花狩人 かとう(梅田) | ウマ(美味)優先主義&コスパもね

ウマ(美味)優先主義&コスパもね

人間は食べないと生きていけません。同じ食べるなら楽しく、充実させたい。おいしい店を発掘し、情報を共有するための、食べ、飲み歩記です。

魚が美味い店って、大阪市内だったら

結構あるとは思うけど、意外とないんですよね。

そういう意味では大阪第3ビルB1にある

花狩人 かとうはおススメです。


魚はうん、〆てから丁度いいくらいに寝かせてあるので、

白身なんかは、甘みが出てきた頃合いってかんじですか。

モサ海老とか、サヨリなんかも美味でしたね。


こちらは日本酒にもこだわりのある店。

ご主人の加藤さんに好みを伝えれば選んで勧めてくれます。

和食の店では、値段はお酒の量次第ですね。

お酒を控えて食事中心なら1人5000円以内ぐらいです。


お気に入り度 ★★★★★★☆☆☆☆