シェアメイトの提案でしゃぶしゃぶ食べに行ってきました。
25ドルで食べ放題。
。≠( ̄~ ̄ )
久しぶりの肉らしい肉?いや、BBQで肉は食べてるな・・・日本食らしい肉!米、野菜はそっちのけで、これでもかってぐらい、たくさん食べました!(〃´o`)=3 フゥその後、『Irish Pub』に移動して、ビール1、2杯飲んで。隣の『Pool Bar』へ。※ビリヤードのこと2ゲームほど楽しんだ後、シェアメイトと歩いて帰ってきました。次回は同じ店でやってる、『SUKIYAKI』に挑戦! したいな・・・。もちろん食べ放題。クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner
ゴールド・コーストに行って来ました。
CITYから電車で1時間ちょっと、
でも、なかなか行く機会がなかったのが現状。
初ゴールド・コーストはチャーリーの彼女の車なんで楽でした。ビーチ近くに車を止めて、いざビーチへ!キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!これがゴールドコースト! 右を見ても・・・左を見ても・・・ビーーーーチ!!!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォーちなみに・・・ここが有名な『サーファーズ・パラダイス』です! ただし僕はサーフィンはしていませんが、ビーチと波遊びを1日楽しんできました。o~((((~´∀`)~日焼けが痛いKAZでした。では! おやすみなさい。クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner
『Rolly』と他のスイス人と飲みに行くことになって、
待ち合わせ場所に行くと本当にスイス人だけでした。
白鳥の中のカラス状態です。
1軒目で小1時間ぐらい飲んでいると、ローリーが店を変えようと誘ってきた。で、別のPUB『Victory』へ。なんとそこで語学学校の先生と偶然遭遇。学校の先生は生徒と個人的にお酒を飲むことは禁じられています。が、今日は気分がいいから特別にただし先生とは呼ばないこと!絶対に内緒にすること!絶対に内緒ね! って・・・こんな狭い街で内緒も何も、すぐばれると思うけど。でもまた踊ってきました。こっちでのストレス発散は友達とのダンスに限る!クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner