神武君は自分の事が解ってない | バークレーの書きたい放題!

神武君は自分の事が解ってない


 


神武君は自分の事が解ってない


 





(uzuki12.png)





(jinmu3.png)


すんまへん。。。


デンマンさんがまた


オイラを呼び出したのです。


なんと、オイラは自分の事を


理解してない。


デンマンさんは、そういう愚かな事を


言うのです。


オイラは誰よりも自分の事を理解してます。


 


貴方だって、自分の事は貴方が一番


理解していると思っているでしょう!?


そんな事は常識です!


デンマンさんが、このように


誹謗中傷をするのであれば、


オイラはバンクーバーの地方裁判所へ


誹謗中傷、名誉棄損でデンマンさんを


訴えるつもりです。


デンマンさんは、オイラを見習って


真面目にセクハラ、誹謗中傷、名誉毀損、


罵詈雑言、嫌がらせのコメントを


書いて欲しいです。


 


とにかく、どういうわけで


デンマンさんが誹謗中傷するのか?


どうか貴方も最後まで


読んでくださいね。


お願いします。


きゃはははははは。。。




『セクハラ止めない神武君』





(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)



(jinmubg1.jpg+starsxx.gif)


 



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


デンマンさん。。。オイラは自分の事を全く理解していない、と断言するのですかァ〜?



その通りだよ。。。オマエは自分の事を充分に理解していると思ってるのォ〜?


当たり前じゃありませんかア! 誰だって、自分のことを一番良く理解しているものですよ。。。


でも、オマエは自分の事が全く分かってないんだよ!


言っていい事とダメな事がありますよ! デンマンさんは、どうして常識に反することを言うのですかァ〜?


じゃあ、オマエが櫻井証さんのブログに書き込んだ次のコメントを読んでごらんよ。。。


 




817


 


海外脱出ネオニート / Tomo-Taro
@TomoTar64556409
·
2月16日


日本人って(神武君を含めて)議論する能力がごっそり抜け落ちてる人が多すぎなのよ


1. 議論は勝ち負けじゃない
2. お互いの意見を補完して見識を深めるために行う
3. お互い完璧じゃないことを自覚する
4. 相手へ最低限の敬意を持つ
5. 乱暴な言葉はご法度


オンラインで見てても日本人のマナーの悪さはぶっちぎり


 


神武 2024-02-17 07:34:46





 


818 Re:無題


 


>神武さん


これで言うと、貴方(神武君)が「議論する能力がごっそり抜け落ちてる人」の最有力となる気もするんですが。


まあ、1と2は(岐阜の鯖)先生に最も意識してほしいですがね。


3は、(伊藤浩士先生を含めた)「反ネトウヨの左翼」全員。


 


櫻井証 2024-02-17 07:53:48




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
( )内は初めて読む読者のためにデンマンが注釈
イラストはデンマン・ライブラリーより)


『罪罰均等法~京アニ事件判決を受けて再提言』(コメント欄)より
2024-01-28 23:42:36
櫻井証さんのブログより


 



オマエは櫻井証さんのブログに上のコメントを書き込んだ。。。そうだろう?


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


そうです。。。間違いなくオイラが書き込んだものです。。。


だとしたら、オマエは自分では議論は勝ち負けじゃないと思ってるわけぇ〜?


議論は勝ち負けじゃありません。。。お互いの意見を補完して見識を深めるために行うのです。。。


。。。で、オマエは、自分が完璧じゃないことを自覚しているわけぇ〜?


いいえ。。。オイラは完璧に近いです。。。でも、MoGaや、櫻井証や、柳家尾玲様、satoのtakeちゃん、伊藤沙也加、岐阜の鯖は完璧ではありません。。。もちろん、バークレー(別名:デンマン)さんも完璧ではありません。。。このブログ界隈で完璧に最も近いのはオイラと恩師の伊藤浩士先生だけです。。。うへへへへへへ。。。


あのさァ〜、だから、オマエは自分の事を全く理解していない、と僕は断言できるのだよ。。。


それは、デンマンさんの独断と偏見です。。。


そう思うところが オマエの性格の欠陥なんだよ! オマエがコメントを書き込んだあとで、すぐにオマエの欠陥に気づいた櫻井証さんが、(神武君こそ)が「議論する能力がごっそり抜け落ちてる人」の最有力者 だと主張しているのだよ。。。


そのように言うことが櫻井証の能力と認識と理解力の限界です。。。櫻井証は自分が間違っていることに気づかないのです。。。


あのさァ〜。。。そういう間違った判断をするのはオマエだけなんだよ! この記事を読んでいる常連さんは、オマエがこれまでに書き込んだコメントを読んでいるのだよ。。。例えば次のコメントだよ。。。


 




1530


 


>櫻井証


なんだお前いたのかよ(呆れ)


荒らせねぇじゃん (呆れ)


 


神武 2023-04-15 07:48:38





デンマン注:


櫻井証さんの返信がなく、このあとでしばらく
誰もコメントを書かないので
神武君が他人になりすまして
荒らし回る!





1531


 


デッカイブーツ閉経したあああ!


 


メグはガイコツ(笑) 2023-04-15 11:42:00


神武君が成りすましてます




1532


 


メグ死んじゃううう!


 


メグはガイコツ(笑) 2023-04-15 11:42:28


神武君が成りすましてます




1533


 



 


メグ死んだ。


 


メグはガイコツ(笑) 2023-04-15 11:47:02


神武君が成りすましてます




1534


 


デッカイブーツ閉経した(笑)


 


メグはガイコツ(笑) 2023-04-15 11:55:01

神武君が成りすましてます





1535


 


ゲッ!


デッカイブーツがションベン漏らした!


そらまめ 2023-04-15 20:07:07


神武君が成りすましてます




1536


 


デッカイブーツのションベンキモい(笑)


 


そらまめ 2023-04-15 20:42:21


神武君が成りすましてます




1537


 



 


ゲッ、デッカイブーツが


股開いてる(笑)


 


そらまめ 2023-04-15 21:12:16


神武君が成りすましてます





1539


 


>神武


私は親が嫌いだ


 


マンチカン 2023-04-16 03:48:08


神武君が成りすましてます





1540


 


>マンチカン


 



 


閉経 閉経 閉経


 


神武 2023-04-16 04:04:36





1541


 


>神武


 



 


看護師


 


マンチカン 2023-04-16 09:09:24


神武君が成りすましてます





1542


 


デッカイブーツのションベンは臭い(笑)


 


神武 2023-04-16 22:25:43




1543


 



 


オエッ!


デッカイブーツがウンコしてる!


 


神武 2023-04-17 05:28:31





1544


 



 


オラオラ、


デッカイブーツ犯すぞ


 


MoGa 2023-04-17 09:06:11


神武君が成りすましてます




1545


 


俺は不逞浪士じゃボケ


デッカイブーツなんぞ叩き斬る


 



 


MoGa 2023-04-17 09:08:44


神武君が成りすましてます





1546


 


>MoGa


パパンやママンが怖いクセに


 


マンチカン 2023-04-17 16:58:22


神武君が成りすましてます





1547


 


デッカイブーツは閉経


 


あやせ 2023-04-17 23:07:39


神武君が成りすましてます




1548


 


メグ死んじゃった(笑)


 



 


モガ泣いちゃった(笑)


 


あやせ 2023-04-17 23:11:07


神武君が成りすましてます





1549


 


おいデッカイブーツ、


ガキも産めないなら子宮なんか捨てろwww


 


俺summer 2023-04-17 23:18:16


神武君が成りすましてます





1550


 


>マンチカン


 



 


デッカイブーツの子宮はゴミwww


 


MoGa 2023-04-17 23:21:24


神武君が成りすましてます





1551


 


>俺summer


神武=猫化ちな


マンチカン 2023-04-18 07:40:18


神武君が成りすましてます




1552


 


>MoGa


神武さんよ


アンタのアパート特定出来そうだよ


 


マンチカン 2023-04-18 07:42:26


神武君が成りすましてます





1553


 


>マンチカン


デッカイブーツの子宮は生ゴミ(笑)


 


あやせ 2023-04-18 08:50:22


神武君が成りすましてます




1554


 


>マンチカン


バーカ(笑)


 


あやせ 2023-04-18 08:51:56


神武君が成りすましてます





1555


 


おいブサイク初老MoGa、見てんだろ


バトルやろうや


 


そらまめ 2023-04-18 09:25:28


神武君が成りすましてます





1556


 


櫻井がいないとコメントもできんのか お前ら?


あ???


 


あやせ 2023-04-18 09:36:43


神武君が成りすましてます





1557


 


>あやせ


神武焦ってるな


お前の住居特定しちゃうよ


 


マンチカン 2023-04-18 16:35:03


神武君が成りすましてます





1558


 


>マンチカン


 



 


閉経 閉経 閉経


 


あやせ 2023-04-18 21:11:14


神武君が成りすましてます





1559


 


櫻井がいなきゃコメントもできないクソ信者ども~


 


神武 2023-04-19 01:00:02




1560


オラオラ、かかってこいや中高年クソネトウヨどもwww


 


神武 2023-04-19 01:01:51




1561


 


だらしねぇなハゲのMoGaよ


 



 


そんなんだからメグの葬式に呼ばれないんだろ


 


神武 2023-04-19 04:34:42




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)


『消えた記事についたコメント(新着順)』のコメント欄より
2022-12-09 05:42:00
櫻井証さんのブログ


 



オマエが多くの人に成りすまして書き込んだコメントを読めば、オマエが次のすべての項目に違反していることが明らかなんだよ!


 




 


1. 議論は勝ち負けじゃない


2. お互いの意見を補完して


  見識を深めるために行う


3. お互い完璧じゃないことを自覚する


4. 相手へ最低限の敬意を持つ


5. 乱暴な言葉はご法度



 



しかも、オマエはネットのマナー、つまりネチケットに違反したことばかりしている。。。要するに、セクハラ、誹謗中傷、名誉毀損、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書き回っているのだよ! ネット市民の皆様は、オマエのこうした破廉恥なコメントを読んでいる。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


その証拠があるのですか?


あるよ。。。あるから、オマエをこうして呼び出したんだよ。。。オマエも次のリストをじっくりと見るように。。。


 



(nagayama24-02-10m.jpg)



『拡大する』


『永山則夫と神武君』


 



これはアメブロの僕のブログ「バークレーの書きたい放題!」に2月10日に投稿した『永山則夫と神武君』に付いた「いいねリスト」だよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


7人のアメブロ会員が「いいね」を付けてますねぇ〜。。。


そうなんだよ。。。4人を殺した、当時19歳の永山則夫死刑囚の家庭環境と 裁判で有罪判決をくだされて刑務所に入るかも知れないオマエの家庭環境がそっくりだという話を書いたんだよ。。。


でも、オイラの悪事がネットで拡散したと言っても たった7人のアメブロ会員が「いいね」を付けただけじゃありませんか! その中にMoGaと櫻井証が居るのが目障りですよ。。


7人だけで少ないと言うのなら、次のリストも見て欲しい。。。


 



(jinmu24-02-08m.jpg)



『拡大する』


『神武君の哀れな人生』


 



これはアメブロの僕のブログ「バークレーの書きたい放題!」に2月8日に投稿した『神武君の哀れな人生』に付いた「いいねリスト」だよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


でも、この記事にも「いいね」を付けたのは たったの6人ではありませんかァ! また、MoGaと櫻井証が「いいね」を付けてるのですよ。。。アタマにきます。。。


まだ少ないと言うなら次のページも見て欲しい。。。


 



(ame24-02-10.jpg)



『拡大する』


『永山則夫と神武君』


『神武君の哀れな人生』


『神武君の告白第3弾』


『神武君の告白を読んで』


『作文で馬鹿にされる神武君』


『脱字誤字と神武君』


『救いようのない神武君』


 



このょうにオマエの悪事が書いてある記事がネットに たくさん出回っている。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


オイラのことが書いてある記事がたくさん出回っていると言っても、たったの 7つではありませんか?


まだ少ないと言うなら次の検索結果も見て欲しい。。。


 



(gog24-02-12.jpg)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


『神武君@注目!』


『神武君は間違いなく…』


『神武君の新着記事』


『神武君ハッシュタグ』


『神武君と伊藤浩士先生』


『伊藤浩士先生の娘が苦情』



 



神武君 伊藤浩士先生 と入れて検索すると、18,000件もヒットする。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


なんで伊藤浩士先生とオイラを並べて検索するのですか?


伊藤浩士先生は、オマエの恩師じゃないかァ〜!


オイラは恩師の伊藤先生に迷惑をかけたくありません。。。


だけど、オマエがそう思っても、オマエは伊藤浩士先生のブログに、毎日のようにコメントを書いている。。。オマエと伊藤先生とは切っても切れないような関係になっている。。。


つまり、オイラのことが書いてある記事を読むと、必然的に恩師の伊藤浩士先生のブログも読むことになる。。。オイラがセクハラ、誹謗中傷、名誉毀損、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっているので、ネット市民の皆様は、オイラが伊藤先生に唆(そそのか)されて書いていると思ってしまうのですか?


そういうことだよ。。。オマエがセクハラ、誹謗中傷、名誉毀損、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわると、必然的に伊藤浩士先生に迷惑をかけることになるのだよ。。。


でも、オイラのことが書いてある記事が、それほど多くのネット市民の皆様に読まれている、とは信じることができません。。。


じゃあ、その証拠があるので次のリストも見て欲しい。。。


 



(pint24-02-13.jpg)



『拡大する』


『ホームページ』


 



これは僕のピンタレストの1月14日から2月13日までの30日間のアクセス解析のリストなんだよ。。。上の折れ線グラフを見ると、1日平均 750人のネット市民が読みにやってきていることが見て取れる。。。。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


そのネット市民がオイラのことが書いてある記事を読むというのですか?


そうだよ。。。オマエのことが書いてある記事を集めた「神武君」カテゴリ(ボード)が、なんと300以上あるカテゴリの第6位。。。あの現実君のカテゴリが 4位。。。


 



(jinmu23-10-04.jpg)



『拡大する』


『実際のページ』


『ホームページ』


 



このページを開いてオマエの事が書いてあるページを読むのだよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


つまり、上のページを開いてオイラが書き込んだコメントを証拠としてデッカイブーツはオイラを訴えると言うのですか?



そうだよ。。。上のコメント以外にも、証拠となるセクハラコメントをオマエは櫻井証さんのブログにも、すでに亡くなっているメグさんのブログにも書き込んでいた。。。そのために、デッカイブーツさんは精神的に痛めつけられた。。。


そんな どうでもいいことでオイラを訴えることができるのですか?


できるのだよ! 


デッカイブーツさんは、マジでオイラを訴えるつもりなのですか?


そうだよ。。。人権弁護士にも相談したのだよ。。。その結果をデッカイブーツさんは僕にメッセージで知らせてくれた。。。


 



(boot24-01-27.jpg)



『拡大する』


『セクハラ止めない神武君』


神武君がセクハラで利用する個人情報は黒塗りで潰してます


 



デッカイブーツさんは次のように書いている。。。


 




(boot92.jpg)


 


女性人権無料相談に相談したら充分に人権侵害で弁護士を立てて裁判出来るとの事でした。


私は費用は工面出来ない生活保護ですと申し上げると国の費用で出来るとの事でした。


法テラス等で相談したら充分可能とアドバイス頂きました。


私は高知の支持政党の事務所に月1相談を受けてくれる弁護士さんがいるので頼む事も可能ですが。


ラム夫や伊藤(浩士)氏の様な嫌がらせでプライベート情報を探るネットストーキング野郎は迷惑です。


カミタケ(神武君)を弁護士を通し処置するかしないかは私がアメブロを去った後の言動も含め判断します。



 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


デンマンさん! 脅かさないでくださいよゥ。。。



脅かしてないよ。。。オマエが、これまでに訴えられてないことが不思議なくらいだよ。。。


デンマンさん。。。オイラは反省してます。。。


いや。。。オマエはちっとも反省してない! その証拠に、櫻井証さんのブログでオマエは、まるで自慢しながら勝ち誇ったようにデッカイブーツさんを追い出したと喜んでいる。。。


 




1605


 


>俺Summer


だって現実にデッカイブーツ退会しちゃったもんね~www


(俺のセクハラ)攻撃が効いた証拠だからね~www


ゲボハハハハハハwww


 


神武 2024-01-26 02:45:31




1623


 


>俺Summer


コメント拒否しようがデッカイブーツへの攻撃は継続してたから、病気が悪化してついに退会しやがったよwww


櫻井もいないし、Mogaもいつまで持つかな(笑)


効いてる効いてるwww


 


神武 2024-01-26 07:30:07




1713


 


>俺Summer


デッカイブーツめ、還暦でも性欲あるのか答えずに退会したな(`∀´)


効いてる効いてるwww


 


神武 2024-01-28 02:31:14




1726


 


>俺Summer


デッカイブーツは弱者だから攻撃するの楽しいwww


効いてる効いてるwww


 


神武 2024-01-28 05:55:41




1792


 


>俺Summer


デッカイブーツはもういないから~


ワッショイワッショイ♪


 


神武 2024-01-31 22:16:17




1802


 


>俺Summer


デッカイブーツはもう戻ってこれない。


 


神武 2024-02-01 05:50:29




1815


 


>俺Summer


(デッカイブーツのように子供を)産めないババアに、価値はない


 


神武 2024-02-01 21:07:14




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
( )内は初めて読む読者のためにデンマンが注釈
イラストはデンマン・ライブラリーより)


『シートベルトと局部…』(コメント欄)より
2023-09-29 04:05:20
櫻井証さんのブログより


 



オマエは、こうしてデッカイブーツさんに対してセクハラ・コメントと嫌がらせのコメントを書き込んで 精神的にも心理的にも攻撃したことを認めているのだよ!


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


デンマンさんは、オイラを罪に貶(おとし)めるのですか?


いや。。。僕はオマエを罪に落とそうとしているわけじゃない。。。オマエは証拠隠滅を計(はか)るので、こうして記録に残しておくだけだよ。。。以前にも証拠を隠滅するために記事を丸ごと削除したことがあったからなァ〜。。。


デンマンさんも嫌な性格ですねぇ〜。。。刑事になったつもりでオイラを刑務所に送りたいのですかァ〜? オイラが哀れで惨めな人生を送るように仕向けるのですかァ〜?


 



 



やっぱり、オマエは哀れで惨めな人生を送るのは嫌なのかァ〜?


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


いやです。。。


じゃあ、デッカイブーツさんがオマエを裁判にかけないように、心から謝罪することだよ。。。


 



 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


デンマンさんもオイラと一緒に、土下座してデッカイブーツに謝罪してくれますかァ~?



なんで、僕がオマエと一緒に謝罪しなければならないのォ~?


オイラを罪に貶(おとし)めるために たくさんの記事を書いたことの罪滅ぼしのためです。。。


何を馬鹿な事を言ってんだよ。。。あのさァ~、その前にオマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらえよ。。。


デンマンさんは、オイラの精神状態を疑ってるのですかァ~?


普通の常識と良識を持っている人であれば、絶対に書かないようなセクハラ、名誉毀損、侮辱、嫌がらせのコメントをオマエは平気で書いている。。。


つまり、オイラは平常心を持ってないと言うのですか? もしかして、オイラは気が違っているとでも思っているのですかァ~?


オマエがメグさんやデッカイブーツさんに書いたセクハラコメントを読むと、オマエは精神を病んでいるとしか思えないのだよ!


デンマンさんは、いったいオイラにどうしろと言うのですかァ~?


僕はこれまでに何度となくオマエに言ったはずだよ! 手遅れにならないうちに精神科のお医者さんに診てもらうのだよ。。。コメントを読んでも、オマエは明らかに精神を病んでいる!


 



(doctor90.png)


 



お医者さんに診てもらわないと現実君のように オマエも一生 クズの廃人になってしまうのだよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


オイラは「現実主義者」と自称している現実君のように、自分でも認める「生きる価値がないクズの廃人」になりたくありません。。。


 



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 



だから、GOOGLEで検索して、オマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらうんだよ。。。もし、診断証明書をデッカイブーツさんに見せれば、許してもらえるかもしれないよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


分かりました。。。じゃあ、今度こそ忘れずにGOOGLEで検索して、オイラの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらおうと思います。。。


 



(laugh16.gif)


 



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


神武君は、他人に成りすましてまで セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷誹、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっていました。。。


神武君がデッカイブーツさんや、すでに亡くなっているメグさんに対して書いた嫌がらせのコメントは、ちょっとひどいですよねぇ~。。。


 



(jinmu91.jpg)



『セクハラ止めない神武君』


 


あなたも、神武君のコメントを読んでみて、ひどすぎると思いませんかァ~?


デンマンさんは、神武君に何度となく精神科のお医者さんに診てもらうようにと助言していますけれど、


神武君は、マジで精神科のお医者さんに診てもらうでしょうか?


ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」


あなたは、そのような命令口調で あたしに強要するのですかァ~?


分かりましたわ。。。


かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。


でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。


けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在��で『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。


かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。



(gog30928a.png)


でも、現在は、5位です。


また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。


ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。


その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。


次のリンクをクリックして読んでみてください。



(seo001.png)


『おばさんの下着姿に見るSEO』


話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。


あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?


ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?


そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。


気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。



(dog202.jpg)


『ワンワンちゃん』


とにかく、次回も興味深い話題が続きます。


あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。


では、また。。。



(hand.gif)



(surfing9.gif)


メチャ面白い、


ためになる関連記事



(linger49.gif)




(rengey5.jpg)


『荒らしの神武君』


『誹謗中傷の神武君』


『セクハラ止めない神武君』


『セクハラする神武君』


『神武君は悪人』


『神武君は悪人』


『評判下げる神武君』


『サンメリと伊藤浩士先生』


『成りすまし専門の神武君』


『成りすまし専門の神武君』


『神武君の精神分析』


『神武君@ネット犯罪』



『神武現実君』


『神武君とMoGaさん』


『成りすまし馬鹿』


『神武君の染色体』


『メグさんをめぐって』


『成りすまし犯人』


『過信が誤解に』


『ネット犯罪者神武君』


『成りすまし犯罪常習者』


『神武君と恩師』


『6歳女児留学生と現実君』


『MoGaさんと神武君』


『悪名高い神武君@海外』



『成りすましバカ』


『善悪判断できない神武君』


『犯罪続ける神武君』


『神武君の子供の教育』


『神武君が読まれる』


『災い振りまく神武君』


『神武君の糠味噌脳』


『恩師をバカにする神武君』


『伊藤浩士先生を探して』


『伊藤浩士先生の娘が苦情』



『仲間にも嫌われる神武君』


『神武君の告白』


『救いようのない神武君』


『作文でバカにされる神武君』


『神武君の告白第3弾』


『神武君の哀れな人生』


『神武君@拡散』



 



(june24b.jpg)


 



とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)



(byebye.gif)