ジーゲス・クランツ
が自宅から近いので

たまに 行くんですが

今日は
シュークリームを
頂きました
(o^-^o)

写真撮るの 忘れた…


ここの
チーズケーキも
美味いんだよねー。



いま、択一やってたんですが、

モーレツに眠い!!

負けるな! 自分!!



ライバルはもっと頑張ってるはず…


来年の 11月に
思いっきり

心の底から


笑いたから。


だから

All the Best!!










てな、カンジで

おやすみなさい。

エ、エェ~ (笑)


マサ