神武君と恩師の腐れ縁 | バークレーの書きたい放題!

神武君と恩師の腐れ縁


 


神武君と恩師の腐れ縁


 





(hanami20.jpg)







(jinmu3.png)


すんまへん。。。


デンマンさんがまた


オイラを呼び出したのです。


なんと、神武君と恩師の腐れ縁


というタイトルで呼び出したのです。


 


オイラと恩師の伊藤浩士先生が


どういうわけで腐れ縁なのでしょうか?


根拠もなく いい加減なことを


言うならばデンマンさんを誹謗中傷で


バンクーバーの地方裁判所に


訴えるつもりです。


 


なぜ、そういうデタラメを言うのか?


どうか貴方も最後まで


読んでくださいね。


お願いします。


きゃはははははは。。。




『セクハラ止めない神武君』





(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)



(badenbg.jpg+starsxx.gif)


 



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


デンマン(別名:バークレー)さん。。。オイラと恩師の伊藤浩士先生との関係は人も羨む良好な関係なのですよ。。。腐れ縁なのではありません。。。



オマエは、そう思いたいのォ〜?


思いたいんじゃなくて、それが事実なんです。。。


でも他人は、そう思ってないよ。。。


どう思ってるのですか?


例えば、佐藤岳さんは、次のように書いている。。。


 



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


973


 


佐藤岳は加齢臭の上にゆずこに変装して香水までつけてるから余計くさいw


 


神武 2024-04-24 21:37:35




佐藤岳(=元 サトウのタケちゃん)


974


 


> 神武君


その『早さ』天晴!


よし!決めたっ♪


お前に新たな『名』を授けよう♪


『早漏ハゲチンパン』


早漏は速いから分かりますが、ハゲの意味は何でござりましょうとな?


分らんのか?


神武君が毎日、腰を振ってすり寄っておる名古屋の(伊藤浩士)『陰険狭量ネカマボケハゲ』の一字じゃっ!


有り難かろう♪良し良し♪


チンパン♪チンパン♪
チンパンパン♪


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑🤣笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


 


佐藤岳(=元 サトウのタケちゃん)2024-04-24 21:49:52




赤字はデンマンが強調のため
写真とイラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)


『ご自由にコメントをしてください』のコメント欄より
2024-03-10 10:06:59
(櫻井証さんのブログ)


 



佐藤岳さんは、オマエが毎日、腰を振ってすり寄っておる名古屋の(伊藤浩士)と書いている。。。つまり、オマエが腰を振ってすり寄っているのは、まさにオマエと恩師の伊藤浩士先生は「腐れ縁」だと、佐藤岳さんは見抜いているのだよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


デンマンさんはオイラの言う事よりも佐藤岳の言う事を信用するのですかァ〜?


だってぇ〜、オマエは嘘ばっかりついているじゃないかァ〜。。。オマエの言う事よりも佐藤岳さんの言う事の方が信用できるんだよ。。。


要するに、佐藤岳が言った事だけで、オイラと恩師の伊藤浩士先生の関係は腐れ縁だと断定するのですか?


もちろん、それだけじゃないよ。。。ちょっと次のリストを見て欲しい。。。


 



(ame24-04-22.jpg)



『拡大する』


『恩師を巻き込む神武君』


 



これはアメブロの僕のブログ『バークレーの書きたい放題!』の記事に付いた「いいねリスト」なんだよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


恩師を巻き込む神武君 に「いいね」が 15個付いてますねぇ〜。。。


そうなんだよ。。。この記事は2023年1月10日に投稿したものだよ。。。


1年以上も前に投稿した記事に、どういうわけで「いいね」が急に 15個も付いたのですか?


ちょっと次のリストも見て欲しい。。。


 



(onshi-makikomu24-04-22m.jpg)



『拡大する』


『恩師を巻き込む神武君』


 



僕が上の記事を投稿した翌日(2023年1月11日)には、たった二人のネット市民が「いいね」を付けただけだった。。。ところが2024年4月20日、21日、22日の3日間に 13個の「いいね」が付いたんだよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


だから、いったいどういうわけで急に13個も「いいね」が付いたんですか?


実は、4月20日に『神武君のバカ人気』という記事を投稿したんだよ。。。。


でも、リストを見ると、その記事には「いいね」が一つも付いてませんねぇ〜。。。


でも、その記事の中に恩師を巻き込む神武君 の記事のリンクが貼ってあるんだよ。。。


 



「恩師を巻き込む神武君」が人気記事ランクインで9位に踊りでる!
(onshi-list23-01-11.jpg)



『拡大する』


『恩師を巻き込む神武君』


『反省しない神武君』


『現実主義者はマジで馬鹿』


 



恩師を巻き込む神武君が人気記事ランクインで9位に踊りでたのだよ! 少なく見積もってもアメブロでは1日あたら 300,000本の記事が投稿されている。。。そのうちで人気ランキングで9位になったということはすごいことだよ!


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


つまり、これだけ人気が出てきたので、オイラにプロポーズする女性が現れるのですねぇ〜。。。


オマエは、そう思いたいのだろう?


そうです。。。


でも、世の中は、そう簡単にはオマエの思い通りには物事が進まないのだよ。。。オマエは恩師の伊藤浩士先生まで巻き込んで迷惑をかけ評判を貶(おとし)めている。。。次の検索結果を見てごらんよ。。。


 


「神武君と現実主義者はヤバイ」で検索
(gog22-09-06.jpg)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


『神武主義者と現実主義者』


『ハレンチ神武君と廃人』


『八つ当たりの現実主義者』


 



神武君と現実主義者はヤバイ と入れて検索すると 71,000件もヒットする。。。つまり、オマエはヤバイ人間として人気が出てきたのだよ。。。つまり、それだけネットで悪名が高まったんだよ。。。




『神武君のバカ人気』より
(2024年4月20日)


 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


つまり、上の記事を読み 恩師を巻き込む神武君が人気記事ランクインで9位に踊りでたので、いったいなぜ9位に躍り出たのだろう? そういう好奇心で『恩師を巻き込む神武君』を読んだということですか?



そういうことだよ。。。つまり、オマエが恩師を巻き込んでいるのだよ。。。それで、この記事を読むネット市民の皆さんは、オマエと恩師の伊藤浩士先生は腐れ縁の仲だということが解るのだよ。。。


でも、それは誤解です。。。


いや。。。誤解じゃない。。。記事を読むとオマエが恩師を巻き込んでいる事がよく分かる。。。オマエと恩師の伊藤浩士先生は腐れ縁の仲だということが解るのだよ。。。


要するに、オイラが恩師の伊藤浩士先生を持ち出すので、先生は内心、迷惑しているのですか?


その通りだよ。。。


オイラは先生に破門されるのでしょjか?


今のまま他人に成りすましてセクハラや嫌がらせのコメントを書いていたら、更に迷惑が及びオマエは恩師の伊藤浩士先生に破門されるに間違いない。。。


でも、オイラは他人に成りすましてまでセクハラや嫌がらせのコメントを書いてません。。。


いや。。。書いている。。。オマエは他人に成りすましてまでメグさんのブログでセクハラ・コメント書き続けたのだよ!


 




106


 


メグは呪われて死んだ。


 


megushibou 2022-06-17 03:37:22


神武君が成りすましてます




107


 


メグは子供も産めずに死んだ。


 


megushibou 2022-06-17 03:43:14


神武君が成りすましてます




108


 


メグの子宮は灰になった。


 


megushibou 2022-06-17 03:46:03


神武君が成りすましてます





(judge13.png)


109


 


>megushibou(神武君)


死者を冒涜するのは止めろ!


彼女は現世の修業を終えて、次のステージに入ったのだ。


どんな経緯があったにせよ、亡き人の御霊を敬え!


 


元スコープドッグ改 2022-07-05 06:39:49





110


 


メグは床に血を吐いて死んだ


 


megushibou 2022-07-08 21:30:16


神武君が成りすましてます





(yen0201.gif)


113


 


>megushibou (神武君)


すごい。。(精神)病院患者さんがいる


さっさと病室にお帰り下さい。


 



 


ここでもあなたのお相手はいません。。。


 


なっち 2022-07-10 06:45:26





116


 


メグは抗がん剤でハゲて死亡


 


abesibou 2022-07-21 06:15:22


神武君が成りすましてます




118


 


メグは血便を出して死んだ


 


abesibou 2022-07-21 06:20:12


神武君が成りすましてます





(yen0201.gif)


120


 


中傷コメント、どんな神経してるの?


本当に神経内科行った方がいい


手遅れになるまえに、、
かわいそう。


 



 


もう、ずいぶん手遅れ、、


 


なっち 2022-07-21 14:04:43





125


 


メグ死んじゃってざまぁみろ


 


meguhabusu 2022-07-24 04:47:12


神武君が成りすましてます





(yen0201.gif)


129


>(神武君)


お疲れ様です。


もうすぐ2年ですね。


(神武君は)全然、人として成長出来て無くて めぐさんに笑われそう。
また来ます!!


 


めがちゃんねるR️ 2022-09-16 06:00:34





135


 


ああた!誰が閉経ブーツだってぇ!


アタシだよ!


 


2022年も閉経ブーツです!
2022-10-12 01:41:51


神武君が成りすましてます





(boot92.jpg)


136


 


メグさん。2年経ちますね。ここのブログを読み自分自身に喝入れてます^_^


メグさんのブログ管理スタッフ様。


先頃、私の女性としてプライバシー侵害情報を言いふらすと神武なる人物が言っていました。


メグさんのブログコメ欄も同様に、この人物らしきものに心無い非道い中傷誹謗を書き込んでいますね。


私自身もこの人物(神武君)には長年に渡り中傷誹謗され続けてます


メグさんを知る方々が私を含め、メグさんの生きた証であるブログのコメ欄への許せない中傷誹謗に怒り心頭である事。


私自身の女性としてプライバシー侵害情報の嫌がらせ目的拡散を、事もあろうにメグさんのコメ欄に書き込む悪辣さ。


私は『神武君』のこうした行為に、しかるべき処置をすべく覚悟して考えています。


こうした中傷誹謗コメントは訴えた場合。掲載したブログの責任が問われるとの事。


私は大切なメグさんのブログを巻き込みたくありません。


私の女性としてプライバシー侵害情報拡散目的のコメントは削除の協力をお願いしたいです。


本当はメグさんへの中傷誹謗コメントは全て削除お願いしたいですが、管理スタッフ様のお考えあると思いますので余計な事は言いません。


協力をお願いしたいです。


よろしくお願い申し上げます。


 


2022年もデッカイブーツです
2022-10-12 03:24:23





137


 


あたしはどうせ更年期ばあさんよ!


 


2022年も閉経ブーツです!
2022-10-12 06:37:37


神武君が成りすましてます




138


職場の人の箸を盗んで捨てた陰険ばあさんは誰だい?


あたしだよ!


 


2022年も閉経ブーツです!
2022-10-12 06:41:13


神武君が成りすましてます





(yen0201.gif)


139


 


>2022年も閉経ブーツ(神武君)


いい加減にしときな
誰だか分からないとか訴えられないとか思わない方が良いよ


世の中には怖い人って本当に居るからね


 


千夜 2022-10-12 17:25:40




赤字はデンマンが強調のため
写真とイラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)


『ご報告』のコメント欄より
2020-12-04 06:18:08
(メグさんのブログ)


 



呆れたことに、オマエは未だにメグさんのブログで「俺Summer」や「柳家尾玲様」に成りすましてセクハラ・コメントを書き続けている!


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


やっぱり判ってしまうのですかァ〜?


オマエの精神年齢は中学生の悪ガキ程度だから、やる事、なす事がすぐに見え透いてしまうのだよ。。。反省して、セクハラや嫌がらせのコメントは書くのを止めるべきだよ。。。


分かりました。。。じゃあ、先生に破門されないようにセクハラや嫌がらせのコメント書くのを止めます。。。


 



(laugh16.gif)


 



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


神武君は、他人に成りすましてまで セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷誹、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっていました。。。


神武君がデッカイブーツさんや、すでに亡くなっているメグさんに対して書いた嫌がらせのコメントは、ちょっとひどいですよねぇ~。。。


 



(jinmu91.jpg)



『セクハラ止めない神武君』


 


あなたも、神武君のコメントを読んでみて、ひどすぎると思いませんかァ~?


デンマンさんは、神武君に何度となく精神科のお医者さんに診てもらうようにと助言していますけれど、


神武君は、マジで精神科のお医者さんに診てもらうでしょうか?


ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」


あなたは、そのような命令口調で あたしに強要するのですかァ~?


分かりましたわ。。。


かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。


でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。


けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在��で『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。


かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。



(gog30928a.png)


でも、現在は、5位です。


また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。


ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。


その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。


次のリンクをクリックして読んでみてください。



(seo001.png)


『おばさんの下着姿に見るSEO』


話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。


あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?


ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?


そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。


気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。



(dog202.jpg)


『ワンワンちゃん』


とにかく、次回も興味深い話題が続きます。


あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。


では、また。。。



(hand.gif)



(surfing9.gif)


メチャ面白い、


ためになる関連記事



(linger49.gif)




(rengey5.jpg)


『荒らしの神武君』


『誹謗中傷の神武君』


『セクハラ止めない神武君』


『セクハラする神武君』


『神武君は悪人』


『神武君は悪人』


『評判下げる神武君』


『サンメリと伊藤浩士先生』


『成りすまし専門の神武君』


『成りすまし専門の神武君』


『神武君の精神分析』


『神武君@ネット犯罪』



『神武現実君』


『神武君とMoGaさん』


『成りすまし馬鹿』


『神武君の染色体』


『メグさんをめぐって』


『成りすまし犯人』


『過信が誤解に』


『ネット犯罪者神武君』


『成りすまし犯罪常習者』


『神武君と恩師』


『6歳女児留学生と現実君』


『MoGaさんと神武君』


『悪名高い神武君@海外』



『成りすましバカ』


『善悪判断できない神武君』


『犯罪続ける神武君』


『神武君の子供の教育』


『神武君が読まれる』


『災い振りまく神武君』


『神武君の糠味噌脳』


『恩師をバカにする神武君』


『伊藤浩士先生を探して』


『伊藤浩士先生の娘が苦情』



『仲間にも嫌われる神武君』


『神武君の告白』


『救いようのない神武君』


『作文でバカにされる神武君』


『神武君の告白第3弾』


『神武君の哀れな人生』


『神武君@拡散』


『神武君は自分の事が解ってない』


『ますます自分を見失う』


『神武君の告白第四弾』


『迷走する神武君』


『神武君とブーツさん』


『神武君ますます迷走』


『神武君と連続殺人犯』


『神武君の告白第5弾』


『神武君の告白第6弾』


『神武君の告白第7弾』


『神武君の告白第8弾』



 



(june24b.jpg)


 



とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)



(byebye.gif)