今年初のG1は? | ウマ(美味)優先主義&コスパもね

ウマ(美味)優先主義&コスパもね

人間は食べないと生きていけません。同じ食べるなら楽しく、充実させたい。おいしい店を発掘し、情報を共有するための、食べ、飲み歩記です。

今年も初のG1「フェブラリーS」を迎えます。

今のダート界、レベルが高いのか低いのか、

決めかねているのです。

それは交流を含めて、G1で2着6回の

シーキングザダイヤが決して強い馬だと思えないから。


さて予想をどうしようかまだ迷っているのですが、

今のところ

◎リミットレスビット

○カネヒキリ

▲ヴァーミリアン

△サンライズバッカス

×ブルーコンコルド

で考えています。

カネヒキリの調教どうですかね。

何か本数足らない気がするんですけど、

角居調教師は「予定通り」と言ってるし、

ちょっと馬体重とか、パドックを見てみないと。

あとはスタート直後の芝でアジュディミツオーが

先頭を切れると思えないのも困るし。


あ、そうそう京都記念は3連単ゲットです。重賞は取れてます。

シックスセンス、サクラセンチュリーの2頭軸マルチ。

マーブルチーフは京都の2200は走りますね。

でも今の京都は、最後は大外回した方が強い。

シックスセンスは最強の1勝馬を卒業ですね。


さぁ、この勢いをつなげてG1当てまっせ。