バリ島から帰国し馬15日ほどすぎたのに・・毎日毎日・°・(ノД`)・°・



ほんまにバリにいったんかいな~~~~~とすきおい苦笑ぺんぎん


恋しくて恋の矢・・ややおかしくなって叫び・・・ぶつぶつぶつぶつ呪文のようにo(;△;)o・・・ゆってるバリコですほろり






さ~~~~~~そんな中「弾丸ワルンを食う・揉まれる・揉まれる・のびーーーーーーるツアー」のレポ




揉まれる~~~~~~~~~を






いきまっせ~~~~~~~~~~~~すげ~




















1日め・・さ~そのスケジュールがこちら( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚はしる馬

1押しグー


水曜日・到着日飛行機→フランジパニスパとかげとかげとかげ→中華の老大とかげとかげとかげ→ホテル(FEIVホテルカエルカエルin




バリコはん・・・渡BALI8回目にして気付いた・・・・・・・・・・・・・・・びっくりはてなマーク!?


バリにINしてすぐにHOTELではなく・・マッサージいきてあ゛ぁ゛っ~~~~~~~~~~~と(おそっっ(´・ω・`)



・・・・・・・・・とゆうことで







空港飛行機・・塔着した18時ぐらい・・そこから

19時に空港でSPAのフランジパニーさんとマックで待ち合わせ。。

(送迎サービスです)




ところがどっこいはにわ・・さっそくアクシデント怒り



マックがあっマックがあっ・・・・・・・・・・おまへーーーーんやんうわあーんっ

閉鎖・・・・・・・・




ま~~そんなこともあるじゃろーーと思い・・ふふ~ん



お店にTELOKさすがバリコはんいえー・・と目の前にジーッSPAのお迎えの方車・・さすがさすが

フランジさん(フランジさんはてなマークなんでも略しますな~~汗;;



予定通りお迎えの車でしゅっぱーーーーつGOたらこ車


(次回から待ち合わせはスタバにしようと・・きめた)行く気満々ですバカボンパパ。20分ぐらいで到着








さ~~~~~~~~~今回675分色々なSPAで揉まれ~~に行きましたが・・


安い上手いきれいで


ここコスパを考えたらバリコ目線眼 目NO1グー(*^o^)乂(^-^*)かなしいマジで!?大根2



これこれこれ


barikosanさんのブログ


受付(実際はも-と広いよ)♪♪



barikosanさんのブログ


ウエルカムドリンクは、ジンジャーティー・・キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


混ぜ混ぜ棒もジンジャ~~いえー

barikosanさんのブログ

好きな香りを選ぶます。。


バリコ今回は以外と名前みず選んだのがジャスミンちゃんでしたサチ



barikosanさんのブログ


おみやもあり~~~~~~~~~♪

barikosanさんのブログ



SPAのお部屋もほんとは・・もーとかわいいオススメドキドキ


ビップROOMです(バスタブが見えるかながびょーん


barikosanさんのブログ



バリコのあんよを


洗ってもらいます・・海水をいれてくれましたよっ




barikosanさんのブログ


おっぱいになりうつぶせになると・・・


ベットのしたにある


花ではなく。。こちらはぬおぉぉぉハーブちゃん


バリコはじつはこんなんが好き~~好物(ちなみに名前調べてもらいました・・さすがバリコのレポでしょチッチ!チッチ!


CENGKEH

BINTANG

KAPOLOGO

TEMU

LEMON

AKAR MANGIです。。かわいい~~~~~~~~イヨッ

barikosanさんのブログ

60分揉まれ~~の


こちらが



女子ならだれでも



喜ぶフラワーバスです・

こちらは

ジャグジーでしかも泡・・泡・・あわ風呂(花弁1枚ずつをちぎっは・・おき・・でできた作品です)

足をつっこんだお写真30分つかり~~~の



barikosanさんのブログ

クリームバスは違う部屋で・・・30分

貴重品の部屋もスタッフが立って見張ってましたカオナシ


barikosanさんのブログ


バリでは、みずらし~~~

マスク着用です


これは


バリコも同じ職業だからうれし~~~~~~ぽ




barikosanさんのブログ


隣で相棒が


覗いてますガビーン


これこれ



ジュースがエナ~~~~~うまうま~~煙



お薦めは・・バナナジュースです。。



でかい・うまい・・おなかいっぱいになる。。で

barikosanさんのブログ

今回


ほんまに


一生懸命癒してくれた


2人ハート




barikosanさんのブログ



バリコはんの

髪に



フランジちゃんをつけてくれました黄色い花



なにから


なにまで


完璧さ~~~カチンチッチ!



こちら御値段



120分割引きあり5880円で134・・どやさ~ハート



1日め


バリコはんご満悦~~~~コースHeart2



barikosanさんのブログ


さ~~~~~これから

すぐ


中華の老大へ走る


おかゆ・・食うあははあははぱやぁ~


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村