左ハムがいまいち | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

昨日の午後は、部活からの夜の水曜会。



私は部活で、軽くアップ・ラダー・動き作り等・400m×6[r180mjog]。

本当は7本やりたかったんだけど、6本目で左ハムの機嫌が悪くなり終了。

5本目までは問題なかったし、朝練のビルドアップ走も大丈夫だったのに、やはり厚底病なのかな、朝は薄底だったからな。

1本くらい72~74"で走りたかったけど、氷点下の中ではまずまずかなと。

日曜の大会までに左ハムが良くなって欲しいし、厚底で走ってスピード勝負がしたいんだけどな。


寒さの中、雪がないだけで素晴らしいし、外でストレスなく走らせてあげれる事ができるのは嬉しいロールケーキ




からの夜の水曜会。

一般2人と練習です。


私は左ハムのことがあるので、タイム取り等しながらゆっっくりjog5㎞。


メンバーは400m×10~15[~80"、r20"]。

高校生調子良いし、秋よりも走れてるみたい、そして寒さに強いスイーツ

後半、半袖で走ってたし(笑)。

練習終わり間際に流れ星を見ましたバースデーケーキ
すごいクッキリとハッキリと燃え尽きていくまでが見えて、すごい感動してしまったショートケーキ
今年1年何か良いことあるのかな!?