択一まで
あと 49日。


みなさん、
調子はどうですか?


来年こそ!!
なんて、逃げてる人いませんか?


自分も、いままでは
来年こそ!!
なんて、甘い考えで、これからの、スケジュールを立てたりしてました。


でも、
それって
逃げてるだけなんだよね。


あと、49日サボれるっていう。

とりあえず、今年は流すカンジでみたいな…

ふざけてますよね。


今年は
絶対に最終合格します

残された時間は、少ないですが、集中力でカバーしていきたいと思います!!




択一まで

あと 130日。

そんなことを考えてたら、眠れなくなって、
いま、ブログを書いてます。

気持ちを整理するため

他の人も、
同じはず。

不安になるのは

本気で合格りたいから
だから
絶対に諦めない。


あと 130日

1分でも
無駄にしない。

3年後の
弁護士の自分なら

いま、
何をすべきか
分かってるはず。


Do it!
ジーゲス・クランツ
が自宅から近いので

たまに 行くんですが

今日は
シュークリームを
頂きました
(o^-^o)

写真撮るの 忘れた…


ここの
チーズケーキも
美味いんだよねー。



いま、択一やってたんですが、

モーレツに眠い!!

負けるな! 自分!!



ライバルはもっと頑張ってるはず…


来年の 11月に
思いっきり

心の底から


笑いたから。


だから

All the Best!!










てな、カンジで

おやすみなさい。

エ、エェ~ (笑)


マサ