コナン展行ってきた | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

一昨日、8日(土)に家族で仙台行ってきました、名探偵コナン連載30周年記念コナン展。


私はコナンはほとんど観たことがないけど、娘が大好き。
この日に行きたいってことで、私は夜勤明けだけど寝ずの出発❕
私もコードネーム持ってみたい。

麻酔張りの本数、おもしろいショートケーキ

みんなと写真撮ってきたホットケーキ
意外と面白かったし、楽しんだウエディングケーキ

なんとなくエロを感じてしまうのは、私だけでしょうか!?



仙台駅東口でランチ。
みんなめっちゃ腹減ってた(笑)。
チーズオムソバだったり、たこ焼きだったりをシェアしながら。
美味しかったです食パン
てか、めっちゃ飲みたかった(笑)。



帰宅後、少し休んでからWMD練へ。
一般1人・中学生4人・小学生1人が集まった。
前半は補強や動き作り。
後半は走りました。

日曜に大会がある子は軽めに、大会ない子はペース走とショートインターバル走を。

私は、日曜に10㎞レースがあったので、アキレス腱温存のため、みんなのタイム取りしながらjogったりwalkしたり。


夜勤明けの1日、疲れました。