走れそうで走れない | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

今朝は、中学生4人・小学生2人とWMD練。


今朝の私の左アキレス腱はだいぶ良い気がした。

土曜日の登山の後はさすがにダメージあったけど、負荷の高いリハビリ的になったのか、朝一の痛みは少なかった。

でも走ってみるとやはり痛むしかばわないと走れない。

ってことで無理せず。


みんなは、体幹と軽く動き作りしてからjogへ。
けこづ山へ移動し、坂トレして戻りました。
みんな頑張ってます黄色い花

天気はあいにくの曇り空だったけど、眺めは良いです。


修学旅行のお土産貰いました。
ありがとうあじさい