ジーゲス・クランツ
が自宅から近いので
たまに 行くんですが
今日は
シュークリームを
頂きました
(o^-^o)
写真撮るの 忘れた…
ここの
チーズケーキも
美味いんだよねー。
いま、択一やってたんですが、
モーレツに眠い!!
負けるな! 自分!!
ライバルはもっと頑張ってるはず…
来年の 11月に
思いっきり
心の底から
笑いたから。
だから
All the Best!!
てな、カンジで
おやすみなさい。
エ、エェ~ (笑)
マサ
が自宅から近いので
たまに 行くんですが
今日は
シュークリームを
頂きました
(o^-^o)
写真撮るの 忘れた…
ここの
チーズケーキも
美味いんだよねー。
いま、択一やってたんですが、
モーレツに眠い!!
負けるな! 自分!!
ライバルはもっと頑張ってるはず…
来年の 11月に
思いっきり
心の底から
笑いたから。
だから
All the Best!!
てな、カンジで
おやすみなさい。
エ、エェ~ (笑)
マサ