明けjog 夕方部活へ | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

今日の事の前に昨日の麺活。

お昼にラーメン健心へ、初めて行ってきました。
私は煮干しラーメンに味玉のトッピングを。
美味しかったですし、チャーシューも麺も好き系ですうさぎクッキー
妻は鶏しおラーメン、こちらの麺はストレート。
娘が好きそう、美味しかったですくまアイス
とろ肉飯は噂通りのとろっとろロケット



そして、今日の事。

今日は夜勤明け。


帰宅後少しゆっくりしてから妻とjog。

ほぐすつもりでjogったけど、最後の最後でようやくほぐれたかなハートのプレゼント



今日のお昼は蕎麦屋きだろへ。
昨日行ったラーメン健心の向かいにあるお店。
私は天婦羅もりそば、妻は鴨汁もりそばを。
大石田そば、十割そば。
美味しかったです桜



夕方は部活へ。
私のメニューは、動的ストレッチ・ハードルドリル・jog3㎞[4'40"→4'15"/㎞]・ws2本・200m2本+100m+400m2本+100m・ダウンjog少々。
間は100mwalkで、200mは36"、400mは74~75"くらいで走りました。
走る距離は中学生とその都度じゃんけんして、私が勝ったら400、中学生達が勝つと100か200っていうじゃんけん大会で。
きついけど楽しくなるメニューです(笑)チョコ