こんばんはお月様

お昼休みに歯を磨きに行って帰ってきたら
先輩がまだ帰ってきていなくて
暗闇で1人で携帯触ってました

そしたらドアの音がして先輩帰ってきたんや
って思ってましたが…

低い声で「食べるか?」って言われたから
声変わりしたんかなはてなマークって思って電気つけたら

元上司が先輩の席に座って
アイスクリーム眺めてました

暗闇でよく見えたよねキョロキョロ

そうそう、通販で買ってくれたアイス
第2弾が届いたんですよラブラブ

お盆休み前にオーダーしてくれたので
今日の指定にしてたみたいですチューヒューヒュー

今回はこちらキラキラ

3人で分けるから1人2個食べれますチョキ


結局、盛り上がりすぎて眺めてるだけで
休み時間終わっちゃったから3時までお預けびっくり

3時になり、元上司が部屋に来るなり私をみて
「Kは食べ物の時だけ寄って来るなぁ」
って言ってきました

後で先輩にこう聞きました
「食いしん坊なんバレてたなぁ、何でやろ?」

優しい先輩はこう答えてくれました
「ん〜…みんなしってるんちゃう?」

なるほどひらめき電球

びっくり 納得した!? ええのん??

誰がどれを食べるかって
いう話でまた盛り上がり

結局、スプーンに口つける前に一口分ずつ
もらったら3種類味見できるやんって話に
おちつきましたニヤリなかなかかしこいやん♪

{002E5E5F-D1E4-448B-ADAD-F66F2CCA460C}

あけた3種類はこれラブ

{F1F00E3E-16CF-4F71-AB00-734809870DE1}

左:ピーカンナッツ
中:トロピカルフルーツ
右:マロン

私はトロピカルフルーツをいただきましたくまアイス

食べ進めていると真ん中から下に
他のアイス入っててビックリハッ

ピーカンナッツにはバニラ
トロピカルフルーツにはバナナ
マロンにはホワイトチョコ

のそれぞれ違ったお味のアイスクリームが
入っていましたキラキラ

元上司が味見の1口を上しか取らなかったこと
とてもショックがっててなんかおもろかったニコ

彼が休み時間にタバコタバコを吸いに行かないで
アイスを食しているのを初めてみました

それくらい夢中になっちゃう魅力的な
アイスクリームでしたキラキラ

私が食べたトロピカルフルーツは
上がシャーベットになっていて
とても酸っぱかったですUMAくん

でも、下のバナナの部分がクリーミーで
上と下の層をあわせて1口で食べると飛行機
もう南の島へ…しかもリゾートへ行った気分

1口食べたらもう豪華なプールサイドに座って
日焼けしてる気分やわやしの木

あ、日焼けどめ塗るけど笑い泣き

しかも、食べた後の余韻も凄くて3時〜5時まで
ずっとこのアイスクリームの話してました

そ〜だなぁ〜ピンクハート

前のアイスは1口目にガツン雷ってきた
1夏の恋みたいのんで

今回のはじわじわきていつまででも
忘れさせてくれない初恋みたいなやつやねラブ

ニヤニヤ は??

あ、そうそう1回目の通販アイスですが
もう1回探してみたら買えるように
なってましたよ口笛復活〜♪

参考記事右矢印8月10日投稿


でも、自分で買うには高いしなぁぁぁギザギザえーん

それでは夢の中でも悩みたいと思います
おやすみなさいzzz