i-podの類似品を買っちゃった。
約3000円!
しかも8G!
でも中のソフトは全く違うし、全然ファイル転送もうまくできない。やっぱり本物がいいなあ~
6bc6ebf1.jpg
更新も全くせずに・・・どうも。
ちなみに今は香港を抜け中国。
オーストラリアの旅は落ち着いてからってことで・・・。
だって、写真を更新したいんだけど・・・自分のPCが使えないので更新はまた次回に。さてさて中国ですが、13日から中国南側のの広州から、友人が留学中の北側の青島へ。しかも今回は列車で行くことにしようと思案中。ではまた!┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner
9月26日にしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきた店に、
今度は『SUKIYAKI』食べ放題に行ってきた。
シェアメイトと一緒に!
お腹が破裂する寸前まで食べてきた。その後はボーリングで史上最低のスコア!クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner