少しまともにjogれた | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

今日は夜勤明け。


午後に部活に行ってきました。私は、動的ストレッチ・ハードルドリル・jog30分・ダウン。jogれそうな感じのアキレス腱の状態だったから、学校の外に出てみた。

始めはアキレス腱のことをあまり気にせず走れたけど、後半は違和感やら軽い痛みが出たり、今までかばいすぎていたせいによるフォームのばらつきが出て、ちょっとしんどい時間もありました。

それでも、これくらいのペースでjogれたことは良かった車

明日どうなってるかですね。


中学生達はなかなか調子良さそうでした地下鉄