080216_1646~01.jpg
花粉と風邪の ダブルパンチです
(T_T)

喉 鼻水 くしゃみ 頭痛 なにがなんだか わかりません。
もう、
なんでも来いって感じです。

そんな、寒い毎日ですが春は確実に来ています。

写真の梅は仕事中に見つけて、撮ったものです。
綺麗ですよね。
どんなに寒くても 春はやってきます。
今年の11月の合格発表まで、ガッチリ追い込んで、最終合格します
ムリ・ムダ・ムラをなくし、合理的な勉強 生活を!



マサ