上り坂ダッシュや下り坂ダッシュ | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

今朝はETジュニアへ。

長距離グループ2人(小学生1人・中学生1人)を担当。

始めは短距離グループと一緒にミニハードルドリルとハードルジャンプを。


jogや青トレを行った後に、メインの上り坂ダッシュを最上川ふるさと公園内でやりました。
小学生は100mないくらい、中学生は200mくらいかな。

俺も一緒に走ったけど、全く以前の走りができなくなってる。
昨日かなり体を痛めつけたから、少しフィジカルコンディションが戻ることを願ってる。



からの1時間ほど遅れての部活へ。

部活でも上り坂や下り坂ダッシュを、道の駅前の歩道でやりました。

テスト期間中練習してなかった子はやはりレベルが落ちてるなぁ。


俺は上り坂と下り坂をたぶん4本ずつ走りました。
てか、歩き始めや走り始めにかばってしまうほど左足甲や足底が痛いムキー
そして、至る所が筋肉痛。
頑張るぞ❗️

帰りのダウンjogでは大半の子がへばってなぁ。