択一まで

あと 130日。

そんなことを考えてたら、眠れなくなって、
いま、ブログを書いてます。

気持ちを整理するため

他の人も、
同じはず。

不安になるのは

本気で合格りたいから
だから
絶対に諦めない。


あと 130日

1分でも
無駄にしない。

3年後の
弁護士の自分なら

いま、
何をすべきか
分かってるはず。


Do it!