こんばんはお月様

昨日は更新をさぼってしまいましたガーン

でも、お仕事頑張ったから明日から無事
お盆休みで休めることになりましたクラッカー

どこいっても暑いし人多いから
家でゴロゴロしてると思いますニヒヒ

そうそう、毎日暑いから元上司が
アイスクリーム買ってくれたんだけどラブラブ

めっちゃ美味しいのくるくる

お中元向けだからお高いけど
お値段分の価値ありですキラキラ

コレ爆笑下矢印
{6168FA94-C139-4FBD-B08E-658C93D21FD2}

1個目は楽しみすぎて写真とるの
忘れちゃいましたが

ダブルベリーいただきましたラブ

あとはオレンジとピンクハート
{566CA8C8-D28B-4D5D-80E2-BB3CF7A1BD10}

ももピンクハート
{8F3BF0AD-F1C8-4138-AA50-0B713AC1CA9A}

一番下にジェラートが入っていて
上にのっている白いのがヨーグルトで

その上にフルーツがトッピングされてます

乳酸菌が100億個入ってるんだって口笛

楽天のページをみたらもう売り切れちゃった
みたいだから興味のある方はまた
他の通販サイトで探してみてくださいねくるくる

詳しくはコチラ下差し

今まで食べたことないくらいおいしくて
一口食べればお口の中がお花畑みたいですよ黄色い花

それでは、おやすみなさいませzzz