飯豊どんでん平ゆり園 | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

昨日、初めて行ってきました。


元々行く予定はなかったんだけど、予定していたTakahata山喜さんが臨時休業。

ネットによる情報がないので、時間かけて気合い入れて行ったのにお店がやってないと、かなり精神的なダメージがでかい。
気持ちを切り替えて、どうしたらいいか考えた結果、行ったことなかったし行こうってことで香水

飯豊どんでん平ゆり園。
ゆりの見頃は終わってるってことで、入場料は半額。
園の入り口に置いてあるゆりは綺麗でしたよ唇
園内のゆりのほとんどは枯れはてていたけど。

ゆりソフト。
ゆりの花の形をしているのは、ユリ根を甘く漬け込んだものらしく、ミルキーなソフトクリームと一緒に食べて良し、美味しかったですサングラス

ゆり以外の花はしっかり咲いていて、そこは楽しめましたビキニ
紫陽花もほぼ満開ハット
大きく白い紫陽花も多く咲いていて、とても綺麗でしたハイヒール

もちろん、咲いているゆりも綺麗スカート
ゆりがほぼ咲いていないゆり園だったけど、私なりに満開のゆり園を想像しながら歩いて、なんか満足できましたTシャツ

うん、昨日は昨日で楽しかったし、楽しめたらそれで良しだと思いますエプロン