早番後に部活へ | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

今日は早番勤務。



勤務前に中学生4人とWMD練。


私は、walk30分くらい、無理せずです。


中学生達は、体幹・動き作り等・jog。



早番&会議後に部活へ。

私は、アジリティのサポート・jog約3㎞。
最後に健康の森公園に移動してjog。
5'30"/㎞くらいで、変な痛みなくかばうことなくjogれたのってかなり久しぶりなんじゃないかな!?
仕事後だからほぐれていたとは思うけど、もっともっと走りたくなってしまいました。
ただ、全然治ってはいないから&明後日5㎞レースあるので、無理は禁物で。

中学生達、頑張ってます栗