こんばんはお月様

今日は万人ウケしそうな
スタンダードアイスですグッ

これは、楽天アイスランキングソフトクリームを見ていて
レビューがまさかの5000件越えでした拍手

他のアイスは多いものでも300〜600件
くらいなのでダントツですびっくり

しかも、評価も高くてこれは凄いよねって
3人ともテンションMAXアップアップ

とくに元上司の食いつきが凄くて

注文してから届くまで何度か「蔵王♪」って
言ってて女の子みたいでかわいかった

でも、初めは上司が「蔵王」って言う度に
「ラオウ」って聞こえてて耳ハッ

そんなアイスあるんやって先輩に聞いたら
”ザオウやで”って言われましたポーン

大容量の24個入り筋肉

いろんな組み合わせのセットがありますが
苺、バニラ、抹茶、チョコの4種類の物を
買って下さいましたよおねがい

{C53ADADA-33AF-4C33-AFB0-59718D3C4BCE}

○チョコ
あまりチョコチョコしてなくてあっさり目。お店で出しているような普通のチョコアイスです。特別感はないけど、食べ慣れた味。

○抹茶
抹茶ミルクのようなまろやかな口当たり

○バニラ
牛乳に近いバニラ。ハーゲンダッツよりはMOWに近いお味です。

○苺
これ1番好きでした。苺ミルクのようなミルキーなお味。でも、後味サッパリで幸せが残ります。

さて、今回も例えようかな…口笛

ニヤニヤえ?あれ?

滝汗まさかのあれ??

チーンも〜えぇわぁ〜

そんなん言わんとってちゅー

コホンキョロキョロ恋愛に例えますと…ピンクハート

子供のときからずっと好きな
幼馴染みたいな感じです虹

それでは、おやすみなさいzzz

過去の通販アイスについての記事です
よければ読んで下さいね口笛