天気の良くない土曜の昼過ぎ、『Rolly』から電話が鳴った。
(´ー`) ハロー!!
( ̄ー ̄ ハーイ! KAZ!
(´ー`) ハーイ! ローリー!( ̄ー ̄ KAZ!今夜は何してるんだい?(´ー`) 今夜はシェアハウスでパーティーがあるんだ( ̄ー ̄ 何時に終わるんだい?(´ー`) 11時ぐらいには終わると思うよ( ̄ー ̄ じゃ! それから飲みに行こうぜ!(´ー`) OK! なら終わったら電話するよ!7時ごろから始まったシェアハウスでのPARTY、ピザを食べて・・・飲んで・・・11時過ぎに終了!急いでCITYへと向かう。ピューッ!≡≡≡ヘ(*´∇`)ノ イソゲ~!それにしてもさすが土曜の夜、ものすごい人だ。で、Rollyと合流し・・・飲んでは踊って・・・また飲んでは踊って・・・o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o ダンス ダンス!結局午前3時まで飲んで踊り狂ってきました。で、帰ろうとしたらTAXI乗り場に長蛇の列が・・・、これなら歩いた方が早そうだ。そして後方を若干気にしながら40分かけて帰る自分がいた・・。おやすみ。クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓
(´ー`) ハロー!!
( ̄ー ̄ ハーイ! KAZ!
(´ー`) ハーイ! ローリー!( ̄ー ̄ KAZ!今夜は何してるんだい?(´ー`) 今夜はシェアハウスでパーティーがあるんだ( ̄ー ̄ 何時に終わるんだい?(´ー`) 11時ぐらいには終わると思うよ( ̄ー ̄ じゃ! それから飲みに行こうぜ!(´ー`) OK! なら終わったら電話するよ!7時ごろから始まったシェアハウスでのPARTY、ピザを食べて・・・飲んで・・・11時過ぎに終了!急いでCITYへと向かう。ピューッ!≡≡≡ヘ(*´∇`)ノ イソゲ~!それにしてもさすが土曜の夜、ものすごい人だ。で、Rollyと合流し・・・飲んでは踊って・・・また飲んでは踊って・・・o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o ダンス ダンス!結局午前3時まで飲んで踊り狂ってきました。で、帰ろうとしたらTAXI乗り場に長蛇の列が・・・、これなら歩いた方が早そうだ。そして後方を若干気にしながら40分かけて帰る自分がいた・・。おやすみ。クリックよろしく!