完食猫 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

今朝撮り餅さん

 

 

 

先日買ったカリカリに付いていた試供品なんだけど食べる?

(;´ω`)ノ


「おっ、以前に食べたおいしいヤツだにょ」

 

 

 

以前↓

 

 

 

 

 

それじゃあ今回はコチラをあげようかね

「敢えて違うほうをチョイスしやがったにょ」

「おいしくなかったらバチーン!だにょ」

 

 

 

 

 

とりあえず開封してみたのだが・・・

 

 

 

 

 

バチーン!どころか

目の色変えて突進してきたよ
ヽ(;´ω`)ノ
 
 
 
 
 
結構な量が入っていたのですが
おおかた食べたよ

 

 

 

 

 

でも、できれば綺麗に食べてほしいんだけど (;´Д`)ノ

(●ↀωↀ●)✧<「欲しかったらやるにょ」
 

 

 

 

 

ヽ(;´Д`)ノ 欲しないわ!

・・・てな訳でベッドまで持って行ってやったのだが

食べるw
 
 
 
 
 
そしてこのあと8分29秒動画を撮ったのだが延々食べてるだけなので
そこはカットして
 

 

 

 

 

最後

(´Д⊂ なんで怒られなアカンねん

 

 

 

 

 

それではトドメはオカンに任せましょうかね

 

 

 

 

 

J( 'ー`)し「 完食だよおぉぉ 音譜

(●=ω=●)✧<「あとは寝るだけにょ」

 

食べてすぐに横になったら牛になるよ

(;´ω`)y-~~ アア、モウテオクレダッタヨ