麻布 昇月堂What's up?野球、勝ちましたネ~。明日は、どんな試合になるか、楽しみです(^_^)話しは変わりますが先週麻布 昇月堂の「あんみつ一枚流し」手土産にゲットしてきました。画像はないですが、インパクトありますよね~。差し上げた方にもご好評でした (^O^)皆さんも、手土産に是非。明日は、朝一から予備校の自習室で択一マシーンです。おやすみなさい…