『JOHN』が明日から出発です。
で、ビールを少しだけ飲みに遊びに行ってきました。
今回こそ本当にお別れです。
で、ビールを『WAN』と買いに行く途中、2人で道を歩いていると、すれ違う車から何かが飛んできた。それは路面で砕け、車道側を歩いていたWANの足に。なんと!生卵なんかせっかくいい印象のオーストラリア。一部の人間のせいで気分がすごく害されました。ま、どこの国でもあるんでしょうけど、街中のアジア人の多さと、マナーの悪さには確かにむかつく人もいるでしょが、それでもね・・・。語学学校がなくなったら、あんたらも経済かなり沈むぞ。生卵を車から投げつけて走り去るなんて・・・幼稚すぎる・・・言葉も出ない。いや・・・やはりファーーーーーーク!!!アジア人よりがたいがデカイのに・・・こそこそしやがって!もう一回。ファーーーーーーク!!!でも、これってプチ・無差別テロ。こういうことは結構あるらしいですが、たまに凍った卵を投げてくる奴もいるらしい・・・。帰りに道に2箇所ぐらいで生卵が落ちているのを見かけて。きっと同一犯でしょ・・・。卵高いのに・・・もったいない・・・。投げるぐらいならちょうだい!┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏本題 ==>> JOHNがんばって来いよ~!!┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏自分de散髪は学校でもなかなかの評判でした。みんなお世辞がうまいだけでしょうけど・・・。┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏今日でブログ投稿200回目です。100回目が5/18だったのでちょうど4ヶ月。3日坊主の自分にしては奇跡的に続いています。こうなったら1000回目までやってみよ。クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner
髪の毛がうっとうしい。
そう思って切ることにした。
しかも自分で。
はさみがないので、鼻毛カッターでチョキチョキ。チョキチョキ・・・チョキチョキ・・・うーん・・・少しはましになったかな?いや、変わってないな。もう少し、チョキチョキ・・・チョキチョキ・・・うーん・・気持ちすっきり!で、シェアメイトに聞いてみた。(´ー`) 髪切ったんだけどどう?(⌒-⌒) 全然変わってないような気が・・・(´ー`) やっぱり鼻毛切りでは駄目か・・・(⌒-⌒) 私、スキバサミ持ってますよ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン(⌒-⌒) 貸してあげましょうか?(´□`;) うん。ついでに鏡も貸して!四苦八苦しないこと20分ほど・・・デキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー自分で言うのもなんだが、上出来上出来。自分で切ったとは思えない出来栄え。クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner
天気の良くない土曜の昼過ぎ、『Rolly』から電話が鳴った。
(´ー`) ハロー!!
( ̄ー ̄ ハーイ! KAZ!
(´ー`) ハーイ! ローリー!( ̄ー ̄ KAZ!今夜は何してるんだい?(´ー`) 今夜はシェアハウスでパーティーがあるんだ( ̄ー ̄ 何時に終わるんだい?(´ー`) 11時ぐらいには終わると思うよ( ̄ー ̄ じゃ! それから飲みに行こうぜ!(´ー`) OK! なら終わったら電話するよ!7時ごろから始まったシェアハウスでのPARTY、ピザを食べて・・・飲んで・・・11時過ぎに終了!急いでCITYへと向かう。ピューッ!≡≡≡ヘ(*´∇`)ノ イソゲ~!それにしてもさすが土曜の夜、ものすごい人だ。で、Rollyと合流し・・・飲んでは踊って・・・また飲んでは踊って・・・o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o ダンス ダンス!結局午前3時まで飲んで踊り狂ってきました。で、帰ろうとしたらTAXI乗り場に長蛇の列が・・・、これなら歩いた方が早そうだ。そして後方を若干気にしながら40分かけて帰る自分がいた・・。おやすみ。クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner