カネヒキリ、次はドバイだ | ウマ(美味)優先主義&コスパもね

ウマ(美味)優先主義&コスパもね

人間は食べないと生きていけません。同じ食べるなら楽しく、充実させたい。おいしい店を発掘し、情報を共有するための、食べ、飲み歩記です。

今年最初のG1、フェブラリーSが終わりました。

昨日、カネヒキリとシーキングザダイヤに

疑問を呈して置きながら、パドックを見たら、

コロッと気が変わりました。

実際に買ったのは、この2頭軸の3連単マルチと、

ヴァーミリアン、カネヒキリの2頭軸の3連単マルチ。

でも、ユートピアは買ってなかった。残念

最後はブルーコンコルドが抜いてくれるのを

期待したんだけど、どちらかと言えば、突き放された感じ。

やっぱり1400までなんだろうな。


とは言え、カネヒキリは強かったですね。

これでドバイWCが楽しみになったかな。

終わってみれば、1-3着は

角居+武豊、森+ペリエ、橋口+アンカツ。

G1になると常連ばかりですか。