神武君の告白第四弾 | バークレーの書きたい放題!

神武君の告白第四弾


 


神武君の告白第四弾


 





(kokuhaku2.jpg)




(uzuki12.png)





(jinmu3.png)


すんまへん。。。


デンマンさんがまた


オイラを呼び出したのです。


なんと、オイラの告白文を


公開すると言うのです。


 


オイラは公開しないという条件で


デンマンさんにメールで


告白文第四弾を添付したのです。


 


約束を破ってまでオイラの告白を


公開するというのは


いったい どういうことなのか?


もしも、公開するのに


ふさわしくない理由を言うなら


オイラはバンクーバーの地方裁判所へ


契約違反、名誉棄損でデンマンさんを


訴えるつもりです。


 


とにかく、どういうわけで


デンマンさんがオイラの告白文を


公開するのか?


どうか貴方も最後まで


読んでくださいね。


お願いします。


きゃはははははは。。。




『セクハラ止めない神武君』





(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)



(jinmubg2.jpg+starsxx.gif)


 



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


デンマンさん。。。どうして約束を破ってまでオイラがメールで送った告白文を公開するのですか?



なぜなら、オマエこそ僕との約束を破ったからだよ!


デンマンさんとの約束?


そうだよ。。。オマエは反省して、今後は清く正しく生きるようと決意したんだよ。。。僕に、そう約束もした。。。そうだろう?


そうです。。。


それで、オマエは素直に告白文を書いて自分のブログに投稿すると約束した。。。そうだろう?


そうです。。。だからオイラはデンマンさんと約束したように 2月23日に次のようにオイラのブログに投稿しました。。。


 



荒牌


 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


 


「ツモ!タンヤオイーペードラドラ満貫!2000-4000」


「ゲゲゲッ!親っかぶり!」


俺は勢い良く牌を卓に叩きつけ、役と点数を読み上げる。同時に喪蛾の悲鳴にも似た叫びが雀荘にこだました。


「櫻井さんそりゃあんまりですねぇ。私、やっとトップで終われるかと思ってたんですよぉ」


オーラス間際の南三局、どうやら俺にもツキが回ってきたらしい。このアガリで俺はトップ、喪蛾のオッサンは点差をつけられての二着。勝ちはほぼ確実だった。後は次の局で喰いタンでも何でもアガれば勝ち。早くも楽勝ムードに入っていた。


あの再会の日から今日でちょうど4週間。俺は相変わらずパチンコ屋で過ごすことが多かったが、副業で雀荘にもときどき顔を出していた。趣味の延長線上とはいえ、本当の目的は金を稼ぐこと。パチンコだけではどうしても稼ぐのに限界があった。だからこうして麻雀もやることで、別の収入源も確保したかったのだ。


どうして別口での稼ぎが必要になったか。そのきっかけはあの日、彼女に聞かされた話がどうしても俺の中でしこりとして残ったまま将来への不安を掻き立てているからだ。この国の未来は明るくない。それは肌感覚として俺にもわかる。彼女の話によれば、来年から団塊の世代が後期高齢者になるのだ。人間は必ず歳を取るからこれは事実で、避けようがない。そうなれば当然社会保障費も膨らむ。その先に待っているのは増税。


そして俺みたいな生活保護の人間は保護費を削られることになるのは明らかだ。年金の受給額を減らせば国民から非難を浴びることになるだろうが、生活保護費を減らしても恐らくほとんどの国民は文句を言えない。言わない。


ただでさえ生活保護に対する世間の風当たりは強い。まともに自分の収入で生活してる多数派からしたら俺らみたいなのは単なる金食い虫だ。当然目の敵にされる。保護費を減らしても多数派は困らず、少数派が困るだけなら政府としてもかまわないし、世間も納得するというわけだ。俺らはいずれ近いうちに社会から爪弾きにされる運命にある。それを知ってしまってからは不安を感じずにはいられなかった。だから少しでも稼がなくてはと思って、こうして努力している。もっと別の方法があるだろと言われるのは百も承知だが、残念ながら俺にできるのはこのぐらいしかないのだ。


「…あ、マスター、俺この半荘で終わりにします。終わったら清算お願いします」


「あ、私も次で最後にします。この後西園寺世界ちゃんのライブがあるんですよぉ。ぐへへへへ」


…このオヤジは本当呑気でいいな。バカは死ななきゃ治らないわけだ。


結局、最後の局は全員ノーテンで流局。点棒の動きはなしに終わった。最後アガれなかったとはいえ、支払いもゼロだった俺のトップが確定。そのまま清算金を受け取って店を出た。


「それじゃ今日は急ぐんでこれで失礼つかまつりまする。ぐへへ、西園寺ちゃん西園寺ちゃん…」


気持ちの悪い笑い声を残して去っていく喪蛾。俺は何も言わず、缶コーヒーを飲みながらその姿を見送った。…ふぅ。厄介者がいなくなって俺はようやく一息つく。それにしても、あれから今日で4週間か。長かったような気もするし、過ぎてしまえばあっという間だった気もする。いつしか冬は遠ざかり、春も目前という季節へと変わっていた。世間じゃ何もかもが新しく始まる季節だ。だが俺は何も変わらない。立てばパチンコ、座れば麻雀、歩いていく先は市役所の生活保護課だ。


そんな日常に嫌気が差しつつも、何一つ変えられない。だからますます自分が嫌になる。そんな中でも俺なりに努力はしている。真っ当なことで生きられなくても、どうにかやれることはやっているつもりだ。でもその意味もわからないし、その先に何があるのかもわからない。こうして雀ゴロの真似事をしたところで、いつまで勝ち続けられるか…


答えはわからないまま、俺は飲み干した缶をクズかごに投げ入れると歩き出す。先になにが待ってるかなんてわからない。麻雀でいえば今の俺は初手でバラバラな、荒涼とした配牌を掴まされたようなもんだ。一局だけじゃなく、たぶんこの先もずっとそんな配牌が続く。そんな中で、そうにか荒れた牌を継ぎはぎしてやり繰りしている。そんな状況だ。面子を作り、手の形を整え、工夫する。だが努力もときに意味を成さない。最善を尽くしてなお五分五分。次の局ではまた荒れ果てた手牌が待っている。そんな闘牌だ。


これから吉川さんと会うときだというのに、気持ちは暗く淀んだままだった。足取りは重く、髪はボサボサで、服はよれよれでアイロンもかけていない。ついでに言えばパチンコ店ほど換気がされていない雀荘にいたせいで、煙草の臭いも少しシャツについている。あきらかに無職丸出し、前回会ったときから何も進歩していないのがバレバレだ。普通、こんな男と会ってくれる女はいない。姿を見たら呆れて帰るだろう。けど彼女だけは違う気がする。もし彼女が聞いてくれるなら、もう全てを話してしまおう。今のことも、これからのことも。話したってどうにかなるわけじゃないけど、全てを吐き出したら楽になれる気がした。




『荒牌』より
2024-02-23 05:52:44
(神武君のブログ)


 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


デンマンさんと約束したように、オイラはこうして自分のブログに告白文を投稿しました。。。



でも、オマエが僕に送ってよこした告白分とは内容が少し違っているのだよ。。。読み方によったら、オマエは文意を全くというほど変えてしまった。。。


ほんの少し変えただけですよ!


上の文章を読むと、オマエは自分の告白文を櫻井証さんを主人公にした小説に変えてしまった。。。


オイラは、そんなつもりで主語を変えたのではありません。。。


ホラ、ホラ、ホラ。。。オマエは、いつものように、そういうデマカセを言うのだよ! ダメだよ! 「嘘は泥棒の始まり!」と昔の人は言ったのだよ! オマエは、反省して真っ当な人間になりたいのだろう?


そうです。。。


だったら、嘘をつかずに、素直に反省して、僕の言ったようにオマエが書いたオリジナルの告白文を何も変えずに発表するのだよ。。。


つまり、わざわざオイラを呼び出して ここで発表するのですか?


そうだよ。。。オマエは不満なのォ〜?


恥ずかしいのです。。。


恥ずかしがることはないだろゥ! これまでにも、オマエは公開で告白してきたのだよ。。。これで四度目じゃないかア!


でも、できたら発表したくないのです。。。


あのさァ〜。。。そうやって18歳の処女のように、顔を赤くして恥ずかしがることはないじゃないかア! わざとらしいのだよ! 白けるのだよ! そんなに恥ずかしいのなら、僕がここに書き出している間にトイレに入ってクソでもしてろよゥ!


じゃあ、お言葉に甘えまして。。。クソしてきます。。。


 



オイラの荒廃した生活


 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


 


「ツモ!タンヤオイーペードラドラ満貫!2000-4000」


喪蛾のオッサンの勝ち誇った歓声が響く。


「ゲゲゲッ!また俺は勝ちを逃した!」


俺は勢い良く牌を卓に叩きつけた。 喪蛾が役と点数を読み上げる。同時に喪蛾の歓声が雀荘にこだました。


「喪蛾さん!…そりゃあんまりですねぇ。俺、やっとトップで終われるかと思ってたんですよぉ」


オーラス間際の南三局、どうやら俺にはツキが回ってこない。このアガリで喪蛾のオッサンは点差をつけて勝ちはほぼ確実だ。後は次の局で喰いタンでも何でもアガれば喪蛾は勝ち。早くも楽勝ムードに入っていた。


 




 


デッカイブーツとの再会の日から今日でちょうど4週間。俺は相変わらずパチンコ屋で過ごすことが多かったが、副業で雀荘にもときどき顔を出していた。趣味の延長線上とはいえ、本当の目的は金を稼ぐこと。パチンコだけではどうしても稼ぐのに限界があった。だからこうして麻雀もやることで、別の収入源も確保したかったのだ。(バークレー【別名:デンマン】注:こういう考え方が神武君の愚かなところです。ますます荒廃の生活に嵌まり込んでゆくだけです


どうして別口での稼ぎが必要になったか。そのきっかけはあの日、デッカイブーツに聞かされた話がどうしても俺の中でしこりとして残ったまま将来への不安を掻き立てているからだ。この国の未来は明るくない。それは肌感覚として俺にもわかる。彼女の話によれば、来年から団塊の世代が後期高齢者になるのだ。人間は必ず歳を取るからこれは事実で、避けようがない。そうなれば当然社会保障費も膨らむ。その先に待っているのは増税。そして俺みたいな生活保護の人間は保護費を削られることになるのは明らかだ。年金の受給額を減らせば国民から非難を浴びることになるだろうが、生活保護費を減らしても恐らくほとんどの国民は文句を言えない。言わない。


ただでさえ生活保護に対する世間の風当たりは強い。まともに自分の収入で生活してる多数派からしたら俺らみたいなのは単なる金食い虫だ。当然目の敵にされる。保護費を減らしても多数派は困らず、少数派が困るだけなら政府としてもかまわないし、世間も納得するというわけだ。俺はいずれ近いうちに社会から爪弾きにされる運命にある。それを知ってしまってからは不安を感じずにはいられなかった。だから少しでも稼がなくてはと思って、こうして努力している。もっと別の方法があるだろと言われるのは百も承知だが、残念ながら俺にできるのはこのぐらいしかないのだ。(バークレー注:百も承知なのに、もっと良い方法が考えられないところが神武君の底抜けの愚かなところだ!


「…あ、マスター、俺この半荘で終わりにします。終わったら清算お願いします」


「あ、私もこれで最後にします。神武君を更に悲惨な生活に追い込むのは可哀想ですから…神武君、早く家に帰ってダッチワイフを抱いて、よしよししてもらいなァ〜」


喪蛾は、どこまで俺を傷つけるのだ!…このオヤジは俺のことを「バカは死ななきゃ治らない」と思っているに違いない!(バークレー注:その通りだ!)


結局、最後の局は全員ノーテンで流局。点棒の動きはなしに終わった。喪蛾のトップが確定。そのまま清算金を受け取って俺たちは店を出た。


「それじゃ今日は急ぐんでこれで失礼。神武君、ダッチワイフによろしく! 私の分まで可愛がってもらいな…うししししし…」


 



 


気持ちの悪い笑い声を残して去っていく喪蛾。俺は何も言わず、缶コーヒーを飲みながらその姿を見送った。…ふぅ。厄介者がいなくなって俺はようやく一息つく。それにしても、あれから今日で4週間か。長かったような気もするし、過ぎてしまえばあっという間だった気もする。いつしか冬は遠ざかり、春も目前という季節へと変わっていた。世間じゃ何もかもが新しく始まる季節だ。だが俺は何も変わらない。立てばパチンコ、座れば麻雀、歩いていく先は市役所の生活保護課だ。そんな日常に嫌気が差しつつも、何一つ変えられない。だからますます自分が嫌になる。そんな中でも俺なりに努力はしている。真っ当なことで生きられなくても、どうにかやれることはやっているつもりだ。


でもその意味もわからないし、その先に何があるのかもわからない。こうして雀ゴロの真似事をしたところで、いつまで負け続けるのだろう…自分ながらほとほと嫌になる…こんな生活から抜け出したい! (バークレー注: だから、パチンコも麻雀も止めるのだよ! そんな簡単な事がオマエには分からないのか!? 中学生の悪ガキだってオマエほど馬鹿じゃねぇ〜ぞォ! それでセクハラしてりゃ、世話がねエ〜やァ〜


答えはわからないまま、俺は飲み干した缶をクズかごに投げ入れると歩き出す。先になにが待ってるかなんてわからない。麻雀でいえば今の俺は初手でバラバラな、荒涼とした配牌を掴まされたようなもんだ。一局だけじゃなく、たぶんこの先もずっとそんな配牌が続く。そんな中で、どうにか荒れた牌を継ぎはぎしてやり繰りしている。そんな状況だ。面子を作り、手の形を整え、工夫する。だが努力もときに意味を成さない。最善を尽くしても負け続け。次の局ではまた荒れ果てた手牌が待っている。そんな闘牌だ。


これからデッカイブーツと会うときだというのに、気持ちは暗く淀んだままだった。足取りは重く、髪はボサボサで、服はよれよれでアイロンもかけていない。ついでに言えばパチンコ店ほど換気がされていない雀荘にいたせいで、煙草の臭いも少しシャツについている。あきらかに無職丸出し、前回会ったときから何も進歩していないのがバレバレだ。普通、こんな男と会ってくれる女はいない。姿を見たら呆れて帰るだろう。けどデッカイブーツだけは違う気がする。もし彼女が聞いてくれるなら、もう全てを話してしまおう。今のことも、これからのことも。話したってどうにかなるわけじゃないけど、全てを吐き出したら楽になれる気がした。


たまたまバークレーのブログを読んでいたらデッカイブーツが書いた次のメッセージが出ていた。


 



(boot24-02-03.jpg)



『拡大する』


『ますます自分を見失う神武君』


神武君がセクハラで利用する個人情報は黒塗りで潰してます


 


デッカイブーツが次のように書いているのだ。


 




(boot92.jpg)


 


ナイショの嬉しい個人的なニュースがあります


^_^


(本当にナイショで)


過去の負の感情をキチンと整理し、新たな絵の師のもとに入門


基礎力をつけるためデッサン教室にも週イチで参加開始。


費用はかかりますが、目標を目指します。


コツコツと国内国外で地元で作品発表を続け、値段つけてもおかしくない作品を実力で制作出来るとこまで、まずレベルをあげる事。


一番の目標は自分自身と向き合い、追究し、自分自身の人生最高と納得出来る作品を作り出す事。


個人的に注目していたニューヨークの名物カフェのアート展参加が決まりました。


査定基準は卑猥表現でなければOKと言うゆるさ。


絵本やイラストがメインなのにガチガチの抽象画が売れるかは謎(笑)


やるだけやってみます


(^^)/


売上は戦争被害者や難民キャンプに寄付されます。


お金持ちも浮浪者も色んな性的嗜好者も様々なバックグラウンドをもつ人々が集まるNYのカフェに作品出すのは嬉しいです。


在宅のイラストの仕事にも応募中、結果はまだ、決まりません。


3月に決まればベスト。


震えながらも、まず一歩からですから。


ニューヨークのカフェ出品公開は6月〜7月です


URLを貼りますので、暇つぶしに見て下さい。


その間に地元グループ展4つこなすと言うスケジュール


^_^;


 


頑張ります!!



 


俺が さんざセクハラしてアメブロから追い出したと言うのに、デッカイブーツは作品をニューヨークの人気カフェのギャラリーに出展が決まったという。


 



 


何ということだ。デッカイブーツは俺などに関わってないで、もっぱら良い作品を作ろうと頑張っていたのだ。それに引き換え、俺はパチンコに負け、麻雀にも負け、喪蛾のオッサンにまで馬鹿にされて、捨て台詞を吐かれた。ああァ〜、ヤダヤダ!


このまま家に帰ったとて、血の通わないダッチワイフが待っているだけだ! ああああァ〜。。。やりきれない! どうして俺は、こうまで落ちぶれてしまったのだ!やっぱり、バークレーが言ったように、GOOGLEで検索して俺の家から一番近い精神科の医者に見てもらうべきなんだろうか? (バークレー注:つべこべ言ってないで早く医者に診てもらうんだよ!アホ!



 



僕が書き出している間に たくさんクソしてきたかァ〜?


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


はい。。。1週間ほど便秘していましたが、デンマンさんに呼び出されて、その衝撃で大腸が緩んで、たくさん、たくさんクソが出ました。。。おかげで サッパリしました。。。ありがとうございます。。。


じゃあ、改めてオマエが書いたオリジナルの告白文第四弾を読んでごらんよ。。。オマエが書き換えて自分のブログに投稿した『荒牌』とは、ずいぶんと違っているだろう!?


オイラが荒廃した生活を送っているのがネット市民の皆さんに判ってしまうじゃありませんかア?


オマエが心から反省して まともな人間になりたいと言うから、僕は「告白文を書いてネットで発表しろ、そうすればオマエの哀れで惨めな生活を改善することができる」と言ったんだよ。。。オマエが、改心したことが分かれば 中にはオマエにプロポーズする女性が現れるかもしれないのだよ。。。そうすれば、血の通わないダッチワイフじゃなく、血の通った女性とオマエもキスすることができるのだよ!


 



(funny-skelton.gif)



(kiss700.gif)




 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


そういう可能性があるでしょうか?



でも、その前にオマエにはやることがある。。。。


それは何ですか?


僕はこれまでに何度となくオマエに言ったはずだよ! 手遅れにならないうちに精神科のお医者さんに診てもらうのだよ。。。コメントを読んでも、オマエは明らかに精神を病んでいる!


 




1530


 


>櫻井証


なんだお前いたのかよ(呆れ)


荒らせねぇじゃん (呆れ)


 


神武 2023-04-15 07:48:38





デンマン注:


櫻井証さんの返信がなく、このあとでしばらく
誰もコメントを書かないので
神武君が他人になりすまして
荒らし回る!





1531


 


デッカイブーツ閉経したあああ!


 


メグはガイコツ(笑) 2023-04-15 11:42:00


神武君が成りすましてます




1532


 


メグ死んじゃううう!


 


メグはガイコツ(笑) 2023-04-15 11:42:28


神武君が成りすましてます




1533


 



 


メグ死んだ。


 


メグはガイコツ(笑) 2023-04-15 11:47:02


神武君が成りすましてます




1534


 


デッカイブーツ閉経した(笑)


 


メグはガイコツ(笑) 2023-04-15 11:55:01

神武君が成りすましてます





1535


 


ゲッ!


デッカイブーツがションベン漏らした!


そらまめ 2023-04-15 20:07:07


神武君が成りすましてます




1536


 


デッカイブーツのションベンキモい(笑)


 


そらまめ 2023-04-15 20:42:21


神武君が成りすましてます




1537


 



 


ゲッ、デッカイブーツが


股開いてる(笑)


 


そらまめ 2023-04-15 21:12:16


神武君が成りすましてます





1539


 


>神武


私は親が嫌いだ


 


マンチカン 2023-04-16 03:48:08


神武君が成りすましてます





1540


 


>マンチカン


 



 


閉経 閉経 閉経


 


神武 2023-04-16 04:04:36





1541


 


>神武


 



 


看護師


 


マンチカン 2023-04-16 09:09:24


神武君が成りすましてます





1542


 


デッカイブーツのションベンは臭い(笑)


 


神武 2023-04-16 22:25:43




1543


 



 


オエッ!


デッカイブーツがウンコしてる!


 


神武 2023-04-17 05:28:31





1544


 



 


オラオラ、


デッカイブーツ犯すぞ


 


MoGa 2023-04-17 09:06:11


神武君が成りすましてます




1545


 


俺は不逞浪士じゃボケ


デッカイブーツなんぞ叩き斬る


 



 


MoGa 2023-04-17 09:08:44


神武君が成りすましてます





1546


 


>MoGa


パパンやママンが怖いクセに


 


マンチカン 2023-04-17 16:58:22


神武君が成りすましてます





1547


 


デッカイブーツは閉経


 


あやせ 2023-04-17 23:07:39


神武君が成りすましてます




1548


 


メグ死んじゃった(笑)


 



 


モガ泣いちゃった(笑)


 


あやせ 2023-04-17 23:11:07


神武君が成りすましてます





1549


 


おいデッカイブーツ、


ガキも産めないなら子宮なんか捨てろwww


 


俺summer 2023-04-17 23:18:16


神武君が成りすましてます





1550


 


>マンチカン


 



 


デッカイブーツの子宮はゴミwww


 


MoGa 2023-04-17 23:21:24


神武君が成りすましてます





1551


 


>俺summer


神武=猫化ちな


マンチカン 2023-04-18 07:40:18


神武君が成りすましてます




1552


 


>MoGa


神武さんよ


アンタのアパート特定出来そうだよ


 


マンチカン 2023-04-18 07:42:26


神武君が成りすましてます





1553


 


>マンチカン


デッカイブーツの子宮は生ゴミ(笑)


 


あやせ 2023-04-18 08:50:22


神武君が成りすましてます




1554


 


>マンチカン


バーカ(笑)


 


あやせ 2023-04-18 08:51:56


神武君が成りすましてます





1555


 


おいブサイク初老MoGa、見てんだろ


バトルやろうや


 


そらまめ 2023-04-18 09:25:28


神武君が成りすましてます





1556


 


櫻井がいないとコメントもできんのか お前ら?


あ???


 


あやせ 2023-04-18 09:36:43


神武君が成りすましてます





1557


 


>あやせ


神武焦ってるな


お前の住居特定しちゃうよ


 


マンチカン 2023-04-18 16:35:03


神武君が成りすましてます





1558


 


>マンチカン


 



 


閉経 閉経 閉経


 


あやせ 2023-04-18 21:11:14


神武君が成りすましてます





1559


 


櫻井がいなきゃコメントもできないクソ信者ども~


 


神武 2023-04-19 01:00:02




1560


オラオラ、かかってこいや中高年クソネトウヨどもwww


 


神武 2023-04-19 01:01:51




1561


 


だらしねぇなハゲのMoGaよ


 



 


そんなんだからメグの葬式に呼ばれないんだろ


 


神武 2023-04-19 04:34:42




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)


『消えた記事についたコメント(新着順)』のコメント欄より
2022-12-09 05:42:00
櫻井証さんのブログ


 



(doctor90.png)


 



お医者さんに診てもらわないと現実君のように オマエも一生 クズの廃人になってしまうのだよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


オイラは「現実主義者」と自称している現実君のように、自分でも認める「生きる価値がないクズの廃人」になりたくありません。。。


 



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 



だから、GOOGLEで検索して、オマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらうんだよ。。。もし、診断証明書をデッカイブーツさんに見せれば、許してもらえるかもしれないよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


分かりました。。。じゃあ、今度こそ忘れずにGOOGLEで検索して、オイラの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらおうと思います。。。


 



(laugh16.gif)


 



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


神武君は、他人に成りすましてまで セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷誹、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっていました。。。


神武君がデッカイブーツさんや、すでに亡くなっているメグさんに対して書いた嫌がらせのコメントは、ちょっとひどいですよねぇ~。。。


 



(jinmu91.jpg)



『セクハラ止めない神武君』


 


あなたも、神武君のコメントを読んでみて、ひどすぎると思いませんかァ~?


デンマンさんは、神武君に何度となく精神科のお医者さんに診てもらうようにと助言していますけれど、


神武君は、マジで精神科のお医者さんに診てもらうでしょうか?


ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」


あなたは、そのような命令口調で あたしに強要するのですかァ~?


分かりましたわ。。。


かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。


でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。


けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在��で『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。


かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。



(gog30928a.png)


でも、現在は、5位です。


また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。


ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。


その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。


次のリンクをクリックして読んでみてください。



(seo001.png)


『おばさんの下着姿に見るSEO』


話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。


あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?


ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?


そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。


気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。



(dog202.jpg)


『ワンワンちゃん』


とにかく、次回も興味深い話題が続きます。


あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。


では、また。。。



(hand.gif)



(surfing9.gif)


メチャ面白い、


ためになる関連記事



(linger49.gif)




(rengey5.jpg)


『荒らしの神武君』


『誹謗中傷の神武君』


『セクハラ止めない神武君』


『セクハラする神武君』


『神武君は悪人』


『神武君は悪人』


『評判下げる神武君』


『サンメリと伊藤浩士先生』


『成りすまし専門の神武君』


『成りすまし専門の神武君』


『神武君の精神分析』


『神武君@ネット犯罪』



『神武現実君』


『神武君とMoGaさん』


『成りすまし馬鹿』


『神武君の染色体』


『メグさんをめぐって』


『成りすまし犯人』


『過信が誤解に』


『ネット犯罪者神武君』


『成りすまし犯罪常習者』


『神武君と恩師』


『6歳女児留学生と現実君』


『MoGaさんと神武君』


『悪名高い神武君@海外』



『成りすましバカ』


『善悪判断できない神武君』


『犯罪続ける神武君』


『神武君の子供の教育』


『神武君が読まれる』


『災い振りまく神武君』


『神武君の糠味噌脳』


『恩師をバカにする神武君』


『伊藤浩士先生を探して』


『伊藤浩士先生の娘が苦情』



『仲間にも嫌われる神武君』


『神武君の告白』


『救いようのない神武君』


『作文でバカにされる神武君』


『神武君の告白第3弾』


『神武君の哀れな人生』


『神武君@拡散』


『神武君は自分の事が解ってない』


『ますます自分を見失う』



 



(june24b.jpg)


 



とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)



(byebye.gif)