トライアルレースってのは微妙だね | ウマ(美味)優先主義&コスパもね

ウマ(美味)優先主義&コスパもね

人間は食べないと生きていけません。同じ食べるなら楽しく、充実させたい。おいしい店を発掘し、情報を共有するための、食べ、飲み歩記です。

最近は土、日の大半が仕事になっているので、

落ち着いて競馬ができないのです。

で、久しぶりにウインズで馬券を買いました。

普段はグリーンチャンネル見ながらPATだけど。


で、中山と阪神の牝馬重賞2つを買いました。

どちらも、馬単フォーメーションで幅広く。

馬券2

結局、中山牝馬Sはヤマニンシュクル、ディアデラノビアの

実力馬2頭。ヤマニンシュクルはG1馬だし、

調子さえよければ強い。ディアデラはパドックでも

結構入れ込んでいたので、アタマにしなかったけど、

岩田騎手はうまいなぁ。内に入れて落ち着かせてから

最後は外へ。で、やっぱり届かず2着。当たってマイナス。


そしてフィリーズレビュー。

馬券1

一応当たりました。

まぁ、ダイワパッションは追い切りが抜群に良かったからね。

本番でもいい競馬が出来そうな気配。勝てはしないだろうけど。

あと、アタマに据えた2頭。

サンヴィクトワールは典型的なひと叩きって感じですね。

実質、全然競馬をやっていない。

マチカネタマカズラは出遅れで終わってたし。

アルーリングボイスも、ちょっと太かったかな。

サンヴィク…、アルーリングは本番で変わるかな。

でもアルーリングボイスは、これで武豊を失ったかな。


次週はディープインパクト登場。

本当は仁川に行きたいけど、仕事で行けません。

馬券的にはつまらんと思うけどね。