溜め池に水がなかった | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

今朝は、男子中学生と練習する予定だったけど、中学生体調不良ってことで一人でjogへ。

移動jog400m・体操・jog8.6㎞。
平田溜め池まで行ってきました。
溜め池なのに水がないのはなぜ!?



明日は山形県女子駅伝。
私は西村山チームのコーチをしており、明日は中学生区間の付き添いを。
娘は補欠だったけど、急遽出走することに。

走れなくなった選手の分まで
河北町を背負って、気は負わずに
今年最高の走りを
チームのために、自分のために
泣いてもいいから笑顔で終われ

久しぶりに原点回帰の調整方法。
それは奈緒子ラブ