久しぶりに更新。
いや~、論文ダメでした。
今は、気持ちも入れ替えて、来年に向けてガシガシ勉強を始めています。

話しは変わりますが
秋になりましたねーニコニコ
食べ物は美味しいし
スポーツにも丁度いいオシャレも楽しい
と、一年で一番好きな季節です。

ライブもいろいろ面白そうなヤツもあるし
(●^o^●)

あっ、でも、クリスマスが近いのか…

うーん。

試験に合格るまでは、恋愛禁止と決めて
はや6年。

もう、そろそろ限界かも…


マサ
NoName_0011.jpg
昨日、部屋にねずみがでました。 3日前ぐらいから カサカサ音がしていたんですが、とうとう昨日、部屋に侵入成功したらしく…

お米のあたりに
なにやら影が

あれ?

ゴソゴソ…

そこには、かわいい顔のねずみちゃんが。

それから、30分
ねずみと自分との格闘
後輩も呼んで
とうとう、隅っこに追い詰めました。

しかし、ねずみは動きが速く、体が油っぽいので捕まえることができません。

接近戦がつづき
ヤバいと思ったねずみ
こちらに向きを変え
凄い形相で
キッー!と声を。

きゅうそ 猫を噛む
でしたっけ?

本気なったねずみは
マジ、やばいです。

殺らないと殺られる
そう思った自分は
クイックルの柄をはずし、ねずみ目がけて

バシッ!バシッ!

鮮血が タラリ

後輩とハイタッチ
汗ビッショリ。

疲れたー。(>_<)

写真UPしようと思いましたが、辞めときます
だって、
25cm位あるんで‥
リアルすぎます。
(T_T)



マサ
080216_1646~01.jpg
花粉と風邪の ダブルパンチです
(T_T)

喉 鼻水 くしゃみ 頭痛 なにがなんだか わかりません。
もう、
なんでも来いって感じです。

そんな、寒い毎日ですが春は確実に来ています。

写真の梅は仕事中に見つけて、撮ったものです。
綺麗ですよね。
どんなに寒くても 春はやってきます。
今年の11月の合格発表まで、ガッチリ追い込んで、最終合格します
ムリ・ムダ・ムラをなくし、合理的な勉強 生活を!



マサ