渋谷パルコのカフェ

mophで、前から気になるケーキ


モフモフを手土産にゲットしました~。



予備校の帰り、ついでにゲット。


美味しそうデスヨね
(●^o^●)






髪がのびたので

カットしに行ってきます。


それから、予備校の自習室で択一マシーンになります。
What's up?
野球、
勝ちましたネ~。

明日は、どんな試合になるか、楽しみです
(^_^)


話しは変わりますが


先週
麻布 昇月堂の

「あんみつ一枚流し」

手土産にゲットしてきました。


画像はないですが、

インパクトありますよね~。

差し上げた方にも
ご好評でした (^O^)


皆さんも、手土産に
是非。


明日は、朝一から
予備校の自習室で
択一マシーンです。


おやすみなさい…