエルカエル)→FAVEチェクアウト・カユマニスでオフ会とかげとかげとかげアスタナベンゲムホテルINとかげとかげとかげ







晴れ朝ご飯のつもりのワルンアジアが11時からだったのでペコいつも最後に買い物にいく

大好きなお店先に責めました~~いえーいえー(朝飯まえの2時間は、散歩やね~走る人





まずは大好きなお店が並ぶJRラヤスミニャックから馬

LILLALAVEを責め買い物し・・・↑



次は。。


目にとまったお店










じゃ~~~~~~~~~~~~~~ん注目!!








かわいすぎやん~~~ばいばい

バリコには、どれがいい・どれどれ~~~ばいばいばいばい自画像 3


barikosanさんのブログ





男子は見ないでね見猿きゃ★きゃ★




実は


バリコの水着・アップ・ではなくえ



相棒のんです。。苦笑ホ~~~



かわいい・・ここハート




barikosanさんのブログ




パレオの巻きかたを



教えてもらいました~~はにわ




まずは・・こうしてふふ~ん



端が手が入る

barikosanさんのブログ




こううなってじぃ~


なんか便利かも・・



barikosanさんのブログ





こーーーーなります~~いいねぇ~

barikosanさんのブログ



水着の上から・・・トップのうえから・・



ショールとしても・・かわいいOK(横のおっちゃんきになる~~がっかり




こちらは


上下組み合わせ自由・・・バリコのようにですぽっ。。自由いえー合格



barikosanさんのブログ







かわいい~~~~~これ




barikosanさんのブログ




お店は


子供用もあり



高くないないこれ



barikosanさんのブログ





これ

こちらは



かわいいアクセサリーやさん

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





barikosanさんのブログ



ウフフフフフフフフヘヴィメタルシャウト





ゲーーーーーーートですpushアップオススメ


少しお高めの

9500円ぐらいかな




むちゃかわいい~~~~よっ1


GETしてよかった眼 目




まだまだ


買い物いきまーっせ~~~あたふたヒューヒューバフッ!




(2時間でどれだけまわれるか・・・あ~~お腹すいた・・このころの時間確か朝10時ぐらい・・早くワルンアジアいきて~~およよ





にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ