前哨戦で菊花賞が見えた? | ウマ(美味)優先主義&コスパもね

ウマ(美味)優先主義&コスパもね

人間は食べないと生きていけません。同じ食べるなら楽しく、充実させたい。おいしい店を発掘し、情報を共有するための、食べ、飲み歩記です。

菊花賞の前哨戦、神戸新聞杯が中京競馬場で行われた。

2冠馬メイショウサムソンをはじめ、ダービー1-3着馬が出走。

勝ったのはドリームパスポート。本番よりここ勝負の感があった。

平坦の2000メートルなら強いよなぁ。

メイショウサムソンは他馬に迷惑をかけつつ2着確保。

3着はソングオブウインド。社台は何だかんだいっても本番に出てくるな。

アドマイヤメインは調整不足。でも夏越えてパワーが付いてない感じも。

メインに武豊では買ってしまうよなぁ。ハズレ。


オールカマーは休み明けのG2なら強いあの馬。

バランスオブゲームがやっぱり勝った。いつもいつも本番は不要だけど。

そしてコスモバルクは折り合いがついて差して2着。復活したな。

ディアデラノビアの3着はエリザベス女王杯を考えると良かったかも。

場名 レース 式別 馬組 金額 的中
中山(日) 11R

3連単軸2頭

ながしマルチ

軸馬:04,05
相手:01,03,08,

10,11,14

各100円
(計3,600円)
的中
購入金額 3,600円 払戻金額 21,440円