7歳以上猫 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

今日も朝から餅さんの腹肉マッサージ

 

 

 

 

 

「オマエ、どうでも良いけど手の色 気持ち悪いにょ」

ほっといてくれ (;´ω`)つ

 

 

 

 

 

そして餅毛ブラッシング

(●ↀωↀ●)✧<「もう次回餅毛ボール大会へ向けてのワタシの毛の仕込みは始まっているのにょ」

 

 

 

 

 

それはそうと先日カリカリ買った時に付いていた試供品があるんだけど (;´Д`)ノ

「ほほう7歳以上か、ワタシにピッタリだにょ」

(ちなみに餅さんはピチピチの14歳です)

 

 

 

 

 

開封してみた

 

 

 

 

 

でも餅さんは新しいモノには結構厳しいからなぁ・・・

(;´ω`)

 

 

 

 

 

・・・

まったくいらん心配だったよ ヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
 
 
むしゃむしゃー
 
 
 
 
 
結構たくさん入っていたのですが大方完食
(;´ω`) でも雑な食い方だなぁ
 

 

 

 

 

そして食後の毛づくろい

 

 

 

 

 

お腹とあんよは省略のようだ (;´Д`)

 

 

 

 

 

「大きなお世話だにょ むかっ

ちなみに冬の間スペースの都合で一枚はずしていた爪とぎの板ですが
今朝、急遽元通りに増設してやったら、フルにスペースを活用して寛いでおられましたよ
(°∀°)b