i-pod? | BAR! BUNKのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BAR! BUNKのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
i-pod?
i-podの類似品を買っちゃった。
約3000円!
しかも8G!
でも中のソフトは全く違うし、全然ファイル転送もうまくできない。やっぱり本物がいいなあ~
ブログトップ
記事一覧
画像一覧