ブラウン新生カープ、開幕戦は完勝 | ウマ(美味)優先主義&コスパもね

ウマ(美味)優先主義&コスパもね

人間は食べないと生きていけません。同じ食べるなら楽しく、充実させたい。おいしい店を発掘し、情報を共有するための、食べ、飲み歩記です。

プロ野球もセ・リーグが開幕しました。

野球はWBCが話題をさらっていましたが、

「WBCって、サッカーでいうコンフェデだろ」という

まぁ、その通りの指摘をする人も周りにいたりして、

この日が来ないとカープファンには盛り上がらないのです。

WBCでは黒田が早々に離脱、新井は代打で三振だったしね。


開幕戦のブラウンカープの相手はオレ竜

黒田川上のエースの投げ合い。つないだ横山の好投。

そして9回、広瀬のヒットから、相手の抑えのエース岩瀬から

緒方前田の2人がタイムリー。

最後はベイルが締めるという、昨年には5試合ぐらい

しかなかったような気がする完勝。

ルーキーの選手も無事デビュー。

素晴らしいスタートです。

いつまで続くかわからないし、投手力に不安あるが、

優勝争いするとも思ってないけど、

若手が成長し、投手陣も大化けするかもわからんじゃろ?

とりあえず期待しましょう。