択一まで
あと 49日。
みなさん、
調子はどうですか?
来年こそ!!
なんて、逃げてる人いませんか?
自分も、いままでは
来年こそ!!
なんて、甘い考えで、これからの、スケジュールを立てたりしてました。
でも、
それって
逃げてるだけなんだよね。
あと、49日サボれるっていう。
とりあえず、今年は流すカンジでみたいな…
ふざけてますよね。
今年は
絶対に最終合格します
残された時間は、少ないですが、集中力でカバーしていきたいと思います!!
あと 49日。
みなさん、
調子はどうですか?
来年こそ!!
なんて、逃げてる人いませんか?
自分も、いままでは
来年こそ!!
なんて、甘い考えで、これからの、スケジュールを立てたりしてました。
でも、
それって
逃げてるだけなんだよね。
あと、49日サボれるっていう。
とりあえず、今年は流すカンジでみたいな…
ふざけてますよね。
今年は
絶対に最終合格します
残された時間は、少ないですが、集中力でカバーしていきたいと思います!!