母趾球痛で通院。 | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

昨日はただたはだ激痛でした。

眠れないかと思ったけど、意外と眠れた。

熱っぽいし倦怠感あるし、それだけ具合悪いってことなんだと。


今朝は昨日より腫れと痛みが少し引いてて、たまたま仕事休みだったので、朝一で整形外科受診。

地元の谷地整形外科へ。


てか、種子骨障害ではなくて、痛風なんじゃないかと昨夜から思ってきて。

元々尿酸値は高めだったし、家系的にも尿酸値高いし、4月からアキレス腱痛めてるから練習量がかなり減っていたから、色んな事が重なって!?


レントゲンの結果、骨には異常無し。

ってことで、ほぼほぼ痛風か。

採尿と採血の検査結果は明日聞きに行ってきます。

痛み止めをもらって帰りました。


痛み止め飲んでまた少し痛みが和らいだ感じがするけど、風邪をひいた時のような倦怠感がかなり強い。

明日の朝はどんな感じまで痛みがひくんだろう!?