リーガも、チャンピオンズもバルサ好発進 | ウマ(美味)優先主義&コスパもね

ウマ(美味)優先主義&コスパもね

人間は食べないと生きていけません。同じ食べるなら楽しく、充実させたい。おいしい店を発掘し、情報を共有するための、食べ、飲み歩記です。

気が付けばリーガエスパニョーラも3戦消化。

チャンピオンズリーグも始まりました。


バルサはリーガ3連勝。CLでも5-0と好発進。

チュラム、ザンブロッタの加入でローテーションができるようになり、

これまでもところ、安定感が増した戦いぶりです。


しかし、エトーはすごい。ジュリも好調だ。

W杯に出られなかった2人がコンディション抜群なんですな。

あとはグジョンセンがバルサのテンポに慣れることと、

ザンブロッタが遠慮がなくなって積極的に上がれることかな。


これまでは相手が弱かったから。

次からは強豪相手の戦いが始まる。

これからですよ。最強ロードは。