ますます自分を見失う神武君 | バークレーの書きたい放題!

ますます自分を見失う神武君


 


ますます自分を見失う神武君


 





(uzuki12.png)





(jinmu3.png)


すんまへん。。。


デンマンさんがまた


オイラを呼び出したのです。


なんと、ますます自分を見失う神武君


そういうタイトルを付けて


オイラを呼び出したのです。


 


オイラは自分を見失ってません。


デンマンさんが、このように


誹謗中傷をするのであれば、


オイラはバンクーバーの地方裁判所へ


誹謗中傷、名誉棄損でデンマンさんを


訴えるつもりです。


誹謗中傷するのであれば、


オイラを見習って真面目にセクハラ、


誹謗中傷、名誉毀損、罵詈雑言、


嫌がらせのコメントを書いて欲しいです。


 


とにかく、どういうわけで


デンマンさんが誹謗中傷するのか?


どうか貴方も最後まで


読んでくださいね。


お願いします。


きゃはははははは。。。




『セクハラ止めない神武君』





(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)



(jinmubg2.jpg+starsxx.gif)


 



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


デンマンさん。。。オイラがますます自分を見失っていると断定するのですかァ〜?



その通りだよ。。。オマエにも最近、自分を見失っているのが分かるだろう?


分かりません。。。オイラは、33歳になるこれまでの人生で 自分を見失ったことは一度としてありません。。。オイラが自分で言うだから間違いないのです。。。


ホラ、ホラ、ホラ、…そのように言うことが、そもそもオマエが自分を見失っている証拠なんだよ!


オイラは自分を見失ったことがない、と言う事が オイラが自分を見失っている証拠だとデンマンさんは言うのですかァ〜?


そうだよ!


そういうバカバカしいことを言わないでください。。。デンマンさんのアタマは確かですかァ〜?


あのさァ〜、僕以外にもオマエが自分を見失っていることを認めている人がいるのだよ! 次のコメントを読んでごらんよ。。。


 




1345


 


俺summerさんの追及を見てて思い出したんですが、そういやカミタケ(神武君)って、なんか広島の母子手帳の画像を出して、自分に子供がいる証拠みたいなこと言ってませんでしたっけ(笑)


最近(神武君は)言わなくなりましたが、妻子ありニートの設定はもう終わったんですかね。


学校のガラスを全部割ったとか尾崎豊の歌みたいなこと言い出してるし、不良キャラを模索し始めてる(不良人物に成りすましている)のかもしれませんね。


彼の素性なんてどうでもいいんですが、次にどんな設定が来るのか?、というのは興味深いところですね。


一時期の仏門キャラ(僧侶や小坊主に成りすましていた)みたいなのはすぐ終わっちゃいましたが、あれもクソ笑えましたから。


 


MoGa 2024-01-19 16:24:27




1362


 


>俺Summerさん


設定は迷走どころか、(自分を見失っている神武君は)もうメチャクチャですね(笑)


前に言ったかもしれませんが、彼はアメブロ登場時の2014年時点で「許嫁」がいる設定だったんですよね。


そしてその許嫁と2人きりで旅行に行くとかをブログで自慢してて、女性ブロガーに「脱童貞宣言する奴初めて見たw」とか言われてたんですよ(笑)


まあ要するにネットバトルもそこそこに浮かれていたようなんですが、しばらくしてメチャクチャ荒れ始めて、当時入り浸っていたブログでは「糞日本人が!」「こんなブログ大嫌い」とか言い出したり、障がい児のお子さんがいる女性ブロガーにここでは書けないような酷いメッセージを送りつけたりしてました。


Twitterのアカウントでは、なんか数年前に女に騙されて以来二次元(アニメキャラクターかダッチワイフを相手にすること)しか無理になったとか言ってたんですよね?


 



 


その話が2014年から2015年ころなら、さっきの状況に合致するので非常に興味深いです。


なんか考察してみると、えらい面白いですね(笑)


一度彼のネット遍歴をまとめてみてもいいかもしれませんね。


 


MoGa 2024-01-20 02:06:51




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)


『シートベルトと局部』のコメント欄より
2023-09-29 04:05:20
櫻井証さんのブログ


 



MoGaさんのコメントを読んでも オマエが自分を見失っていることが実によく分かる。。。つまり、オマエは自分のことがよく分からない。。。要するに自分を見失っている。。。だから、色々な人物に成りすましてコメントを書くのが癖になってしまった。。。そうだろう?


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


そう言われてみると、オイラはこれまでにずいぶんと色々な人物になりすましてコメントを書いてきました。。。でも、自分を見失っているとは思いません。。。


あのさァ〜。。。オマエは自分を見失っていないと言うけれど、MoGaさんを含めて、オマエ以外の人から見ると、オマエは自分を見失っているのだよ。。。だから、2月11日と2月14日には「岐阜の鯖」さんのブログに次のコメントを書き込んだ。


 



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


1.


 


アメブロで嫌われてるかもって(嫌われているので)嫁ちゃんに言ってよしよししてもらった


 



 


神武 2024-02-11 03:07:21




『どうする家康』のコメント欄より
2024-02-09 20:13:12




1.


 


姉の太ももはまだ艶があってピチピチ


Mogaの嫁とは大違い。


 



(jpn102x.jpg)


 


神武 2024-02-14 05:38:42




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストと写真はデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)


『「どうする家康」と「徳川家康」』のコメント欄より
2024-02-11 01:47:42
岐阜の鯖さんのブログ


 



オマエは「アメブロで嫌われているので 嫁ちゃんに言ってよしよししてもらった」と書いているけれど、その嫁さんというのは現実世界では ダッチワイフなんだよ。。。でも、オマエは自分の空想の世界でダッチワイフを自分の嫁だと思って話しかけながら抱きしめて、よしよししてもらった気持ちになっているのだよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


それは、デンマンさんの独断と偏見です。。。


僕の独断と偏見じゃないよ! MoGaさんも「(神武君が)Twitterのアカウントでは、なんか数年前に女に騙されて以来二次元(アニメキャラクターかダッチワイフを相手にすること)しか無理になったとか言ってたんですよね」と書いている!


それは、MoGaの思い違いです。。。人間は完璧ではないから思い違いすることはあります。。。


それがMoGaさんの思い違いだとしても、オマエが自分を見失っている証拠はまだ他にもあるんだよ! オマエは、あろうことかコメントで「姉の太ももはまだ艶があってピチピチ。Mogaの嫁とは大違い」と書いている。。。つまり、オマエは自分を見失って実の姉を近親相姦的な目で見つめていたのだよ。。。自分を見失っていない限り、上のようなコメントは書けないものだよ。。。


それもデンマンさんの独断と偏見です。。。独断と偏見でないならば、極めて個人的な意見ですよ。。。デンマンさんこそ、汚れたエロい心でオイラのコメントを読んでいるのです。。。


それこそオマエの詭弁だよ! オマエがかつて書き込んだコメントを読めば、この記事を読んでいるネット市民の皆さんも、オマエこそ汚れたエロい心で女性を見ている、と気づくのだよ! もう一度オマエが書き込んだコメントを読んでごらんよ。。。


 




1530


 


>櫻井証


なんだお前いたのかよ(呆れ)


荒らせねぇじゃん (呆れ)


 


神武 2023-04-15 07:48:38





デンマン注:


櫻井証さんの返信がなく、このあとでしばらく
誰もコメントを書かないので
神武君が他人になりすまして
荒らし回る!





1531


 


デッカイブーツ閉経したあああ!


 


メグはガイコツ(笑) 2023-04-15 11:42:00


神武君が成りすましてます




1532


 


メグ死んじゃううう!


 


メグはガイコツ(笑) 2023-04-15 11:42:28


神武君が成りすましてます




1533


 



 


メグ死んだ。


 


メグはガイコツ(笑) 2023-04-15 11:47:02


神武君が成りすましてます




1534


 


デッカイブーツ閉経した(笑)


 


メグはガイコツ(笑) 2023-04-15 11:55:01

神武君が成りすましてます





1535


 


ゲッ!


デッカイブーツがションベン漏らした!


そらまめ 2023-04-15 20:07:07


神武君が成りすましてます




1536


 


デッカイブーツのションベンキモい(笑)


 


そらまめ 2023-04-15 20:42:21


神武君が成りすましてます




1537


 



 


ゲッ、デッカイブーツが


股開いてる(笑)


 


そらまめ 2023-04-15 21:12:16


神武君が成りすましてます





1539


 


>神武


私は親が嫌いだ


 


マンチカン 2023-04-16 03:48:08


神武君が成りすましてます





1540


 


>マンチカン


 



 


閉経 閉経 閉経


 


神武 2023-04-16 04:04:36





1541


 


>神武


 



 


看護師


 


マンチカン 2023-04-16 09:09:24


神武君が成りすましてます





1542


 


デッカイブーツのションベンは臭い(笑)


 


神武 2023-04-16 22:25:43




1543


 



 


オエッ!


デッカイブーツがウンコしてる!


 


神武 2023-04-17 05:28:31





1544


 



 


オラオラ、


デッカイブーツ犯すぞ


 


MoGa 2023-04-17 09:06:11


神武君が成りすましてます




1545


 


俺は不逞浪士じゃボケ


デッカイブーツなんぞ叩き斬る


 



 


MoGa 2023-04-17 09:08:44


神武君が成りすましてます





1546


 


>MoGa


パパンやママンが怖いクセに


 


マンチカン 2023-04-17 16:58:22


神武君が成りすましてます





1547


 


デッカイブーツは閉経


 


あやせ 2023-04-17 23:07:39


神武君が成りすましてます




1548


 


メグ死んじゃった(笑)


 



 


モガ泣いちゃった(笑)


 


あやせ 2023-04-17 23:11:07


神武君が成りすましてます





1549


 


おいデッカイブーツ、


ガキも産めないなら子宮なんか捨てろwww


 


俺summer 2023-04-17 23:18:16


神武君が成りすましてます





1550


 


>マンチカン


 



 


デッカイブーツの子宮はゴミwww


 


MoGa 2023-04-17 23:21:24


神武君が成りすましてます





1551


 


>俺summer


神武=猫化ちな


マンチカン 2023-04-18 07:40:18


神武君が成りすましてます




1552


 


>MoGa


神武さんよ


アンタのアパート特定出来そうだよ


 


マンチカン 2023-04-18 07:42:26


神武君が成りすましてます





1553


 


>マンチカン


デッカイブーツの子宮は生ゴミ(笑)


 


あやせ 2023-04-18 08:50:22


神武君が成りすましてます




1554


 


>マンチカン


バーカ(笑)


 


あやせ 2023-04-18 08:51:56


神武君が成りすましてます





1555


 


おいブサイク初老MoGa、見てんだろ


バトルやろうや


 


そらまめ 2023-04-18 09:25:28


神武君が成りすましてます





1556


 


櫻井がいないとコメントもできんのか お前ら?


あ???


 


あやせ 2023-04-18 09:36:43


神武君が成りすましてます





1557


 


>あやせ


神武焦ってるな


お前の住居特定しちゃうよ


 


マンチカン 2023-04-18 16:35:03


神武君が成りすましてます





1558


 


>マンチカン


 



 


閉経 閉経 閉経


 


あやせ 2023-04-18 21:11:14


神武君が成りすましてます





1559


 


櫻井がいなきゃコメントもできないクソ信者ども~


 


神武 2023-04-19 01:00:02




1560


オラオラ、かかってこいや中高年クソネトウヨどもwww


 


神武 2023-04-19 01:01:51




1561


 


だらしねぇなハゲのMoGaよ


 



 


そんなんだからメグの葬式に呼ばれないんだろ


 


神武 2023-04-19 04:34:42




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)


『消えた記事についたコメント(新着順)』のコメント欄より
2022-12-09 05:42:00
櫻井証さんのブログ


 



オマエが多くの人に成りすまして書き込んだ上のコメントを読めば、ネット市民の皆さんもオマエの心こそ きたなくよごれてエロいことが理解できるはずだよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


つまり、オイラが書き込んだコメントを証拠としてデッカイブーツはオイラを訴えるでしょうか?



上のコメント以外にも、証拠となるセクハラコメントをオマエは櫻井証さんのブログにも、すでに亡くなっているメグさんのブログにも書き込んでいた。。。そのために、デッカイブーツさんは精神的に痛めつけられた。。。


そんな どうでもいいことでオイラを訴えることができるのですか?


できるのだよ! 


デッカイブーツは、マジでオイラを訴えるつもりなのですか?


そうだよ。。。人権弁護士にも相談したのだよ。。。その結果をデッカイブーツさんは僕にメッセージで知らせてくれた。。。


 



(boot24-01-27.jpg)



『拡大する』


『セクハラ止めない神武君』


神武君がセクハラで利用する個人情報は黒塗りで潰してます


 



デッカイブーツさんは次のように書いている。。。


 




(boot92.jpg)


 


女性人権無料相談に相談したら充分に人権侵害で弁護士を立てて裁判出来るとの事でした。


私は費用は工面出来ない生活保護ですと申し上げると国の費用で出来るとの事でした。


法テラス等で相談したら充分可能とアドバイス頂きました。


私は高知の支持政党の事務所に月1相談を受けてくれる弁護士さんがいるので頼む事も可能ですが。


ラム夫や伊藤(浩士)氏の様な嫌がらせでプライベート情報を探るネットストーキング野郎は迷惑です。


カミタケ(神武君)を弁護士を通し処置するかしないかは私がアメブロを去った後の言動も含め判断します。



 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


デンマンさん! 脅かさないでくださいよゥ。。。



脅かしてないよ。。。オマエが、これまでに訴えられてないことが不思議なくらいだよ。。。


デンマンさん。。。オイラは反省してます。。。


いや。。。オマエはちっとも反省してない! その証拠に、櫻井証さんのブログでオマエは、まるで自慢しながら勝ち誇ったようにデッカイブーツさんを追い出したと喜んでいる。。。


 




1605


 


>俺Summer


だって現実にデッカイブーツ退会しちゃったもんね~www


(俺のセクハラ)攻撃が効いた証拠だからね~www


ゲボハハハハハハwww


 


神武 2024-01-26 02:45:31




1623


 


>俺Summer


コメント拒否しようがデッカイブーツへの攻撃は継続してたから、病気が悪化してついに退会しやがったよwww


櫻井もいないし、Mogaもいつまで持つかな(笑)


効いてる効いてるwww


 


神武 2024-01-26 07:30:07




1713


 


>俺Summer


デッカイブーツめ、還暦でも性欲あるのか答えずに退会したな(`∀´)


効いてる効いてるwww


 


神武 2024-01-28 02:31:14




1726


 


>俺Summer


デッカイブーツは弱者だから攻撃するの楽しいwww


効いてる効いてるwww


 


神武 2024-01-28 05:55:41




1792


 


>俺Summer


デッカイブーツはもういないから~


ワッショイワッショイ♪


 


神武 2024-01-31 22:16:17




1802


 


>俺Summer


デッカイブーツはもう戻ってこれない。


 


神武 2024-02-01 05:50:29




1815


 


>俺Summer


(デッカイブーツのように子供を)産めないババアに、価値はない


 


神武 2024-02-01 21:07:14




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
( )内は初めて読む読者のためにデンマンが注釈
イラストはデンマン・ライブラリーより)


『シートベルトと局部…』(コメント欄)より
2023-09-29 04:05:20
櫻井証さんのブログより


 



オマエは、こうしてデッカイブーツさんに対してセクハラ・コメントと嫌がらせのコメントを書き込んで 精神的にも心理的にも攻撃したことを認めているのだよ!


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


デンマンさんは、オイラを罪に貶(おとし)めるのですか?


いや。。。僕はオマエを罪に落とそうとしているわけじゃない。。。オマエは証拠隠滅を計(はか)るので、こうして記録に残しておくだけだよ。。。以前にも証拠を隠滅するために記事を丸ごと削除したことがあったからなァ〜。。。


デンマンさんも嫌な性格ですねぇ〜。。。刑事になったつもりでオイラを刑務所に送りたいのですかァ〜? オイラが哀れで惨めな人生を送るように仕向けるのですかァ〜?


 



 



やっぱり、オマエは哀れで惨めな人生を送るのは嫌なのかァ〜?


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


いやです。。。


じゃあ、デッカイブーツさんがオマエを裁判にかけないように、心から謝罪することだよ。。。


 



 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


デンマンさんもオイラと一緒に、土下座してデッカイブーツに謝罪してくれますかァ~?



なんで、僕がオマエと一緒に謝罪しなければならないのォ~?


オイラを罪に貶(おとし)めるために たくさんの記事を書いたことの罪滅ぼしのためです。。。


オマエはデッカイブーツさんにセクハラコメントを書き、アメブロから追い出して勝ち誇っているけれど、オマエの人生こそ自分を見失って惨めで哀れな生活に落ち込んでいるのだよ!


いいえ。。。オイラは幸せな人生を送っています。。。


あのさァ〜、実の姉さんを近親相姦的な目で太腿がムチムチしていると眺め、ダッチワイフを抱いて空想の世界でヨシヨシされて満ち足りていると勘違いしているオマエが どうして幸せなんだよ! 惨めで哀れじゃないか! そんなオマエを見ていると、僕は涙が出るほど哀れに思えてくるのだよ。。。


じゃあ、デンマンさんもオイラを抱き寄せて、ヨチヨチしてくれますかァ〜?


あのさァ〜、悪いけど僕はオカマを掘るのは マジで僕の趣味ではないんだよ! 全身に鳥肌が立って、ダンシキ・アレルギーが心臓を刺激して僕はショック死してしまう。。。オマエの希望には添えないんだよ! それに引き換え、デッカイブーツさんは、オマエや恩師の伊藤浩士先生やラム夫さんから完全に離れて、現在、意欲に燃えて第2の人生を歩みだしたんだよ。。。


その証拠でもあるのですか?


あるんだよ。。。デッカイブーツさんがメッセージを送ってよこした。。。本当は公開してはダメなんだけれど、敢えてここに書き出すよ。。。それというのも、自分を見失い哀れで惨めな生活に落ち込んでいるオマエが いかに閉鎖的で、自分よがりで、箸にも棒にもかからないダメな人間かを浮き上がらせるためだよ。。。


 



(boot24-02-03.jpg)



『拡大する』


『永山則夫と神武君』


神武君がセクハラで利用する個人情報は黒塗りで潰してます


 



デッカイブーツさんは次のように書いている。。。




(boot92.jpg)


 


ナイショの嬉しい個人的なニュースがあります


^_^


(本当にナイショで)


過去の負の感情をキチンと整理し、新たな絵の師のもとに入門


基礎力をつけるためデッサン教室にも週イチで参加開始。


費用はかかりますが、目標を目指します。


コツコツと国内国外で地元で作品発表を続け、値段つけてもおかしくない作品を実力で制作出来るとこまで、まずレベルをあげる事。


一番の目標は自分自身と向き合い、追究し、自分自身の人生最高と納得出来る作品を作り出す事。


個人的に注目していたニューヨークの名物カフェのアート展参加が決まりました。


査定基準は卑猥表現でなければOKと言うゆるさ。


絵本やイラストがメインなのにガチガチの抽象画が売れるかは謎(笑)


やるだけやってみます


(^^)/


売上は戦争被害者や難民キャンプに寄付されます。


お金持ちも浮浪者も色んな性的嗜好者も様々なバックグラウンドをもつ人々が集まるNYのカフェに作品出すのは嬉しいです。


在宅のイラストの仕事にも応募中、結果はまだ、決まりません。


3月に決まればベスト。


震えながらも、まず一歩からですから。


ニューヨークのカフェ出品公開は6月〜7月です


URLを貼りますので、暇つぶしに見て下さい。


その間に地元グループ展4つこなすと言うスケジュール


^_^;


 


頑張ります!!



 



デッカイブーツさんの希望と意欲と決意とやる気がオマエにも伝わってくるだろう!?


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


このメッセージってぇ本物ですかァ〜?


僕がデッチ上げたものじゃないよ! デッカイブーツさんの求めを無視して、わざわざ私信をこうして公開するのは、彼女がオマエから受けた過去の負の感情をキチンと整理し、新たな人生を踏み出したということを伝えるためだよ! しかも、オマエなどには想像もつかない個人的に注目していたニューヨークの名物カフェのアート展参加が決まったというのだよ! デッカイブーツさんは世界に向けて羽ばたいているんだよ! 素晴らしいことだと思わないかァ〜?


つまり、オイラに見せつけるために、こうしてデッカイブーツのメッセージを書き出したのですか?


そうだよ! オマエもデッカイブーツさんを見習って、惨めで哀れな独(ひと)りよがりな空虚な人生から抜け出して、まともな人間になって第2の人生を始めるのだよ。。。でも、その前にオマエにはやることがある!


それは何ですか?


僕はこれまでに何度となくオマエに言ったはずだよ! 手遅れにならないうちに精神科のお医者さんに診てもらうのだよ。。。コメントを読んでも、オマエは明らかに精神を病んでいる!


 



(doctor90.png)


 



お医者さんに診てもらわないと現実君のように オマエも一生 クズの廃人になってしまうのだよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


オイラは「現実主義者」と自称している現実君のように、自分でも認める「生きる価値がないクズの廃人」になりたくありません。。。


 



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 



だから、GOOGLEで検索して、オマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらうんだよ。。。もし、診断証明書をデッカイブーツさんに見せれば、許してもらえるかもしれないよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


分かりました。。。じゃあ、今度こそ忘れずにGOOGLEで検索して、オイラの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらおうと思います。。。


 



(laugh16.gif)


 



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


神武君は、他人に成りすましてまで セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷誹、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっていました。。。


神武君がデッカイブーツさんや、すでに亡くなっているメグさんに対して書いた嫌がらせのコメントは、ちょっとひどいですよねぇ~。。。


 



(jinmu91.jpg)



『セクハラ止めない神武君』


 


あなたも、神武君のコメントを読んでみて、ひどすぎると思いませんかァ~?


デンマンさんは、神武君に何度となく精神科のお医者さんに診てもらうようにと助言していますけれど、


神武君は、マジで精神科のお医者さんに診てもらうでしょうか?


ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」


あなたは、そのような命令口調で あたしに強要するのですかァ~?


分かりましたわ。。。


かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。


でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。


けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在��で『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。


かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。



(gog30928a.png)


でも、現在は、5位です。


また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。


ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。


その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。


次のリンクをクリックして読んでみてください。



(seo001.png)


『おばさんの下着姿に見るSEO』


話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。


あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?


ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?


そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。


気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。



(dog202.jpg)


『ワンワンちゃん』


とにかく、次回も興味深い話題が続きます。


あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。


では、また。。。



(hand.gif)



(surfing9.gif)


メチャ面白い、


ためになる関連記事



(linger49.gif)




(rengey5.jpg)


『荒らしの神武君』


『誹謗中傷の神武君』


『セクハラ止めない神武君』


『セクハラする神武君』


『神武君は悪人』


『神武君は悪人』


『評判下げる神武君』


『サンメリと伊藤浩士先生』


『成りすまし専門の神武君』


『成りすまし専門の神武君』


『神武君の精神分析』


『神武君@ネット犯罪』



『神武現実君』


『神武君とMoGaさん』


『成りすまし馬鹿』


『神武君の染色体』


『メグさんをめぐって』


『成りすまし犯人』


『過信が誤解に』


『ネット犯罪者神武君』


『成りすまし犯罪常習者』


『神武君と恩師』


『6歳女児留学生と現実君』


『MoGaさんと神武君』


『悪名高い神武君@海外』



『成りすましバカ』


『善悪判断できない神武君』


『犯罪続ける神武君』


『神武君の子供の教育』


『神武君が読まれる』


『災い振りまく神武君』


『神武君の糠味噌脳』


『恩師をバカにする神武君』


『伊藤浩士先生を探して』


『伊藤浩士先生の娘が苦情』



『仲間にも嫌われる神武君』


『神武君の告白』


『救いようのない神武君』


『作文でバカにされる神武君』


『神武君の告白第3弾』


『神武君の哀れな人生』


『神武君@拡散』


『神武君は自分の事が解ってない』



 



(june24b.jpg)


 



とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)



(byebye.gif)