ゴールド・コーストに行って来ました。
CITYから電車で1時間ちょっと、
でも、なかなか行く機会がなかったのが現状。
初ゴールド・コーストはチャーリーの彼女の車なんで楽でした。ビーチ近くに車を止めて、いざビーチへ!キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!これがゴールドコースト! 右を見ても・・・左を見ても・・・ビーーーーチ!!!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォーちなみに・・・ここが有名な『サーファーズ・パラダイス』です! ただし僕はサーフィンはしていませんが、ビーチと波遊びを1日楽しんできました。o~((((~´∀`)~日焼けが痛いKAZでした。では! おやすみなさい。クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner