NoName_0011.jpg
昨日、部屋にねずみがでました。 3日前ぐらいから カサカサ音がしていたんですが、とうとう昨日、部屋に侵入成功したらしく…

お米のあたりに
なにやら影が

あれ?

ゴソゴソ…

そこには、かわいい顔のねずみちゃんが。

それから、30分
ねずみと自分との格闘
後輩も呼んで
とうとう、隅っこに追い詰めました。

しかし、ねずみは動きが速く、体が油っぽいので捕まえることができません。

接近戦がつづき
ヤバいと思ったねずみ
こちらに向きを変え
凄い形相で
キッー!と声を。

きゅうそ 猫を噛む
でしたっけ?

本気なったねずみは
マジ、やばいです。

殺らないと殺られる
そう思った自分は
クイックルの柄をはずし、ねずみ目がけて

バシッ!バシッ!

鮮血が タラリ

後輩とハイタッチ
汗ビッショリ。

疲れたー。(>_<)

写真UPしようと思いましたが、辞めときます
だって、
25cm位あるんで‥
リアルすぎます。
(T_T)



マサ