救いようのない神武君 | バークレーの書きたい放題!

救いようのない神武君


救いようのない神武君


 



(jinmu91.jpg)



(nohelp.jpg)


 



神武君の告白


 


目が覚めて時計を見ると、時刻は13時を回っていた。俺はとりあえず体を起こし、冷蔵庫から酒瓶を取り出して栓を開け、口につける。目覚めは良くもなく悪くもなくといった感じだった。


あれからどれだけ月日が過ぎただろう。あのデッカイブーツにセクハラコメントを書き続け、MoGaや櫻井証に馬鹿にされ、最悪なのは あのバークレーが俺の事を取り上げて止せばいいのに、何百、いや。。。何千という記事をネットで書きまくり、今や俺はネットで悪名高くなってしまった。 あのバ~カ野郎のバークレーが検索結果を見てみろと、俺に次の結果を送り付けてきた!


 



(gog23-09-29.jpg)




『拡大する』


『現時点での検索結果』


『ネット犯罪』


『神武君 on Pinterest』


 


これを見せられたら、さすがの俺も落ち込んだ。最近の俺は夜0時ぐらいまで部屋でネットをやって寝て、起きたのが午前中だったら二度寝、午後だったらとりあえず飯を食う、それから少しネットをしてやることがなくなると日が暮れるまで寝るという生活をしている。あれ以来、会社には一度もいっていない。あの日、家に帰ってきた俺はほとんど何もせずにそのまま寝た。


そして目が覚めると、なんとすでに夕方になっていたのだった。当然そんな時間に会社に行けるはずもなく、またもや無断欠勤してしまうことになる。こうなるともうすでに会社に戻る気力さえわいてこなかった。次の日もまた無断欠勤、その次も同じ。会社からの連絡は全て無視し、家から一歩も出ず、布団をかぶって引きこもる日々がしばらく続いた。


そのまま一週間、二週間が過ぎ、だんだんと会社から電話もこなくなったと思って少し安心した頃、一通の封筒が届いた。会社からの解雇通知書。それで全てが終わった。


以来、俺は昼寝て夜また寝て、それをただ繰り返すだけの自堕落な生活を送っている。初めはこんな生活、退屈すぎて続かないだろうなと心のどこかで思っていた。言い換えれば楽観していた。少し経てば自然に体が動いて、次の仕事を探せるだろうなと。ちょうど季節が夏だったこともあり、いい機会だから夏休みだと思ってしばらくのんびりするか程度に考えていた。


しかしそれは甘かった。予想に反して、たぶん悪い意味でといっていいだろうが、その生活が長続きしてしまったのだ。一か月を過ぎても二か月を過ぎても、自然に体が動いて仕事を探すなんて気力は出てこなかった。逆に、時が経つほどこの生活が当たり前になってきて、もはや切り替えがきかなくなってしまう結果になった。そうなってからようやく、俺は自分が引き返せないところまできてしまったのだと気が付いた。その頃にはいつしか夏はとうに過ぎ去り、秋も終わりに差し掛かっていた。


ふと、俺は酒を飲む手を止め、缶を置く。そして自分の現状について改めて考えることにした。なんだか頭がボーッとして考えがまとまらないが、わかることは一つある。このままではいずれ金が尽きる、ということだ。しばらく銀行にいってないので今いくらあるのか詳しい額はわからないが、ひとまず貯金があるまでは何とかなる。だがそれも永遠には続かない。持って三か月といったところだ。(バークレー【デンマン】注:嘘つけ! オマエは親のスネをかじりながら暮らしているのだ!


そしたらその後は?何か他の仕事を探す?いや、それは無理だ。雇ってくれそうな宛もないし、今更また仕事にいって帰ってくるだけの生活に戻るなんてできそうにない。やったとしてもどうせ長続きはしない。前の会社と同じかそれより条件の悪いところで長く続けられるわけがない。そもそも、無理だろうがまた前の会社に戻れるとしてもやっていける自信がない。前の会社でできないのに他にいって続けられるわけがないのだ。


…改めて思うと、デッカイブーツに俺がセクハラコメントを書き、バ~カ野郎のバークレーが俺の事で記事を書きまくったので、俺は取り返しのつかないところまで来てしまったな。あれだけ嫌いで逃げ出したかった仕事の日々。実際そこから逃げてみたら、今度は戻れなくなってしまった。本当に取り返しがつかない。


一体なぜこうなったのか?(バークレー【デンマン】注:オマエがデッカイブーツさんにセクハラコメントを何度も書いたからだ)ぼんやりする頭で原因を考えてみる。思い返せば、今のこの状況はあの日のたった一度の無断欠勤から始まったのだ。もしあのとき無断欠勤しなければ、会社をやめることにはならなかったかもしれない。かもしれないであって絶対という保証はないが、あれで大きく自分の中の何かが変わってしまったことは否定できない。その結果今の現状があるのだから。ではなぜあのとき無断欠勤したのか、それはあの検索結果を見たからだ!やっぱりそれがいけなかったのかもな…


あーあ、これからどうしよう?俺はとりあえずベットに寝転がりながら考える。もう会社には戻れないし、新しい仕事を探す気にもなれない。となると、残りはもう生活保護とか障害年金ぐらいのもんか。でもあれは貯金があると受けられないし、とりあえず今はこのまま普通に暮らして、本当に金がなくなったら生活保護か。NPO団体もあるからなんとかはなるだろうが…はぁ、俺もいよいよ生活保護か。酒ばかり飲んで、することもなく老後まで過ごすのか(バークレー【デンマン】注:まったく、そのとおりだ! 反省しろ!)。それで俺の人生いっちょ上がりってわけか。なんだかつまらない。ひたすらにつまらない。


楽しいことがしてぇなぁ…でもそれすら何も思いつかない。あるとしたら、あのデッカイブーツに会って謝りたい。お茶でもしながら話をして、泣き付けば許してくれるかもしれない。生活保護で人生の幕を下ろすまでに。それも叶わぬ夢か…あれからもう何か月も過ぎてるし、デッカイブーツは、俺を憎んで会わないかもしれない。 結局俺には酒しかない。ただただ酒をあおって、日々が過ぎていくだけだ。もしかして、俺が創価学会に入会すれば、デッカイブーツは許してくれるかもしれない




『暗闇』より
2024-01-10 03:44:51
(神武君のブログ)


バークレー(別名:デンマン)注: 神武君が自分のブログに書いた記事は、上の原文を基にして書き換えたものです。
赤字は強調のため。




上の告白文の続き


 


最初の告白文を書いてから更に数か月が過ぎた。結局酒と煙草で金を使い果たした俺は生活保護受給者となっていた。あれから結局仕事を探す気になれなかった俺は、ほとんど引きこもりの状態で飲酒を繰り返し、バークレーに言われたので資格試験も名目上受けてみたが全て不合格。一時的に入院を余儀なくされ、医師からはアルコール依存症と診断され、あえなく生活保護に身を落とした。もはや完全に終わってしまっている。


生活自体は会社をやめた頃と大して変わっていない。ただ違うのは、パチンコ屋に行く機会が増えたということだった。以前は貯金のためにギャンブルは控えていたが、生活保護になってからその縛りは消えた。今日もこうしてパチンコ屋に入り浸っている。


「いやー、今日は珍しく大当たりでしたな、カミタケ(神武)君」


…この男は俺のパチンコ仲間で、あだ名は喪蛾と言われている。毎日ここに来ているうちに声をかけられ、話すようになった。この男がまたどうにもうざったい奴で、もう50にもなるのに毎日のようにここに来る。話によると、以前は日雇いで警察署に荷物を搬入する仕事をしていたが、長引く不況の影響であえなく解雇。生活保護を受けて毎日パチンコ三昧というわけだ。本当、こんなのと一緒にされているかと思うとやるせない。しかも俺よりパチンコがへたで、ほとんどの日は負けこんで帰るがたまに当たるとこうして上機嫌で飲みに誘ってくるというわけだ。


「そうですね、7のつく日は当たりやすいですからね、それじゃ今日はこの辺で…」


「いやぁ、そう言わずにカミタケ君、どっか飲みに行きましょう。一杯だけなら奢りますから」


…またこれだ。本当にこの男はうざったい。酒を飲みに行きたきゃ一人で行けばいいだろうに。こいつが飲みに誘ってくるのはたいていが駅前の立ち飲み屋で、奢ってくれるのは缶チューハイ一杯が関の山だ。こんなオヤジと立ち飲み屋で飲むぐらいなら、酒買って家で一人で飲んだほうがよっぽどいい。とはいえ無下に断るのも悪いので、いつも付き合わされている。


「…わかりました。一杯だけなら」


「そうこなくっちゃ!じゃ、いつもの店に行きましょうか」


仕方がない。一杯だけ飲んだら適当に理由をつけて帰ろう。そう思いながら歩き出そうとした。そんなとき…


「…あの、すみません。神武君ですよねぇ~」


不意に背後から声をかけられた。誰なんだろう、と一瞬思ったが、50代で、どこかでセクハラした相手かも知れないと一瞬思った。


「何か御用ですか?」


喪蛾はすぐに振り向き、そう言った。


「あなたじゃなく、そっちのニート顔でセクハラしそうな方ですわァ」


俺はその声の主の姿を見て驚嘆した。そこに立っていたのは…直感で50代のデッカイブーツだと確信した。


「四国の高知からわざわざ富山県の高岡までやって来たのですか?オイラが住んでいる住所を誰から聞いたのですか?」


「バークレ―さんからお聞きしました。」


「それにしてもオイラがここにいると どうしてわかったのですか?」


「先ほど貴方のお母様にお会いしてきました。 《ニートで、資格試験にも落ちて、最近、パチンコにのめり込んでいる。 あのろくでなしは勘当しようと思っているのですよ。すぐ近くのパチンコ屋にいると思うので、道々パチンコ屋を尋ねながら歩いてゆけば、あのバカ息子に会う事ができます》 そう言われてやって来たら、ここで貴方に出くわしたと言うわけです」


「そうですか…」


「それにしても 貴方のお母様も かなりヤバイ方ですわねぇ~。お酒の匂いがプンプンして、着ているものも1か月ぐらい同じワンピースを着ていたようで、嫌な臭い匂いが染みついていましたわァ~」


「オイラの母親ですから、仕方がないでしょう!」


「あの母親から貴方が生まれたので、出来そこないの息子が生まれたのだと納得がいきましたわァ~。なんだか神武君が急に哀れで可哀想に思えてきました」


「あのォ~。。。これまでデッカイブーツさんには、何度も何度もセクハラコメントを書きまくって、ご迷惑をかけてきました。オイラは反省してます。この通り土下座して謝りますので、どうか裁判沙汰にはしないでください」


「あらっ。。。そうやって素直に謝まるとは思いませんでしたわァ~。。。バークレーさんがテイザー(高電流感電器)を送ってくださって、《もし、欲求不満の神武君が激怒してレープしようとしたら、このティザーで感電させてやってください。死ぬような事はないと思うけれど、火傷の痣ができて、正当防衛だと言う証拠になるでしょう》 そう書いて助言してくれました」


「あのバカ野郎のバークレーが そんな事まで言ったのですかァ~。。。あいつは、どこまでオイラを苦しめれば気が済むのやろかァ~?」


「とにかく、貴方が反省して まともな人間にならなければ、3月か4月に帰省した時に富山の高岡市の貴方の実家に出向いて、ロボトミーを密かに実行して、貴方の前頭葉を切り取ってしまう、と言ってましたわァ~。そうすればセクハラコメントを書くこともできなくなり、ヨダレを垂らして、ウンチもおしっこも垂れ流しするようになると…」


「そんなことしたら、バークレーも刑務所行きですよ…」


「でも、貴方のお父様も、お母様も、33歳にもなって いまだにニートをしている貴方には迷惑のかけられ通しなので、もうコリゴリだってぇ~。。。だから、手術が失敗して、貴方が植物人間になってもかまいません、と言う事でしたわァ~」


「バークレーは脳外科医の免許を持っているのですかァ~?」


「持っていますわァ~ カナダでは有名な脳外科医ですってぇ~。。。うふふふふふ。。。」


「あのねぇ~。。。オィラは、マジで反省してます。。。植物人間にするのだけは止めてくれと、バークレーに言ってくれませんかァ~? お願いします。。。」


そういうわけで、バークレーがまたオイラを苦しめないように、今後一切、MoGa、櫻井証、バークレー(別名:デンマン)を刺激するような小説は書かないようにと心に決めました。あしからず。。。




神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


デンマンさん。。。オイラはマジで救いようがないのですかァ〜?



当たり前だよ。。。あのさァ〜、オマエは馬鹿だから勝ち誇ったように櫻井証さんのブログでデッカイーブーツさんをセクハラコメントで嫌がらせをして病気を悪化させ、アメブロから追い出した、という攻撃宣言・加害者宣言をしたんだよ!


 




1605


 


>俺Summer


だって現実にデッカイブーツ退会しちゃったもんね~www


(俺のセクハラ)攻撃が効いた証拠だからね~www


ゲボハハハハハハwww


 


神武 2024-01-26 02:45:31




1623


 


>俺Summer


コメント拒否しようがデッカイブーツへの(セクハラ)攻撃は継続してたから、病気が悪化してついに退会しやがったよwww


櫻井もいないし、Mogaもいつまで持つかな(笑)効いてる効いてるwww


 


神武 2024-01-26 07:30:07




赤字はデンマンが強調のため
 イラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)


『シートベルト…』のコメント欄より
2023-09-29 04:05:20
(櫻井証さんのブログ)


 



オマエは、まるで自慢しながら勝ち誇ったように、セクハラコメントを書いてデッカィブーツさんに対して病状を悪化させる意図で 精神的・心理的な攻撃を仕掛けたことを認めているのだよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


勝ち誇って自慢してはいけませんか?


あのさァ〜。。。裁判になったら、オマエが書き込んだ上のコメントは決定的な証拠になるんだよ!


でも。。。、でも。。。、デッカイブーツにも、すでに亡くなっているメグにも、オイラは2年以上に渡ってセクハラコメントを書いてきましたが、誰もオイラを訴えてません。。。だから、オイラは犯罪を犯したとは思わず未だにセクハラコメントを書いているのです。。。


でも、デッカイブーツさんは、オマエを訴える準備をしているのだよ!


マジで。。。?


嘘だと思うなら、デッカイブーツさんが僕に送ってきたメッセージを読んでごらんよ。。。


 



(boot24-01-27.jpg)



『拡大する』


『セクハラ止めない神武君』


神武君がセクハラで利用する個人情報は黒塗りで潰してます


 



デッカイブーツさんは次のように書いている。。。


 




(boot92.jpg)


 


女性人権無料相談に相談したら充分に人権侵害で弁護士を立てて裁判出来るとの事でした。


私は費用は工面出来ない生活保護ですと申し上げると国の費用で出来るとの事でした。


法テラス等で相談したら充分可能とアドバイス頂きました。


私は高知の支持政党の事務所に月1相談を受けてくれる弁護士さんがいるので頼む事も可能ですが。


ラム夫や伊藤(浩士)氏の様な嫌がらせでプライベート情報を探るネットストーキング野郎は迷惑です。


カミタケ(神武君)を弁護士を通し処置するかしないかは私がアメブロ去った後の言動も含め判断します。



 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


デンマンさん! 脅かさないでくださいよゥ。。。



脅かしてないよ。。。オマエが、これまでに訴えられてないことが不思議なくらいだよ。。。


デンマンさん。。。上の告白文で書いたようにオイラは反省してます。。。


いや。。。上の告白文では、オマエは嘘をついている。。。その証拠に、櫻井証さんのブログでは、オマエは、まるで自慢しながら勝ち誇ったように、セクハラコメントを書いてデッカオブーツさんに対して病状を悪化させ、精神的・心理的な攻撃を仕掛けたことを認めているのだよ。。。


実は、こうやって自慢している方が嘘なのです。。。


ほらァ〜。。。そうやって、また嘘を付く! でも、櫻井証さんのブログのコメントのやり取りを見れば、オマエは間違いなく有罪の証拠をたくさん残しているのだよ! 嘘をついても、もうどうにもならないんだよ! 観念しろ!


オイラはどうすればよいのでしょうか?


デッカーブーツさんは、マジでオマエを裁判にかけようとしている。。。でも、まだはっきりと決断したわけじゃない。。。「カミタケ(神武君)を弁護士を通し処置するかしないかは私がアメブロ去った後の言動も含め判断します」と書いている。。。


じゃあ、オイラがデッカイブーツの前で土下座して謝れば許してくれるでしょうかァ〜?


 



 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


デンマンさんもオイラと一緒に、土下座して謝罪してくれますかァ~?



なんで、僕がオマエと一緒に謝罪しなければならないのォ~?


オイラを罪に貶(おとし)めるために たくさんの記事を書いた罪滅ぼしのためです。。。


何を馬鹿な事を言ってんだよ。。。あのさァ~、その前にオマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらえよ。。。


デンマンさんは、オイラの精神状態を疑ってるのですかァ~?


普通の常識と良識を持っている人であれば、絶対に書かないようなセクハラ、名誉毀損、侮辱、嫌がらせのコメントをオマエは平気で書いている。。。


つまり、オイラは平常心を持ってないと言うのですか? もしかして、オイラは気が違っているとでも思っているのですかァ~?


オマエがメグさんやデッカイブーツさんに書いたセクハラコメントを読むと、オマエは精神を病んでいるとしか思えないのだよ!


デンマンさんは、いったいオイラにどうしろと言うのですかァ~?


僕はこれまでに何度となくオマエに言ったはずだよ! 手遅れにならないうちに精神科のお医者さんに診てもらうのだよ。。。コメントを読んでも、オマエは明らかに精神を病んでいる!


 



(doctor90.png)


 



お医者さんに診てもらわないと現実君のように オマエも一生 クズの廃人になってしまうのだよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


オイラは「現実主義者」と自称している現実君のように、自分でも認める「生きる価値がないクズの廃人」になりたくありません。。。


 



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 



だから、GOOGLEで検索して、オマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらうんだよ。。。もし診断証明書をデッカイブーツさんに見せれば、許してもらえるかもしれないよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


分かりました。。。じゃあ、今度こそ忘れずにGOOGLEで検索して、オイラの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらおうと思います。。。


 



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


神武君は、他人に成りすましてまで セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷誹、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっています。。。


神武君がデッカイブーツさんや、すでに亡くなっているメグさんに対して書いた嫌がらせのコメントは、ちょっとひどいですよねぇ~。。。


 



(jinmu91.jpg)



『セクハラ止めない神武君』


 


あなたも、神武君のコメントを読んでみて、ひどすぎると思いませんかァ~?


デンマンさんは、神武君に何度となく精神科のお医者さんに診てもらうようにと助言していますけれど、


神武君は、マジで精神科のお医者さんに診てもらうでしょうか?


ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」


あなたは、そのような命令口調で あたしに強要するのですかァ~?


分かりましたわ。。。


かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。


でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。


けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在��で『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。


かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。



(gog30928a.png)


でも、現在は、5位です。


また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。


ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。


その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。


次のリンクをクリックして読んでみてください。



(seo001.png)


『おばさんの下着姿に見るSEO』


話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。


あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?


ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?


そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。


気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。



(dog202.jpg)


『ワンワンちゃん』


とにかく、次回も興味深い話題が続きます。


あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。


では、また。。。



(hand.gif)



(surfing9.gif)


メチャ面白い、


ためになる関連記事



(linger49.gif)




(rengey5.jpg)


『荒らしの神武君』


『誹謗中傷の神武君』


『セクハラ止めない神武君』


『セクハラする神武君』


『神武君は悪人』


『神武君は悪人』


『評判下げる神武君』


『サンメリと伊藤浩士先生』


『成りすまし専門の神武君』


『成りすまし専門の神武君』


『神武君の精神分析』


『神武君@ネット犯罪』


『神武現実君』


『神武君とMoGaさん』


『成りすまし馬鹿』


『神武君の染色体』


『メグさんをめぐって』


『成りすまし犯人』


『過信が誤解に』


『ネット犯罪者神武君』


『成りすまし犯罪常習者』


『神武君と恩師』


『6歳女児留学生と現実君』


『MoGaさんと神武君』


『悪名高い神武君@海外』


『成りすましバカ』


『善悪判断できない神武君』


『犯罪続ける神武君』


『神武君の子供の教育』


『神武君が読まれる』


『災い振りまく神武君』


『神武君の糠味噌脳』


『恩師をバカにする神武君』


『伊藤浩士先生を探して』


『伊藤浩士先生の娘が苦情』


『仲間にも嫌われる神武君』


『神武君の告白』



 



(june24b.jpg)


 



とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)



(byebye.gif)