久しぶりに更新。
いや~、論文ダメでした。
今は、気持ちも入れ替えて、来年に向けてガシガシ勉強を始めています。
話しは変わりますが
秋になりましたねー
食べ物は美味しいし
スポーツにも丁度いいオシャレも楽しい
と、一年で一番好きな季節です。
ライブもいろいろ面白そうなヤツもあるし
(●^o^●)
あっ、でも、クリスマスが近いのか…
うーん。
試験に合格るまでは、恋愛禁止と決めて
はや6年。
もう、そろそろ限界かも…
マサ
いや~、論文ダメでした。
今は、気持ちも入れ替えて、来年に向けてガシガシ勉強を始めています。
話しは変わりますが
秋になりましたねー

食べ物は美味しいし
スポーツにも丁度いいオシャレも楽しい
と、一年で一番好きな季節です。
ライブもいろいろ面白そうなヤツもあるし
(●^o^●)
あっ、でも、クリスマスが近いのか…
うーん。
試験に合格るまでは、恋愛禁止と決めて
はや6年。
もう、そろそろ限界かも…
マサ

