『JOHN』が明日から出発です。
で、ビールを少しだけ飲みに遊びに行ってきました。
今回こそ本当にお別れです。
で、ビールを『WAN』と買いに行く途中、2人で道を歩いていると、すれ違う車から何かが飛んできた。それは路面で砕け、車道側を歩いていたWANの足に。なんと!生卵なんかせっかくいい印象のオーストラリア。一部の人間のせいで気分がすごく害されました。ま、どこの国でもあるんでしょうけど、街中のアジア人の多さと、マナーの悪さには確かにむかつく人もいるでしょが、それでもね・・・。語学学校がなくなったら、あんたらも経済かなり沈むぞ。生卵を車から投げつけて走り去るなんて・・・幼稚すぎる・・・言葉も出ない。いや・・・やはりファーーーーーーク!!!アジア人よりがたいがデカイのに・・・こそこそしやがって!もう一回。ファーーーーーーク!!!でも、これってプチ・無差別テロ。こういうことは結構あるらしいですが、たまに凍った卵を投げてくる奴もいるらしい・・・。帰りに道に2箇所ぐらいで生卵が落ちているのを見かけて。きっと同一犯でしょ・・・。卵高いのに・・・もったいない・・・。投げるぐらいならちょうだい!┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏本題 ==>> JOHNがんばって来いよ~!!┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏自分de散髪は学校でもなかなかの評判でした。みんなお世辞がうまいだけでしょうけど・・・。┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏今日でブログ投稿200回目です。100回目が5/18だったのでちょうど4ヶ月。3日坊主の自分にしては奇跡的に続いています。こうなったら1000回目までやってみよ。クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner