永山則夫と神武君 | バークレーの書きたい放題!

永山則夫と神武君


 


永山則夫と神武君


 





(nagayama1.jpg)





(jinmu3.png)


すんまへん。。。


デンマンさんがまた


オイラを呼び出したのです。


なんと、永山則夫と並べて


オイラを呼び出したのです。


 


永山則夫は4人を殺して


死刑になった罪人です。


オイラはセクハラ、誹謗中傷、名誉毀損、


罵詈雑言、嫌がらせのコメントを


書きまわってますが、


まだ有罪にはなってません。


 


どういうわけで死刑にされた罪人と


オイラを並べて


呼び出したのでしょうか?


オイラには全く理解できません。


 


とにかく、デンマンさんがそういう


ウザい事をするのです。


なぜ?


どうか貴方も最後まで


読んでくださいね。


お願いします。


きゃはははははは。。。




『セクハラ止めない神武君』





(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)



(jinmu91bg.jpg+starsxx.gif)


 



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


デンマンさん。。。殺人鬼の永山則夫とオイラを並べて呼び出すのは、ちょっとひどいとは思いませんかァ〜?


 



 



オマエは永山則夫死刑囚と並んで呼び出されたのが不満なのォ〜?


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


当たり前じゃありませんかア! オイラは確かに、デッカイブーツに さんざセクハラ、誹謗中傷、名誉毀損、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書いて、精神的にも心理的にもデッカイブーツを傷つけました。。。でも、彼女を殺してませんてばああああァ〜!


あのさァ〜、永山則夫死刑囚が殺人を犯した当時、まだネットはなかったんだよ。。。


だから、どうだと言うのですか?


もし、当時ネットがあったら永山死刑囚は、ちょうどオマエのように部屋に引きこもってセクハラ、誹謗中傷、名誉毀損、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまくったのだよ。。。


つまり、オイラが今やっていることを永山死刑囚もしたと言うのですか? 要するに、人を殺す暇がなかったのですか?


そうだよ。。。つまり、ネットがあれば、永山死刑囚はオマエのように日頃の不満や、嫌悪感や、憎しみをメグさんや、デッカイブーツさん、MoGaさんや、櫻井証さんに向けてセクハラ、誹謗中傷、名誉毀損、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまくったのだよ。。。永山則夫死刑囚は4人も殺す暇がないほどオマエのようにネットにのめり込んだはずなんだよ。。。


永山則夫も30分から1時間毎に櫻井証のブログや、すでに亡くなっているメグのブログを覗いて、セクハラ、誹謗中傷、名誉毀損、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまくった、とデンマンさんは主張するのですか?


その通りだよ。。。


でも、そんな事を今更言ったところで殺された4人が生き返ることはないのです。。。


その通りだよ。。。だから、僕は、こうして永山則夫死刑囚を取り上げたんだよ。。。


それは、どういうことですか?


あのさァ〜。。。オマエがネットのない時代に生きていたら、オマエはセクハラ、誹謗中傷、名誉毀損、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことができないので、両親や、悪友や、オマエを馬鹿にしている連中に対する日頃の不満や、嫌悪感や、憎しみが溜まりに溜まって、半ば発狂して 無差別に4人を殺していたのだよ。。。


オイラは、そこまでやるほど馬鹿じゃありません!


それは、オマエの独断と偏見なんだよ!


オイラは永山則夫死刑囚と同じくらいに凶暴だとデンマンさんは決めつけるのですかァ〜?


いや。。。僕は決めつけると言うよりも、客観的に見ても、そうなんだよ! オマエと永山則夫死刑囚の家庭環境が似すぎている! まず、オマエが認めている家庭環境の悪さに、もう一度注目して欲しい。。。


 




3.


 


>神武さん


荒らし・なりすまし は君(神武君)の差金だと聞いているのですが、
一体、こんなことをして何の意味があるのでしょう
かね?


弱い奴が、自分の惨めさを忘れるためには必要な事なんでしょうかね(笑)?


 


忍(しのび)2023-09-13 16:52:38





4. Re:無題


 


>忍(しのび)さん


知らん。


 


神武 2023-09-13 21:09:40





5.


 


>神武さん


しかし、ブログをざっとみせてもらいましたが、
鬱屈しているというか、リアル(神武君の現実生活)はあまり上手くいっていないみたいですね。


 


忍(しのび)2023-09-13 21:14:22





6. Re:無題


 


>忍(しのび)さん


俺の家庭はうまくいってないなあ。


 


神武 2023-09-13 23:57:52





7.


 


>神武さん


でしょうね。


話を聞くぐらいならできますが、相談乗りましょうか?


 


忍(しのび)2023-09-14 01:24:08





8. Re:無題


 


>忍(しのび)さん


父母姉妹と自分と嫁子供が同居する複雑な家庭。


デンマン注:神武君は正式に結婚してないし、子供もいない!


 


神武 2023-09-14 03:10:03





9.


 


>神武さん


それは……、けっこう揉めそうですね。


奧さん大丈夫ですか?


 


忍(しのび)2023-09-14 03:38:31





10. Re:無題


 


>忍(しのび)さん


父と母の仲が悪い、姉と嫁の仲が悪い。


父母は喧嘩ばかり


 


神武2023-09-14 04:57:08





11.


 


>神武さん


そして、産業もなく平均年収が低くなりがちな地方だと、(神武君は)生計が立てられないから家を出られない、と。


 


忍(しのび)2023-09-14 05:20:49





12. Re:無題


 


>忍(しのび)さん


夫婦で家事手伝いさ。


デンマン注:二人ともまともな仕事についてないニート。妻はダッチワイフ。子供がいるというのは嘘。産まれるはずがない。左甚五郎が作ったダッチワイフじゃないのだから!


 


神武2023-09-14 07:08:44





13.


>神武さん


おうちがお店やっているとかではなく?


収入がないと、いたたまれないでしょう……。


 


忍(しのび)2023-09-14 20:04:41





14. Re:無題


 


>忍(しのび)さん


土地を貸したりして収入はある。


 


神武 2023-09-14 21:48:42





15.


 


>神武さん


地主さんですか。


 


忍(しのび)2023-09-15 01:40:20




16.


 


>神武さん


しかし、働かなくても生活していける身分でありながら、わざわざネトウヨを挑発するようなことをしているのですか?


私が聞くのもなんですけど。


 


忍(しのび)2023-09-15 02:12:09





17. Re:無題


 


>忍(しのび)さん


家事手伝いぐらいの働きはしてるがね。


ネトウヨっていうかあの界隈(櫻井証、MoGa、岐阜の鯖、…等の各氏)とは8年間の因縁があるだけ。


 


神武 2023-09-15 04:16:14





18.


 


>神武さん


長いですね……。


まあ、あいつらは愛国者でも保守でもないので、私も全く賛同できませんね。


 


忍(しのび)2023-09-15 04:20:48




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)


『ネトウヨ④』のコメント欄より
2023-07-10 07:51:32
神武君のブログ


 


神武君は親の愛情を知らずに大人になってしまった。
だから性格的に閉鎖的になり、それゆえに相手の気持ちを思いやることができない。
文章の読解力だけじゃなく、空気も読めない


忍びさんも指摘しているように「弱い奴が、自分の惨めさを忘れるために」
デッカイブーツさんや、すでに亡くなっているメグさんにまでセクハラ・コメントを書いた!
そうすれば女性に相手にされて、ゆくゆくはラブホにでも誘い込めると思ったのが大間違い!


 



(jinmu91.jpg)



『セクハラ止めない神武君』


 



オマエの家庭環境は劣悪だったのでオマエは愛情を受けられずに青少年期を過ごしてしまった。。。そういうわけでオマエには、精神的にも性格的にも欠陥がある!


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


つまり、オイラは劣悪な家庭環境で育ったために京都アニメ放火事件や秋葉原無差別殺人事件を起こした犯人と同じような人間になってしまったと言うのですかァ〜?


そうだよ。。。まだオマエはテレビニュースに出るほどの殺人事件を起こしてはいない。。。でも、オマエの劣悪な家庭環境を思い出しながら永山則夫死刑囚の生い立ちや、彼の青少年時代の生活苦を見て欲しい。


 



(nagayama8.jpg)



(nagayama9.jpg)



 



どうだ?。。。上のクリップをじっくりと見終わったら、オマエと永山則夫の半生はまるで瓜二つだと思うだろう!?


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


思いません。


そうやって無理に否定しなくてもいいのだよ。。。この記事を読んでいるネット市民の皆さんは、オマエと永山則夫が実に良く似ていると思っているのだよ。。。永山は劣悪な環境で育ったので愛情を知らなかった。。。例外は長女の「セツ姉さん」だけだった。。。母親や父親の顔は思い出さないけれど、この姉さんだけが記憶の中からはっきりと思い出すことができると言う。。。偶然の一致だけれど、最近、僕に「オマエは自分の体験、知っていることだけを書け」と言われて、2月6日に、櫻井証さんを主人公にする代わりに、オマエは姉さんのことを短編小説として書いている。。。


 



こんな朝早くに目が覚めてしまった。冷たい隙間風が流れ込んできて異様に寒い。眠気はあるが、一人で寝なおすのは少し心もとない。仕方ない。あいつでも呼んでくるか…そう思って俺はベットから出た。


一階では家族と使用人たちが忙しく動き回っていた。朝食の用意、屋内の掃除、庭の手入れなどこの時間からご苦労なことだ。俺には関係ないけど。ひとまず邪魔はしないようにして、俺は目当ての相手を探した。


程なくして、その相手は見つかった。相手というのは俺の姉、この家の長女のことである。声をかけると、姉は最低限の所作で振り返り、無表情で言った。


「何か用?」


こんな時間に目が覚めて、眠れない。そう返す。


「しょうながいなぁ」


姉は少し息をついて、俺の手を取り歩き出す。俺は手を引かれるまま、来た道を戻った。ふと子供の頃にもこんなことがあったような、そんな記憶が脳裏をかすめた(デンマン注: この箇所は永山則夫の「セツ姉さん」の追憶にそっくり!)


自室に戻ると、俺は再びベットに横になる。姉は椅子を持ってきてそばに座り、俺の胸部、心臓と肺があるあたりを手で撫でて言った。


「あんまり眠れない日が続くなら言ってね」


大丈夫だ。と俺は答える。朝早く目が覚めるのは寒い季節だからだ。温かくしていればすぐに寝付ける。


「そう」


と姉は言うと、胸に置いた手を離す。そしてホッとしたようにため息をつき、少し黙ってから言った。


「そういえば今日、昼からお父さんたちいないよ」


うん、と返事をする。両親が家を空けるのは珍しいことではない。特に母は急に何も告げずに何日も旅行に出たりするから、行動が予測しづらかった。


「最近はこの辺でも不審者が多いから、戸締り気を付けないとね」


「不審者?」


「町内会の人も気を付けてくださいって言ってた。駅周辺は特に不審者や外国人が増えてきてるから気を付けないとって。この辺でもそういうのが出てるから、夜は絶対一人で出歩いちゃ駄目だよ」


それを聞いて俺は複雑な気持ちになった。外国人を不審者と同列に並べる。本当は良くないことだが、この辺ではそれが普通だった。外国人だと言うだけで怖いとか怪しいとか、あそこの団地は外国人が多いから近づくなとか言われる。挙句に夜出歩くなとか行動も制限される。本当ならそういう状況にNOを言わなければならないのだが、姉に対してはあまりそうも言えなかった。


「お父さんとお母さんがいない間は私たちがこの家の番をしなきゃいけないから。頼りにしてるよ」


姉はそう言って微笑む。今は何も考えないようにしよう。そう思って俺はただ目を閉じた。もうしばらく眠らなければならない…




『小休止』より
(2024年2月6日)
【神武君のブログ】


 



永山則夫の「セツ姉さんは」は不運で不幸な人だった。。。、妊娠したけれど男に捨てられ、子供を堕ろす。。。それが元で精神を病むようになり、4歳の永山を背負って精神病院へ入院する。。。5年入院して帰ってくるのだけれど、その後も男運が悪く、捨てられては入退院を繰り返す。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


オイラの姉さんは精神病院へ入ったことはありません。。。


とにかく、オマエと永山則夫の家庭環境はマジで似ているのだよ。。。姉さんの存在までが似ている。。。しかも小説や告白文を書くことまで似ている。。。永山則夫は独房の中で独学して小説家になった。。。印税を死刑になるまで遺族に送り続けた。。。しかも獄中で結婚までしている。。。


そんな話まで持ち出して、デンマンさんは一体何が言いたいのですか?


だから、オマエも小説家になりたいのならば、ネットでセクハラ、誹謗中傷、名誉毀損、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのを止めて、独房に入ったつもりで独学して小説家になるのだよ。。。


なれるでしょうか?


なれる。。。定時制高校をまともに卒業してない永山則夫ができるのだから、お前にもできる。。。でも、その前にGOOGLEで検索して、オマエの家から一番近い精神科の医者に診てもらう必要がある。。。


やっぱり、精神科の医者に診てもらう必要がありますか?


あるのだよ。。。精神鑑定医の石川医師も言ってるだろう。。。永山則夫が殺人を犯す頃には、それまでにいじめられた人間や社会に対して不満、恨み、憎しみや不安がマグマのようにに突き上げて彼は精神を病んでいるような心理状態だったと。。。僕はこれまでに何度となくオマエに言ったはずだよ! 手遅れにならないうちに精神科のお医者さんに診てもらうようにと。。。コメントを読んでも、オマエは明らかに精神を病んでいる!


 



(doctor90.png)


 



お医者さんに診てもらわないと現実君のように オマエも一生 クズの廃人になってしまうのだよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


オイラは「現実主義者」と自称している現実君のように、自分でも認める「生きる価値がないクズの廃人」になりたくありません。。。


 



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 



だから、GOOGLEで検索して、オマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらうんだよ。。。もし、診断証明書をデッカイブーツさんに見せれば、これまでのセクハラ犯罪を許してもらえるかもしれないよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


分かりました。。。じゃあ、今度こそ忘れずにGOOGLEで検索して、オイラの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらおうと思います。。。


 



(laugh16.gif)


 



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


神武君は、他人に成りすましてまで セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷誹、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっていました。。。


神武君がデッカイブーツさんや、すでに亡くなっているメグさんに対して書いた嫌がらせのコメントは、ちょっとひどいですよねぇ~。。。


 



(jinmu91.jpg)



『セクハラ止めない神武君』


 


あなたも、神武君のコメントを読んでみて、ひどすぎると思いませんかァ~?


デンマンさんは、神武君に何度となく精神科のお医者さんに診てもらうようにと助言していますけれど、


神武君は、マジで精神科のお医者さんに診てもらうでしょうか?


ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」


あなたは、そのような命令口調で あたしに強要するのですかァ~?


分かりましたわ。。。


かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。


でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。


けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在��で『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。


かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。



(gog30928a.png)


でも、現在は、5位です。


また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。


ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。


その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。


次のリンクをクリックして読んでみてください。



(seo001.png)


『おばさんの下着姿に見るSEO』


話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。


あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?


ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?


そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。


気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。



(dog202.jpg)


『ワンワンちゃん』


とにかく、次回も興味深い話題が続きます。


あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。


では、また。。。



(hand.gif)



(surfing9.gif)


メチャ面白い、


ためになる関連記事



(linger49.gif)




(rengey5.jpg)


『荒らしの神武君』


『誹謗中傷の神武君』


『セクハラ止めない神武君』


『セクハラする神武君』


『神武君は悪人』


『神武君は悪人』


『評判下げる神武君』


『サンメリと伊藤浩士先生』


『成りすまし専門の神武君』


『成りすまし専門の神武君』


『神武君の精神分析』


『神武君@ネット犯罪』


『神武現実君』


『神武君とMoGaさん』


『成りすまし馬鹿』


『神武君の染色体』


『メグさんをめぐって』


『成りすまし犯人』


『過信が誤解に』


『ネット犯罪者神武君』


『成りすまし犯罪常習者』


『神武君と恩師』


『6歳女児留学生と現実君』


『MoGaさんと神武君』


『悪名高い神武君@海外』


『成りすましバカ』


『善悪判断できない神武君』


『犯罪続ける神武君』


『神武君の子供の教育』


『神武君が読まれる』


『災い振りまく神武君』


『神武君の糠味噌脳』


『恩師をバカにする神武君』


『伊藤浩士先生を探して』


『伊藤浩士先生の娘が苦情』


『仲間にも嫌われる神武君』


『神武君の告白』


『救いようのない神武君』


『作文でバカにされる神武君』


『神武君の告白第3弾』


『神武君の哀れな人生』



 



(june24b.jpg)


 



とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)



(byebye.gif)