• についたコメント

    もうそんな事はいいので、先生はルールとか国際法と自信満々に言ったんですから、明文規定を出してくださいよ。

  • についたコメント

    yunnkji178

    • >MoGa

    なんでマウントポジションだと嫌なの?
    じゃあお姫様抱っこでいいじゃないですか?捕虜との姿勢を気にする兵士なんて気にしないと思うんですが。
    捕虜が上にいたらなんか不都合なんですか?




  • 俺summer

    • >神武

    お前名古屋からだろ?www
    伊藤に会ったの?www

    東京に帰って来たら俺とも会おうよ?演歌しよ?エンカwww
    それとも明日の朝アトレに行った方が良い?www



  • についたコメント

    俺summer

    • >MoGaさん


    気を引きたいで合ってると思う
    それと左に傾倒する人って変な正義感を持ってる特徴があり神武も漏れなく備わってるwww

    神武って感化されやすくその場の思い付きで言ってる感じがするwww
    俺が叩き始めたら悪ふざけとか皆に言い訳してたでしょ?www
    後の事考えて無い発言www
    アイツの言ってる事あげ足取る俺からしたら取り放題www


    ダークヒーローねwww
    格好イイね神武は自分に酔ってるのか?www
    他人から見るとキモいけど?www

    何を言っても何をしても良いが自分のしたい事の後始末要は尻を拭ければ良いだけだけど
    今の神武や伊藤はそれすら出来ず
    だから駄目なんだwww

    画像やなりすましの件証拠があるから彼等は言ったのだろう
    だから彼等はそれを出せば良いだけwww

  • についたコメント

    MoGa>yunnkji1789さん

    櫻井さん宛ての返信にも書きましたが、捕虜って元々敵ですからね。
    不用意におんぶなんてしたら、一気にマウントポジションじゃないですか。
    先生の言ってるのは、明らかな非常識でしかありませんよ。
    リムジンとか意味不明ですし。

    条約は先生から出した話でしたが、どこへ行ってしまったんですか?


についたコメント

MoGa>櫻井証さん

バターン半島なんかで粘らせてしまいましたからね。
どう見てもマッカーサーの采配が悪かったんですよ。

あと大事な事なのは、捕虜と言っても、反抗や抵抗のリスクは必ずあるわけで、おんぶなんてしてられないですよね。
先生はマジで何を言ってるのかな、と。

アメリカはフィリピンを元々独立させるつもりだったと言いますが、フィリピン側がその時期を早めてくれと頼んだのを蹴ってますからね。
まあロクでもないですよ。

ただ、戦後の反共や東西冷戦の流れを見るに、日米は本来無駄に争うべきではなかったんでしょうね。
この辺は、真の戦犯が近衛文麿だったことをサンメリ氏あたりが力説していました。櫻井の返信

>モガさん

ああ、サンメリ氏、近衛文麿をよく叩いてましたよね。

確かに日本はもともと勝てない状況だったんで日米は争うべきではなかったと思いますが、私が家庭教師のバイトのために中学の歴史の勉強をしていて思うのは、避けられなかった可能性もあるかなと言うことなんですよ。

ずーーっとアメリカが必死にちょっかいだし続けてるんですよ。日本に。

かなり役に立っていた日英同盟ぶっ壊したりとか。

見下していたアジア人なのに優秀すぎて気に入らなかったのは確実です。

だから私はアメリカ人を絶滅させないと気がすまないんですよね。

先生の主張を総合すると、ネットのデマのように私たちの主張を言ってますが,

当たり前とか常識とか,要するに、戦勝国の言い分をそのまま鵜呑みにしている人ということで落ち着くような気がしますね笑


についたコメント

MoGa>俺summerさん

そうすると、在日コリアンの件も気を引きたかっただけの真っ赤な嘘になりますね。
一度カミングアウトしたのに、なんで後から隠したんだろうと不審に思ってはいましたが(笑)

アニメアイコンは、私の覚えではもう一つあって、それも美少女系でしたね。
そういう作品の影響なのか、ほんの一時期「~なん」とか「~のん」などと語尾に付けていた時もありました。
誰かに思いっきり馬鹿にされて、すぐにやめたようですが。

そんなわけで、神武は昔からアメブロでもキャラを色々と模索してましたね。
今は悪のネトウヨを叩くダークヒーローみたいなのを気取ってるんだと思います。
少し前のコメントにも、確かそんな言動がありましたからね。についたコメント

MoGa>櫻井証さん

>知識が豊富でコメントに丁寧に返信する,人の良さそうな伊藤氏

反論コメントにも同じ事ができれば良かったんですけどね。
今の状況だと、社民党員は反論意見はシャットアウトする一方で、参政党支持者が全ての意見を聞いて答えを返すという風ですから、あからさまに資質の差が出てしまってますよ。

しかも伊藤先生はただの党員ではなく、社民党の愛知理事ですからね。

非常にマズいと思うんですが、あんな風に自分や周りのことが見えてないのは、ある意味一番幸せな事なのかな、という気はします。
幸せというには、いつも怒ってる感じはしますけどね。櫻井の返信

>モガさん

私が参政党支持者代表ですか笑

まあ光栄ですが。

参政党は、国民が選択するための情報をきちんと得られることで政治に参加できる社会を目指してますからね。

それには全員の意見に対しての見解を明らかにするのは必須なわけです。


対して社民党なんてのは、おっしゃるとおり、政治をやる資質はないんですよ。

政界に必要ないんです。

国民のために政治やる気ないんですから。

伊藤氏がどうこうではなく、社民党という政党自体が全然ダメなんです。

まず、朝鮮総連が支持してる政党ですから。

泡沫野党だから問題にならないだけで、統一協会との癒着よりずっと問題だと思いますよ。

俺summer>MoGaさん


神武の在日を嘘だと思うのは前に台風の時のコメントで祖父が畑を見に行ったって有ったのよ
在日コリアンで農業は無いでしょう

許嫁は交際女性に二股か?既婚を女性が黙ってたか?連帯保証人になって逃げられたか?www

あのアイコンって始めからじゃ無いんだ?www
へぇ~珍しいね?まぁ知人も失恋から成人女性相手に出来なくなってロリコンになった奴いたからおかしく無いか?www
俺からするとおかしいがwww

キャラブレぶれは頭悪過ぎwww
多少のフェイク入れる位で良いのにwww

についたコメント

神武>櫻井証


追記: 岐阜の偽教師(yunnkji1789)へ



お前が自分のブログで勝手に「大阪の教員採用試験など滑り止めで合格した」

などと、嘘八百を書き並べているのは単なる無知をさらしているだけだ。(笑)



大阪の教員採用試験の倍率が急激に落ちたのは、ここ数年のことだ。

昔は、大阪は他の近畿地方よりも給料が高かったので、

奈良・和歌山・兵庫などからも受験者が集まってきたんだよ。



誰もお前が本物の教師だなどと信じていないから、

腹を立てる気にもならないが、嘘ばかりついて他人にマウントをとることばかり

考えていると、せっかく出来た仲間?お友達?からも逃げられるぞ。(笑)



長渕がお前と家庭教師Lを除外して、櫻井証とハンドルネームを変えて

新ブログを開設したのは分かっているだろう。

「君が常識が無いだけ」だとか、そんな上から目線でマウント取りばかりしてると

最後は孤立無援になるぞ。 仲間を大切にしろ。 俺からの忠告だ。
櫻井の返信

>神武さん

本当に昔の教師って質が低かったんだなって改めて思いますね。このカバのコメントを見ると。

そう思うでしょう?貴方も。

仮に教師じゃなかったとしても、別に関係ないじゃないですか。教師じゃない人が教師と名乗ったら,凄い問題なんですかね?

伊藤氏のように公人とか有名人でない限り、プロフィールが嘘である可能性は全員にあると思いますよ。

まあ一応公務員と名乗ってるから、不味い場合を考えてみますか。

それを考えたときに,犯罪的な発言,反社会的な発言,差別発言、政治思想が片寄りすぎてる発言

これらが問題になると思われます。


そうすると、岐阜の先生の場合、少なくともここはクリアしてますよね。

つまり,本当でも嘘でも岐阜県教育委員会に迷惑はかからず問題はないという結論になります。

それなのになぜカバはそんなことにこだわるのか。

下らない人間だからです。

年齢的に、もっと他人のため、社会のために生きる努力をすべきです。


神武>櫻井証


MoGa、もう諦めろ
オマエは櫻井同様に変態爺が決定だ

神武くんに惚れてるけど、嫌よ嫌よも好きのうちのブーツの気持ちも理解出来ないオマエは還暦にしてまだまだだな

mRNAワクチンと巨大製薬メーカーと創価学会・公明党の所業に目が向かないネトウヨなど右翼とは言わない

諦めろMoGa
櫻井とホモってろ💩💩💩




櫻井の返信
>神武さん
あまりにつまんなすぎて返信する気が起きないですねこういうコメントは
相手にしてもらいたければ面白いコメント書けるように自分を磨けと伝えてください。
  • についたコメント

    俺summer>MoGaさん


    神武の在日を嘘だと思うのは前に台風の時のコメントで祖父が畑を見に行ったって有ったのよ
    在日コリアンで農業は無いでしょう

    許嫁は交際女性に二股か?既婚を女性が黙ってたか?連帯保証人になって逃げられたか?www

    あのアイコンって始めからじゃ無いんだ?www
    へぇ~珍しいね?まぁ知人も失恋から成人女性相手に出来なくなってロリコンになった奴いたからおかしく無いか?www
    俺からするとおかしいがwww

    キャラブレぶれは頭悪過ぎwww
    多少のフェイク入れる位で良いのにwww

  • についたコメント

    交代すればいいじゃないですか。
    戦闘を全て中止すれば全兵力を投入できます。
    それが一般常識なんですよ。