こんばんはお月様

通販アイス一気に3種類届いたからびっくり
食べるのに忙しくて記事書いてませんでした

だいたい食べたのでまた
順番に書いていこうと思いますチョキ

山梨県の銘菓の信玄餅が
アイスクリームになっちゃいましたラブラブ

{FDA9ABB3-6EB7-4A83-9046-4003A5FE5BC4}

こちらは高級スーパー成城石井が
ギフトにキラキラお勧めする程の一品キラキラです

私がお伝えするまでもないくらいに
まんま信玄餅ですびっくり

少し常温に置いて溶かしていましたが
冷凍庫から早く出しすぎて溶けすぎましたタラー

{D391F4F5-1F24-47BB-8503-0C09739F78A8}

蓋を開けるときな粉餅がどくるくる拍手

その下にはきな粉風味なアイスクリームが
入っててさらに中には黒蜜が入ってますお願い

以前、葛餅アイスを食べたことがあり
歯が折れるんじゃないかって程硬かったので

今回もお餅入りアイスと言うことで
かなり警戒してスプーンで
ツンツンハッってしました

あれ??めっっちゃ柔らかいおねがい

駄菓子のねるねるねーるね
くらいよぉくるくるく伸びくるくるるお餅拍手

アイスと一緒に食べるのは難しくて
先にお餅だけ全部食べちゃったけどハートブレイク

別々に食べても美味しかったですナイフとフォーク音譜

でも、黒蜜と一緒に食べないと意味ないやんタラー
失敗やギザギザもやもや

まぁ、また食べる機会があれば
今度こそは一緒に…笑い泣き

でも、アイスクリームがきな粉風味だから
中の黒蜜と合わさってお餅がなくても
信玄餅味を楽しめちゃいますよ口笛

そーだなぁ〜…チュー

今回も恋愛に例えるとびっくりそんな例えいらん!

長年連れ添っているおしどり夫婦的な
のほほんした安定の味かしら〜照れ

ニヤニヤは?

それでは、おやすみなさいzzz


よければこちらも合わせてお読みくださいねウインク